旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しーたさんのトラベラーページ

しーたさんへのコメント一覧全4件

しーたさんの掲示板にコメントを書く

  • 別所温泉

    憧れです♪

    いまだにいける時間作れずにいますが近いうちに行きたいスポットです♪

    重文や国宝もありますしね☆

    しーたさんの日記でさらに行きたくなりました♪

    楽しい日記有難うございました♪

    お邪魔しました〜☆
    2010年06月29日22時38分返信する 関連旅行記 関連写真
  • おおきい鳥さんでした

    ぶぁさっ、ぶぁさっ
    と羽の音が大きくて驚いたね
    水飲んでるところを邪魔しちゃったかな
    2010年06月05日22時05分返信する 関連旅行記 関連写真
  • すべり台

    すべり台で遊ぶペンギンたち。
    前のチビたちが先を行き、後ろにリーダー格が、ちょいちょいとクチバシでつついて指示を出してるようでした。
    この上下関係はなかなか興味深い光景でした。
    2010年05月04日23時14分返信する 関連旅行記 関連写真
  • ヴェンゲン

    おじゃまします
    「ヴェンゲン」は4度宿泊しましたが「ベルベデーレ」は9年前、ツアーで宿泊いたしましたので、大変懐かしかったです。
    主面からは「人の顔」に見えましたことでしょう。
    以上です

    お邪魔しました
    2010年03月11日08時42分返信する 関連旅行記

しーたさん

しーたさん 写真

4国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

しーたさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

カナディアンロッキー

大好きな理由

大自然

行ってみたい場所

ジャスパー

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています