旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TRUE HAGEさんのトラベラーページ

TRUE HAGEさんへのコメント一覧全14件

TRUE HAGEさんの掲示板にコメントを書く

  • 私の緩ーいブログに訪問して頂き有難うございました。

    TRUE HAGEさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。この度は私の緩ーいブログに訪問して頂き有難うございました。

    現在は海外渡航歴5か国。すべてフォートラの私のブログにあります。沢山あるのはオーストラリアのシドニーです。是非ご覧ください。それ以外は福岡市・下関市等のボルメインなのでよろしくお願いします。

    来年のGWはSQで福岡発でオークランドに行きます。愛用のLet's Noteを持っていきます。

    尚勝手ながらフォロー申請を出しますのでよろしくお願いいたします。
    2022年08月16日14時07分返信する
  • 韓国のスターの名前!

    TRUE HAGEさん、こんにちは。

    以前サントリーニ島&ブリュッセルの新婚旅行にコメントさせていただいたDaisyです。
    韓国のスターの名前はシウォンです!
    東方神起、少女時代などの人気グループを持つSMエンターテイメントのグループ「スーパージュニア」のメンバーです。
    以前はソウル開催のSMエンターテイメントのライブや、東京ドームの「スーパージュニア」のライブに行ったりしました。
    香港は父が駐在していたため15回行っていますが、近代的なビルが立ち並ぶのと対照的に下町っぽい場所も沢山あって面白くて好きです!

    Daisy
    2021年06月20日13時31分返信する 関連旅行記
  • Honey Moon Sweet ? Fantastics~

    ☆誰もが憧れるサントリーニでHoney Moonだなんて羨ましいぞ!

    ☆一度行っても、必ず又行きたいサントリーニですが、ホテル仕様がこれ又ワンダフル!

    ☆しかもエミレーツA380 Cclassと来たら、もう帰りたくなかったでしょ!
    2020年08月30日09時34分返信する 関連旅行記

    Re: Honey Moon Sweet ? Fantastics~

    コメントありがとうございます!
    妻がハネムーンは絶対サントリーニ島!と譲らずついてきたのですが大正解でした!
    エミレーツで機材がA380とわかった瞬間にビジネスクラスにupgradeをお願いしました。これも間違いなかったです。

    帰りの飛行機で、定年退職のお祝いにファーストクラスでサントリーニ島に行くことが確定しました(^.^)
    2020年08月30日09時49分 返信する
  • ありがとうございます!

    Daisy様
    はじめまして。こんな拙くて長い旅行記を読んでいただきありがとうございます。

    海外のマラソン大会、契機として素晴らしいですね。
    大会後は歩けますか?

    今回は費用と時間の都合でドバイ経由としたのですが大正解でした!
    レオンのムール貝、美味しいですよね。。セロリとタマネギの香味野菜の味も効いててとても感激しました。

    次の旅行記も楽しみにしております!

    TRUE HAGE
    2020年08月16日14時30分返信する 関連旅行記
  • 素敵な新婚旅行!

    TRUE HAGEさん

    はじめまして。
    新婚旅行の旅行記、拝見させていただきました。
    とても美しいサントリーニ島&ブリュッセル、素敵な新婚旅行でしたね!
    ご結婚おめでとうございます!

    ところで、先日は欧州5カ国ワンワールド8搭乗の旅行記にご投票いただき、フォローもしてくださってありがとうございました!
    欧州は国同士が近くて移動が便利なので、マラソン大会のついでに周遊する旅が多くなっています!
    実は今年も秋のベルリンマラソンを走り2週間シカゴマラソンも走るために世界一周ビジネスクラスを予約していますが、その中でサントリーニ島(イアに宿泊)も行く予定でした。
    残念ながら新型コロナ感染拡大(特にアメリカ・・・)で今年の世界一周はかなり確率が低くなっています(泣)

    エミレーツでドバイ経由アテネという選択肢もあるのですね!
    私はベルリン後にマドリードへ行き、そこからトルコ航空でアテネを考えていましたがワンワールド系ではないので他の方法も探していました。
    ベルリン・マドリード経由にしなければこの方法はいいですね。久しぶりにドバイも行きたいし、次回ルート策定の参考にさせていただきたいと思います!
    ブリュッセルは数年前に行って同じくレオンでムール貝を食べました。
    あれはとても美味しいですよね!

    それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

    Daisy
    2020年07月24日07時56分返信する 関連旅行記
  • 新婚旅行キャンセルの旅!!

    TRUE HAGEさん初めまして!

    私の拙い旅行記にいいねいただきありがとうございました。

    TRUE HAGEさんの台北旅行記見させていただき、最初の時の台北駅の地下の広さに方向感覚を失うあたり「わかる!」と思いだしてしまいました。
    また台湾行きたいです。

    その前にコロナショックが早く落ち着いてみんな安全に旅行がしたいものですよね。

    機会がありましたらまたお立ちよりいただければ幸いです。
    2020年06月10日11時09分返信する
  • 楽しそう!!

    ベルギー!
    4~5年前にいきました。
    ワッフルもこの国が発祥の地らしいですね。

    その他街歩きをしていた時に偶然、ゴリラの人形が可愛い「KIPLING」のお店を見付けて入ってみるとここが本店だと言う事で(@_@)。
    まだ日本に入っていないモデルだと言う事で買ってしまいました。

    一人旅だったので思いっきり楽しみました。

    後 2年くらいは海外旅行は無理みたいですが
    (もっとかかりそうかも・・・)コロナにくいですね。

    Have A HAPPY DAYS!!



    2020年05月16日16時49分返信する 関連旅行記
  • パリにもあります(笑)

    昔、パリでも怪しいミュージアムありました(笑)きっと、今もあります。
    若者の気分に戻って、読ませていただきました(^^)v 複数で行けると楽しいですよね!
    2017年04月11日12時34分返信する 関連旅行記
  • パリにもあります(笑)

    昔、パリでも怪しいミュージアムありました(笑)きっと、今もあります。
    若者の気分に戻って、読ませていただきました(^^)v 複数で行けると楽しいですよね!
    2017年04月11日12時34分返信する 関連旅行記
  • 投票お礼

    TRUE HAGEさん
    私の「シンガポール旅行記」に投票有難うございます。シンガポールは常夏で、ここ数日の日本の寒さを考えると天国です。シンガポールに滞在する仕事仲間のLINEでは、もうすぐ旧正月だそうです。
    ところで、TRUE HAGEさんの旅行のkey wordは「一人旅」「弾丸」ですね。私は、一回渡航したら飛行機代がもったいないので、ツアーも含めて一週間以上滞在です。また、いつもホテルの部屋ではとなりに家内が「グーグー」と音をたてて寝ています。
    今後も「一人旅」をお楽しみ下さい。

    ふくろうの旅人より
    2017年01月16日20時17分返信する

TRUE HAGEさん

TRUE HAGEさん 写真

11国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

TRUE HAGEさんにとって旅行とは

生き甲斐!
1年で最低2回は旅行に行かないと震えます。

自分を客観的にみた第一印象

細長い・中国人風・顔長い

大好きな場所

オーストラリア
ベルギー

大好きな理由

人・雰囲気・食べ物、すべてが素敵!

行ってみたい場所

ニュージーランド、イギリス、オーストリア。
老後はスペインのバルセロナに住むのが夢です。

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています