旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ドングリさんのトラベラーページ

ドングリさんへのコメント一覧全2件

ドングリさんの掲示板にコメントを書く

  • 日帰りも盛りだくさんですねええ

    ドングリさんへ
    ふ、ふ、こうなるんですね。参ったね。
    早朝に日参した東京駅、銀座、浅草ファンの一歩人も
    老体には無理、無理。
    ふ、ふ、一箇所1日で浅草は年中行事を追って数年かかりました。

    江戸東京博物館の案内係りでも通常2〜3時間ですが、
    すい、すい、体験をこなされたのですね。
    ふ、ふ、参考になりました。
    ありがとうございました。
    失礼しま〜す。
    2010年05月30日16時24分返信する 関連旅行記

    RE: 日帰りも盛りだくさんですねええ

    一歩人 さんへ

    はじめまして。
    普通はもっとじっくり見物するものですよね(笑)
    せっかちですいません。

    それではご訪問ありがとうございました。

    2010年05月31日12時42分 返信する
  • はじめまして。

    さくらさんはじめまして。
    旅行記拝見しました。楽しかったようですね!
    私も今度ソウルに一人旅を計画中で、羽田発が朝なんで、
    前泊をどこにしようか考えてます。
    さくらさんが行かれた、平和島クアハウスも候補のひとつなんですが、
    どうでした〜?上級者向けって??
    個室ですか?ゆっくりできそうですか?

    ネットで調べてもあまり情報がないので困っています。
    2009年08月14日13時12分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    chiroさんはじめまして!
    ご質問ありがとうございますっ。

    平和島クアハウスは、値段的には他のスパよりも断然リーズナブルですよ。
    ただ、施設が古いのとリラックスルームが大人気のため、床に寝ている方が沢山いました(笑)
    自分の席の近所におじさまが寝そべってるみたいな。
    ちょっとそこが女性には怖く感じてしまうかなぁと思いました。
    (女性専用シートもあるのですが、4席位しかないので埋まっているし、共有席との仕切りもないのであまり意味がないかも)
    そして椅子に付いているテレビも壊れているものが多かったです。
    でも、下にはドンキホーテもあるし、深夜でもタクシー乗り場にタクシーがいるし、空港までも近いし、あまり神経質でない方なら良いのかなぁと思います。

    プライベートブースもあるので、そちらの方が良さそうでしたよ!

    羽田空港で一泊する方も多かったですが、椅子取りも大変そうでしたし、羽田の国際便ロビーは狭いので、仮眠をとるならば平和島の方がおススメです!

    一人旅うらやましいですっ。
    楽しんできてくださいねー!
    2009年08月15日12時35分 返信する

    RE: RE: はじめまして。

    お返事ありがとうございます。
    詳しくてとても参考になりました。
    古い施設なんですね〜HPではいい感じに見えたのですが・・・
    隣におじさまが寝そべっていたらちょっと・・・
    うーん、ちょっと考えてみよう。
    ありがとうございました〜!

    2009年08月15日21時31分 返信する

ドングリさん

ドングリさん 写真

7国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ドングリさんにとって旅行とは

人生になくてはならないもの。
旅は私に色々な事を教えてくれます。

自分を客観的にみた第一印象

旅行ジャンキー。
嫌な事も旅さえ行ってしまえばコロッと忘れます。

大好きな場所

東京タワー。

大好きな理由

ベタベタな夜景+ネオンにやられます。

行ってみたい場所

スイス、ドイツ、マレーシア、アフリカ。

基本的には未上陸なとこなら何でも。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています