旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まどかさんのトラベラーページ

まどかさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • オイスターカードの払い戻し

    • 質問日時:2008/05/03 14:02:22
    • 締切:2008/05/10
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    5月中旬からロンドンで数日滞在、ユーロスターでパリへ移動します。
    ロンドン市内の足に、オイスターカードを購入するつもりなのですが、この払い戻しについて教えてください

    ・移動日当日、パンクラス駅まで地下鉄移動の予定ですが、地下鉄窓口ならどこでも払い戻せるか

    ・パンクラス駅で払い戻せるとして、朝6:55発車予定のユーロスターだと、どのくらい前に到着すれば間に合いそうか(払い戻しにどの程度時間が必要か)

    出発の30分前までにチェックインが必要だと思うので、6時くらいに着けばいいかな、とふんでますが、どうでしょうか。
    この時間帯が混むなら前日に済ませた方がいいのかな、というのが悩みどころです。
    ユーロスターにもラッシュアワーってあるんです・・・よね。
    ちなみに平日です。

  

まどかさん

まどかさん 写真

6国・地域渡航

7都道府県訪問

まどかさんにとって旅行とは

ココロのリフレッシュ!
目指せ、世界遺産制覇。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています