旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リンガ・リンガさんのトラベラーページ

リンガ・リンガさんへのコメント一覧全106件

リンガ・リンガさんの掲示板にコメントを書く

  • アンニョン ハシムニカ!

    リンガリンガさん

    ご無沙汰しています。

    韓国に行かれたのですね。
    ZISAMAも(旅行記は作っていませんが)仕事関係と飲み食いと2度行ったことがあります。
    勿論、韓流ドラマはやっていないころですが、、。

    ところで、リンガリンガさんはD80ですね。
    確か最高1/4000のシャッター速度だと思いますが、いいカメラをお持ちです。
    (因に、ZISAMAはキャノンですが)

    カメラもさることながら、楽しそうな旅行記でした。

    最後になりましたが、お誕生日おめでとう御座います。
    これからもお元気で、楽しい旅を続けて下さい。
    2008年09月12日18時07分返信する 関連旅行記

    RE: アンニョン ハシムニカ!

    ZISAMAさま
    こちらこそご無沙汰しております。
    ZISAMAさまも、お変わりなくお元気でお過ごしのようですね。
    今年も誕生日の素敵なメッセージありがとうございました!
    とっても嬉しかったです。
    リンガリンガは、この数週間家を留守にしていたため、4トラともご無沙汰でした。お礼が遅れてしまって、申し訳ありませんでした。
    ニコンD80は主人の持ち物です。正直言って、このカメラはバーバには重くて使いこなせません。私は軽くて、液晶画面の大きいキャノンのIXYで大満足なのです。
    これからも、このポケットサイズのカメラを手に旅を楽しめたらと思っています。 ありがとうございました!
                      リンガリンガ




    2008年09月24日20時00分 返信する
  • ソックスまでヨン様♪

    リンガ・リンガさんへ♪

    『お誕生日おめでとうございます!!
     リンガ・リンガさんにとって素敵なお誕生日でありますように!!
     これからも楽しい旅を〜☆』

     韓国は未踏の国なのでとても興味があります。
     このヨン様、ソックス魅了的ですね☆
     
    2008年09月12日09時26分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ソックスまでヨン様♪

    とんちゃん健康一番さま
    今年も誕生日のメッセージを頂きありがとうございました!
    家を長く留守にしていたもので、拝見するのが遅れてしまいましたが、
    とっても嬉しかったです!
    韓国は2度続けて行ってきましたが、観光も食事も買い物も結構楽しめました。
    何より、人々の優しさを感じられるのが良いですね。
                   ありがとうございました。
                       リンガリンガ

     
    2008年09月24日20時33分 返信する
  • 大人の韓国

    リンガリンガさん

    しばらくです。
    素敵な写真を拝見しました。また韓国に行ってらっしゃったんですね。

    リンガリンガさんの韓国は私が見た韓国と違って緑が豊かな美しい国でした。
    ホッとする様な景色や人情が写真から伝わってきます。

    ほんと、美しい景色、物は自分の足で探さないとダメですね。
    また素敵な旅行記楽しみにしています。

    お料理と韓国お菓子美味しそうでした...。

    みみ子猫
    2008年07月22日16時06分返信する 関連旅行記
  • 花の溢れる季節

    素敵なお庭と花々。花の溢れる季節になりましたね。
    冬がつい最近まで陣取っていたとは思えない花盛り。単に暖かくなったからと言うのではなく、普段のお手入れが花も咲かせ実も付けさせるんだな、と言うのを実感。どの花もそれぞれに見事!

    私は及ばずながら、毎年ベランダにいろんなアサガオの種を蒔きます。
    夏にはちょっと留守にするとたちまち枯れたようになりますが、それでも息を吹き返して花を付ける生命力には驚きます。
    2008年05月21日08時40分返信する 関連旅行記

    RE: 花の溢れる季節

    SUR SHANGHAIさま
    ご訪問ありがとうございます!
    本当にいい季節になって来ましたね。
    ディズニーランドに行っても、花壇の花にばかりに目を取られてしまう程の花好きの私です。

    SUR SHANGHAIさんの手にかかれば,そこに吹く風や香りまでもが伝えられるような、もっと素敵な写真に出来上がることと思いますが・・・
    花特集などを組む予定はありませんでしょうか?
    あったらいいな〜〜!!
                    リンガリンガ



    2008年05月21日12時31分 返信する

    RE: 花の溢れる季節

    上海の各地にある花市場、こちらにいらっしゃる事があればぜひ覗いて行ってくださいね。その彩りにびっくりなさる事と思います。

    私は花は見る分には好きですが、写真の方は苦手のようです。(^^ゞ
    花特集は出来そうに無いのでお許しを〜。m(__)m
    2008年05月21日14時49分 返信する

    RE: 花の溢れる季節

    SUR SHANGHAIさま
    こちらこそ、勝手なお願いをしたりして申し訳ありませんでした。
    どうか、お忘れください。
                      リンガリンガ
    2008年05月21日16時48分 返信する
  • オレンジみたいな色ですね。

    先日頂いたレモン、そんなに酸味がなくってとってもグーでした♪
    ありがとうございました┏(I:)ペコッ

    これで、ジャムなんぞ作ってもいいでしょうね??

    (((((○^▽^○)))))

    次回はジャムでもお待ちしてま〜す♡

    ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


    魔女ランダヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o Ciao♪
    2008年05月12日17時23分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: オレンジみたいな色ですね。

    魔女ランダさま
    今回は生っているレモンを全部もぎ取ってきました。
    そうですね、ジャムにしたら良いかも知れませんね!
    でもレモンジャムは相当量の砂糖を使うでしょうから、ちょっと怖いですけど。
    ライムレモンの木には可愛らしい赤い蕾がいくつかついていたので、次が楽しみです。
    実の生り出したブルーベリーの一本は野ウサギに食べられ、丸裸になってしまいました。
    ガッカリ!!!
    住人が定住していないのをウサギ君ちゃんと知っているみたいです。
                          リンガリンガ
    2008年05月12日18時19分 返信する

    RE: オレンジみたいな色ですね。

    あらら〜〜( ̄▽ ̄;)

    野うさぎったら、結構ワルですね〜〜ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

    じゃ、柵を作らないといけませんね。

    魔女ランダも今年は、トマトを作っています。
    やっと小さな花が咲き出しました。
    マルナは食べれもしないくせに、「トマトいつできるの?」と楽しみみたいです。

    バジルもいますが、バジルは食べてばかりで、なかなか葉が茂りません。
    だって、カプレーゼに必ず必要でしょう??
    |* ̄∇ ̄|ニヤッ

    レモンのジャム、お砂糖いっぱい必要ですね・・・・。
    (o´∀`;o)aポリポリ

    でも、皮だったら、ママレードとあまり変わらないのでは??

    (((((○^▽^○)))))

    魔女ランダ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ~~

    2008年05月12日18時58分 返信する
  • お邪魔しますぅ☆

    リンガ・リンガさんへ♪
    おはようございます。
    ちょっぴりご無沙汰しておりますぅ☆

    外房の春を拝見させていただいております。
    千葉って近いのになかなか足を運ぶ機会がなくて・・・

    勝浦のお雛様の数は本当に驚きですね。
    すご〜い!!

    >勝浦を”どげんきゃせんといかん”
    なかり笑えました♪

    千葉方面に足を運びたくなりました。
    また、ゆっくりリンガ・リンガさんのページにお邪魔させて
    頂きます☆
    2008年04月21日09時49分返信する 関連旅行記

    RE: お邪魔しますぅ☆

    > リンガ・リンガさんへ♪
    > おはようございます。
    > ちょっぴりご無沙汰しておりますぅ☆
    >
    > 外房の春を拝見させていただいております。
    > 千葉って近いのになかなか足を運ぶ機会がなくて・・・
    >
    > 勝浦のお雛様の数は本当に驚きですね。
    > すご〜い!!
    >
    > >勝浦を”どげんきゃせんといかん”
    > なかり笑えました♪
    >
    > 千葉方面に足を運びたくなりました。
    > また、ゆっくりリンガ・リンガさんのページにお邪魔させて
    > 頂きます☆
    2008年04月24日20時53分 返信する

    RE: お邪魔しますぅ☆

    > リンガ・リンガさんへ♪
    > おはようございます。
    > ちょっぴりご無沙汰しておりますぅ☆
    >
    > 外房の春を拝見させていただいております。
    > 千葉って近いのになかなか足を運ぶ機会がなくて・・・
    >
    > 勝浦のお雛様の数は本当に驚きですね。
    > すご〜い!!
    >
    > >勝浦を”どげんきゃせんといかん”
    > なかり笑えました♪
    >
    > 千葉方面に足を運びたくなりました。
    > また、ゆっくりリンガ・リンガさんのページにお邪魔させて
    > 頂きます☆
    2008年04月24日20時59分 返信する
  • はじめまして

    リンガ・リンガさま、はじめてメッセージを差し上げます。

    この度は小生のページに訪問を賜りまして誠に有難うございました。
    旅行記を拝見させて頂きましたが、リンガ・リンガさまはマルタ島にまで足を伸ばされているのを知り驚いております。
    今後とも宜しくお願いします。

    先ずは御礼まで。
    2008年02月27日10時11分返信する
  • おひさしぶりでございます。

    韓国の古いお寺さんなどの建物は、色合いが中国と日本のものの中間で、派手すぎず渋すぎず、という風情があるような気がします。
    特に屋根のひさしが突き出した部分の装飾と色合いがいいなあ、と思ってしまう私。
    あとはこんな壁の装飾も韓国テイストが詰まっているような気がします。
    お天気がよくて、楽しめたのでは?
    こういう建物巡りをするだけではなく、韓国はそのあとの食べ物巡りもおいしいですね。(*^。^*)
    2008年02月23日08時20分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 謹賀新年

    リンガ・リンガさんへ♪

    2008年もどうそ宜しくお願い致します。
    リンガ・リンガさんにとって今年も素敵な1年でありますように!!
    そして素敵な旅が出来ますように!!健康でありますように!!
    今年もドイツへ行かれるご予定ですか☆

    2008年01月02日20時12分返信する

    RE: 謹賀新年

    トンちゃん健康一番さま

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    今年もぜひ良い一年にしたいですね!
    トンちゃん様とご家族の御多幸をお祈りいたします。

    このお正月休みはどんな風に過ごされましたか?
    私は夏から楽しみにしていた、エジプト旅行がキャンセルになり、がっかり!仕方がないので、外房の別荘で、久しぶりににんびりと日本の正月を満喫してきました。
    今年はドイツには多分行かないでしょう。というのも、あちらから婿殿の両親が来るそうです。富士山に登りたがっていますが、私には登山は無理なので如何したらいいかしら?
    何か考えなくては・・・
    今年もよろしくお願いいたします。   リンガリンガ
    2008年01月11日00時40分 返信する
  • 紅葉のソウル!

    リンガ・リンガさん、こんにちは。

    秋のソウル、色鮮やかな装飾や紋様と紅葉の組み合わせ!
    とても綺麗ですね〜!
    日本の紅葉とはまた違った雰囲気に包まれていますね。

    石像の表情!確かに似ていますね〜!
    2007年11月24日18時46分返信する 関連旅行記

    RE: 紅葉のソウル!

    むんさま
    ご訪問ありがとうございます!
    冷たい風が吹くと、当分の間、ソウル市内の黄色に染まった銀杏並木を思い出しそうです。
    王宮の裏庭の紅葉も見事でしたけど。
    と言う事は、新緑の頃も良いのではないでしょうか?
    これから、むんさんのブログにお邪魔しま〜す。
                      リンガリンガ
    2007年11月26日00時35分 返信する

リンガ・リンガさん

リンガ・リンガさん 写真

8国・地域渡航

2都道府県訪問

リンガ・リンガさんにとって旅行とは

若い心を保つには感動する心を持ち続けることだそうです。
私の場合は歴史を感じさせてくれる街々を訪ね、異文化を体験することからでしょうか。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

千葉 |

山梨 |