旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ru_Dongさんのトラベラーページ

Ru_Dongさんへのコメント一覧全2件

Ru_Dongさんの掲示板にコメントを書く

  • 今晩は.

    Ru-Dongさん始めまして,書き込みとお気に入りリストに登録有り難うございます.一般の旅行者が行か無い所へ沢山行かれて居ますね,現地に溶けこむ様な旅行は私も大好きです,カーレイシングが趣味の様ですね,私もドライブは好きですがこの歳に成りますとスピードよりも周りの流れる景色が樂しいです.今後の旅行記樂しみにして居ます.これからも宜しくお願いします. Gin
    2006年05月16日22時05分返信する

    RE: 今晩は.

    こんばんは。訪問していただきありがとうございます。
    ginさんの旅行記、とても楽しく拝見させていただきました。また、新しい旅行記を期待しています。(^^)
    F1好きなんです。いつかヨーロッパGPを追っかけて見たいなぁと思っています。
    2006年05月16日23時02分 返信する
  • こんにちは、arfaと申します。

    Ru_Dongさん、こんにちは。

    いやー、バンダルブギスルワンに行かれたんですよね。

    ホントに行った人がおられたんだとシッカリ見てしまいました。

    私は貧乏旅行派ですが物価の高さでなかなか敬遠されがちな国
    なんで情報は少ないですよね。

    下川裕治さんあたりの本では路線バスもなく早々に退散したと
    あります。金持ち度が半端じゃない国ですね。最大の見所はベ
    ルサイユ宮殿を越えることを目指した王宮ですかね。

    また次の写真のアップ楽しみにしていますので上げていってく
    ださい。
    2006年04月23日18時18分返信する

    RE: こんにちは、arfaと申します。

    はじめまして。
    ブルネイ旅行記を見ていただき、ありがとうございました。
    ボルネオ島に行った時は、航空券だけの自由旅行だったので、
    せっかくここまで来たのだから、ひとつ、成金国でも見てみようと思い、
    ラブアン島経由の船で、ブルネイに入国しました。
    マレーシアとの物価格差にちょっとびっくりしました。
    GHとかの安宿はなく、宿泊代がちょっとかかります。(YHはあったと思います)
    でも、食事などはピンキリのようでした。
    小さな国なので、長くいるには退屈するかもしれませんが、
    出会うのはみんないい人ばかりで、行って良かったなぁと思いました。
    もし機会があれば、是非行ってみてくださいね。
    2006年04月23日23時44分 返信する

    RE: RE: こんにちは、arfaと申します。

    あらま、マニラそんなにいやな目に会ったんですか?

    実は私もマニラはあんまり滞在しません。特にあの空港は腐っています。
    でも慣れてくると2時間待ちが1000円でワープしてカウンターの前にいたりして楽しめます。(^^)

    フィリピンは田舎に行くととても素朴でいいところですよ。

    ぜひ、田舎町へ行ってみてください。
    2006年05月15日22時54分 返信する

    RE: こんにちは、arfaと申します。

    こんばんは。
    マニラの空港ではとてもイヤな思いをしました・・・。
    でも、フィリピンには素敵なところもいっぱいあると思うので、いつか探しに行ってみたいと思います。
    お勧めの場所があったら、教えてください。(^^)
    2006年05月16日22時57分 返信する

Ru_Dongさん

Ru_Dongさん 写真

15国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Ru_Dongさんにとって旅行とは

日常生活を抜け出したい時に。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています