旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ricoさんのトラベラーページ

ricoさんへのコメント一覧全3件

ricoさんの掲示板にコメントを書く

  • ドゥオモとジオットの鐘楼!

    ricoさん、またお邪魔します〜!

    スペインの周遊の後に、イタリアにも回られたんですね〜!
    そしてフィレンツェ!
    “冷静と情熱のあいだ”の世界を堪能なさったんですね!

    それにしても、ドゥオモとジオットの鐘楼の両方に登られたなんて
    スゴイです!
    私たちはドゥオモだけでしたが、映画のシーンに浸るなら、
    ジオットの鐘楼からの眺めが最高ですね!
    2008年04月27日15時34分返信する 関連旅行記

    幸せでした。

    むんさん!書き込みありがとございます(´∀`)

    ヨーロッパに行ったら1カ国だけなんてもったいない気がして、イタリアにも足を伸ばしてしまいました♡
    冷静と情熱のあいだは本も映画も好きで、ほんとにずっと憧れてたんです♪
    あっあのシーンの場所や!!
    とか興奮しながらのフィレンツェは幸せの極地でした(●≧ω≦●)

    フィレンツェには3日間滞在したので、1日目にドゥオモにのぼり、3日目、フィレンツェを離れる前にもう一度町並みをしっかり見ておこうということになり、ジオットの鐘楼に登りました!

    どっちもなかなかしんどかったけど、そんな疲れなど吹っ飛ぶ景色が待ってました♪
    むんさんもぜひぜひ、ジオットにも登ってください♪

    何回でも訪れたくなる場所ですね♡
    2008年04月28日00時43分 返信する
  • はじめまして

    こんにちわ、はじめまして。
    京都の庭園の旅行記を拝見させていただきました。
    私は京都の石庭が大好きです。
    学生の頃なんて石庭の前で
    どれだけボォ〜〜としたことか(笑)
    癒されるお庭が好きなんです。
    ricoさんの旅行記でも大変癒されました。
    またゆっくり他の旅行記にも遊びに寄らせていただきますね。
    これからもよろしくお願い致します。

      たらよろ
    2008年04月13日17時52分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    たらよろさん、はじめまして。
    書き込みありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    京都本当にいいですよねー♪
    癒されます♡
    ぼーっとしちゃいますよね。

    今年は初詣も、八坂神社と清水さんに行って
    周辺を散策し、とても楽しかったです(=´ー`)
    先日は、宇治の友達の家に行きました。
    これからも、京都はいっぱい行きたいので旅行記もいっぱい書きたいと思います!
    よかったら、また見に来てください♪

    rico
    2008年04月15日17時20分 返信する
  • トレド&バスターミナル!

    ricoさん、はじめまして。

    トレドの街の散策!いいですね〜。
    建物の間から姿を現すカテドラルの光景!
    まさにトレドらしい光景、いいですね〜。

    むかし私もバスでトレド入りしてバスターミナルに到着したこと
    あるんですが、ここどこ〜といった感じの場所でしたね。

    >現地のおっちゃんに助けられ、バス乗り場まで一緒に行ってくれて、
    >なんとバスにも一緒に乗って中心地まで一緒に行ってくれました♡
    とっても親切な方に出会われたんですね〜!
    スペインは、人々がとてもフレンドリーでいいですよね!
    2008年04月06日18時11分返信する 関連旅行記 関連写真

    ありがとうございます♪

    はじめましてむんさん!
    私、この前これ始めたばっかりなので、むんさんが初めて掲示板書き込んでくれた人でしたー♪
    めっちゃうれしかったです♡
    ありがとーございますヽ(=´▽`=)ノ

    トレドは本当によかったです♪
    むんさんはいろんな所行ってるんですねー!
    私もこれから、いっぱい行きたいです!

    やっぱりトレドは昔から変わってないんですねー。
    町並みを残すのも大事だけど、あの時はさすがにもぉちょっと案内は出してほしいと思ってまいましたヾ(;´▽`)

    スペインではお年寄りの人たちは本当にいい人ばっかりでした♪
    けど、若者はやっぱりアジア人にだいぶ偏見があるみたいです(ノ△・。)

    また私も書き込みさせてもらいます☆
    2008年04月08日21時55分 返信する

ricoさん

ricoさん 写真

5国・地域渡航

9都道府県訪問

ricoさんにとって旅行とは

旅行は生き甲斐ヽ(◯´▽`◯)ノ

旅行は計画たてるのも楽しいし, 行ってるときはもちろん幸せやし, 帰ってきた後の余韻もスキやし, これからずーっと旅行を楽しみに生きていきます♪

まだまだ全然やけど、みんなの読んで参考にしたり、行った気になったりして楽しみたいとおもいますr(^ω^*)))

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています