旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

reiaiさんのトラベラーページ

reiaiさんへのコメント一覧全4件

reiaiさんの掲示板にコメントを書く

  • Hironymus Bosch (1450−1516)『快楽の園』

    reiaiさんこんにちは^^
    作者の意図よりも彼の生きた時代に
    もうすでにコミカルデスタッチな絵が
    あったことのほうが驚きではww
    15世紀〜16世紀前半の人ですよww
    プラドはまだ行ってませんが、
    ブリュッセルとウイーンとルーブルではしっかり
    みせて貰いましたww
    http://www.ne.jp/asahi/art/dorian/B/Bosch/Bosch.htm
    私個人としてはけっこうハマっている画家の1人です^^
    2006年09月29日23時28分返信する 関連旅行記 関連写真
  • こんにちは

    いつも読ませてもらって、順調に旅は進んでるな〜と思ってたら、そんな問題が発生していたんですね。
    トロントから無事をお祈りしています! ありさ
    2006年09月16日23時49分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: こんにちは

    お元気でしょうか?

    航空券の件は、サンパウロのアメリカン航空からはOKと言われましたが、いざイベリア航空でチェックインすると、ビジネスクラスは42座席しかないのにシステム上43座席の予約が入っていると言われました。最後にチェックインする人がどうも”ババ”を引くみたいです。

    いただいた”お守り”は、日本出発時から外に出るときは必ずつけていますよ!


    PS.そういえば、その後ねずみはどうですか?
    2006年09月17日07時51分 返信する
  • いけてるねェ〜

    おおっ、生きてるねっ!
    来月まではWeb上で「追っかけ」しとくから、どんどん投函されたし
    2006年09月13日22時30分返信する
  • がんばってください

    どうやら、とりあえずここまでは生きていますね。(笑い!)

    また、写真を掲載して下さい。楽しみにしています。
    2006年09月04日03時35分返信する 関連旅行記

    RE: がんばってください

    コメントありがとうございます。

    やはり軽い高山病にかかりました。ずーっと頭が痛いです。
    長時間のバスの中では、なかなか眠れなかったので
    トロントでの生活をいろいろ思い出していました。
    とにかく長距離バスは辛いです。
    トロントのベッドでさえ恋しくなりました。



    2006年09月06日05時02分 返信する

reiaiさん

reiaiさん 写真

20国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

reiaiさんにとって旅行とは

旅・・・。いかに自分が生活している環境や考え方が地球のごくごく一部である事を実感する事。旅を通して、新しい自分自身の考え方や人に対する接し方を学ぶこと。そして地球の歴史、文化を肌で感じること・・・かな?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

北欧、南米

大好きな理由

北欧は民度が高い。南米は人間臭いというか見栄も張らずピュアな感じがする。

行ってみたい場所

南極、アフリカ色々、東欧

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

千葉 |