旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まどかさんのトラベラーページ

まどかさんへのコメント一覧全1件

まどかさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは。

    先日は教えてトラベラーの回答ありがとうございました♪
    トロムソから帰国しました!
    私が乗った日は、1:05着のフライトはほぼ満席の混み具合で、
    到着後のタクシー乗り場はかなりの行列でした。
    荷物が出てくるのが遅かったので、行列の後ろの方になって20分ぐらい待ちましたが、他にも待っている人はたくさんいたので、特に問題はありませんでした。

    それではお気をつけて!!楽しんできてください☆
    2007年01月08日15時43分返信する

    お帰りなさい!

    現地の生情報をありがとうございます☆
    女二人、真夜中の北欧で途方に暮れる羽目にならずに済みそうでほっとしています(^ ^)
    旅行記のためにオーロラにはゼヒ映って欲しい(その前に見えるかな?)ところです。
    2007年01月08日16時06分 返信する

    RE: こんにちは。

    あんまり大きくはなかったけれど、
    1月3日と4日は見れました!
    2日も見れたみたいです(25時に着いたので間に合いませんでした・・・)
    引き続き好天に恵まれることをお祈りしてます♪
    2007年01月08日17時31分 返信する

    行って参ります

    本日より出発いたします。
    帰国しましたらまたご挨拶に参りますね♪
    それでは!
    2007年01月10日11時57分 返信する

まどかさん

まどかさん 写真

6国・地域渡航

7都道府県訪問

まどかさんにとって旅行とは

ココロのリフレッシュ!
目指せ、世界遺産制覇。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています