東山・祇園・北白川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ほんまに近いのにあんま京都に行ってへんのはもったいないと思い、最近よく京都に足をのばしています。<br /><br />この前は、京都の南禅寺に行って来ました♪<br />京阪三条で地下鉄乗り換えて、蹴上駅でおりてあるいてすぐでした。<br /><br />すごい思ってたより広かったです!!<br />だから散策できて楽しかったし、本殿?みたいなとこに入ったら、庭園が本間にきれーーでしたヽ(=´▽`=)ノ<br /><br />だーいぶいやされました&#9825;<br />これからも、どんどん京都いろんなとこいきたいです♪

近くやけどなかなか行かへんのはもったいない京都ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

3いいね!

2008/03/08 - 2008/03/08

5337位(同エリア6670件中)

2

5

rico

ricoさん

ほんまに近いのにあんま京都に行ってへんのはもったいないと思い、最近よく京都に足をのばしています。

この前は、京都の南禅寺に行って来ました♪
京阪三条で地下鉄乗り換えて、蹴上駅でおりてあるいてすぐでした。

すごい思ってたより広かったです!!
だから散策できて楽しかったし、本殿?みたいなとこに入ったら、庭園が本間にきれーーでしたヽ(=´▽`=)ノ

だーいぶいやされました♡
これからも、どんどん京都いろんなとこいきたいです♪

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄

PR

  • これの上登れるようになってました♪<br /><br />いやーでかい!!

    これの上登れるようになってました♪

    いやーでかい!!

  • 水道橋だそーです!すごいねー♪

    水道橋だそーです!すごいねー♪

  • 上の写真の上にのぼれて、そしたらこんな感じに上を水が流れるようになってました。ほんまにこんなん作った人らはすごすぎです。

    上の写真の上にのぼれて、そしたらこんな感じに上を水が流れるようになってました。ほんまにこんなん作った人らはすごすぎです。

  • この日はほんまにぽかぽか陽気でこの縁側でだいぶぽてーっとしてました。<br />きもちよかった&#9825;<br />かなりリフレッシュできました♪<br />いやされます。

    この日はほんまにぽかぽか陽気でこの縁側でだいぶぽてーっとしてました。
    きもちよかった♡
    かなりリフレッシュできました♪
    いやされます。

  • 最寄り駅蹴上駅を出たとこすぐにあるPUB。<br /><br />蹴上げやから、KICK UPて・・・<br />やっつけやなー笑!!<br />けどおもろい&#9825;

    最寄り駅蹴上駅を出たとこすぐにあるPUB。

    蹴上げやから、KICK UPて・・・
    やっつけやなー笑!!
    けどおもろい♡

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2008/04/13 17:52:24
    はじめまして
    こんにちわ、はじめまして。
    京都の庭園の旅行記を拝見させていただきました。
    私は京都の石庭が大好きです。
    学生の頃なんて石庭の前で
    どれだけボォ〜〜としたことか(笑)
    癒されるお庭が好きなんです。
    ricoさんの旅行記でも大変癒されました。
    またゆっくり他の旅行記にも遊びに寄らせていただきますね。
    これからもよろしくお願い致します。

      たらよろ

    rico

    ricoさん からの返信 2008/04/15 17:20:46
    RE: はじめまして
    たらよろさん、はじめまして。
    書き込みありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    京都本当にいいですよねー♪
    癒されます♡
    ぼーっとしちゃいますよね。

    今年は初詣も、八坂神社と清水さんに行って
    周辺を散策し、とても楽しかったです(=´ー`)
    先日は、宇治の友達の家に行きました。
    これからも、京都はいっぱい行きたいので旅行記もいっぱい書きたいと思います!
    よかったら、また見に来てください♪

    rico

ricoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP