旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くーさんすーさんさんのトラベラーページ

くーさんすーさんさんへのコメント一覧全10件

くーさんすーさんさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは。

    はじめまして、くーさんすーさんさん。

    チェンマイ旅行記、大変楽しく読ませていただきました。

    私もチェンマイが大好きで、懐かしい景色が旅行記に
    たくさん綴られていて、つい引き込まれてしまいました。

    都会過ぎず、田舎過ぎず、食文化も豊かなチェンマイは
    バンコクとはまた違った魅力が沢山ある街だと思っています。

    私の拙い旅行記へも投票して下さり、ありがとうございます。

    今後とも、宜しくお願い致します。

    pen


    2014年04月03日22時18分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは。

    penさん、こんばんわ!

    初めまして!旅行記への投票、そして掲示板にまで書き込み頂いてありがとうございます!

    チェンマイ、本当にいいところですよね〜。旅行記はまだまだ半分くらいです。。ベトナムのフエやタイのホアヒンもそうですが、ちょっと田舎なのんびりとしたところがホントにいいです。
    呼び込みやタクシー・トゥクトゥクのお誘いもキツくないですし。

    そして、penさん、『Let's Relax』の常連さんだったんですね!!(笑)
    かなりお世話になりました(笑)
    そして、チェディ、ステキですね〜!お値段もいいんでしょうが。。。
    お写真もキレイで、旅行記見入ってしまいました。
    そして、レストランの豪華さ!

    そうそう、チェンマイハッピーツアーも同じでしたね。
    私も滞在中2回、お世話になりました。

    また旅行記を見におじゃまさせて頂きます。
    ありがとうございました。
    2014年04月03日23時16分 返信する
  • ハネムーンプールハット!

    くーさんすーさんさん、こんにちは!
    お久しぶりです。
    マカオ旅行記に投票ありがとうございました。

    くーさんすーさんさんは、この夏、ベトナムご旅行なさったんですね!
    宿泊されたピルグリメッジ ヴィレッジ フエ!
    そして、5部屋だけのハネムーンプールハット!
    プライベートな空間なのに広々として開放感いっぱい!
    お部屋もお庭もプールもどれもがとても魅力的。
    とっても素敵なところですね。
    充実のご旅行となられましたね!
    2012年10月02日23時02分返信する 関連旅行記

    RE: ハネムーンプールハット!

    むんさん、こんにちわ!
    こちらこそ、ベトナム旅行記に投票いただいてありがとうございました!
    今年は(も?)マイルが使いたかったのと、フエのホテルに泊まりたかったのとで、ベトナムのフエにしました。
    フエは適度に田舎で、ホテルも食事も飲み物も安くって、
    でもサービス良くって、コストパフォーマンス最高です!

    むんさんは北海道&マカオだったんですね!
    北海道は奥様と同じ、実は私も実家が北海道なんですよね!
    なので、美瑛とか富良野とか懐かしいな〜と思って拝見させていただきましたが、知らないスポットもいっぱい!
    なんかいつのまにか人気のカフェやら人気の池やらがあるんですね!
    ビックリです。

    マカオは、なんだか豪華な感じタップリで(笑)。
    行ってみたい場所のひとつなので、興味深く拝見させていただきました。
    漢字がなかったら(看板とかに)、ホント、ラスベガス?ヨーロッパ?って感じですね!
    ますます行ってみたくなりました!
    2012年10月03日19時20分 返信する

    RE: 美瑛の青い池!

    くーさんすーさんさん、こんばんは!
    返信ありがとうございます。
    くーさんすーさんさんもご実家が北海道なんですね〜!

    久しぶりの富良野、そして初めての美瑛!
    素敵な光景がいっぱいで、大感動でした♪

    > なんかいつのまにか人気のカフェやら人気の池やらがあるんですね!
    > ビックリです。
    そうそう、大人気の青い池!
    むかしからあったのかと思いきや、
    なんと比較的最近できたみたいなんです〜。
    こんな素晴らしい池が新しくできてしまうなんて、
    北海道はスゴイと改めて実感でした。(笑)
    くーさんすーさんさんも次回の帰省の際にはいかがですか〜!
    2012年10月03日21時36分 返信する
  • ハロウィンディナー!

    くーさんすーさんさん、こんにちは。
    お久しぶりです。
    ランカウイ旅行記にお邪魔します。

    ハロウィンディナー!
    いいですね〜。
    本物のかぼちゃのキャンドルに
    可愛らしいデザート類etc。
    ハロウィンの雰囲気いっぱいで、
    とても素敵なディナーとなられましたね!
    2011年11月12日19時06分返信する 関連旅行記

    RE: ハロウィンディナー!

    むんさん、こんにちわ!
    旅行記、見て頂いてありがとうございます!
    あれもこれも・・・と、またまた写真盛りだくさんになってしまいました。

    ハロウィンパーティーなんて、やったことなかったんですが、
    たまたまハロウィンディナーの日にあたって、楽しむことができました。
    今回はいつもと違って母も一緒だったので、楽しんでもらえたかなーと思います。
    このホテルは、ホントいろんな面でサービスがよく、快適に過ごせました。
    (蚊以外は(笑))

    むんさんも相変わらずの旅行三昧っぷり、うらやましいです(笑)。
    上海の旅行記拝見させていただきました。
    絶対ツアーとかでは行かない場所?で、興味深く拝見いたしました。
    田子坊は、ゼヒ行ってみたいですね!

    あと、夜景の写真、私はブレちゃったりとかしてあまりうまく撮れないことが多いですが、すごくキレイな写真ばかりで驚きました!
    フィナンシャルセンター登っちゃった感じです(笑)。

    くーさんすーさんより。
    2011年11月13日03時31分 返信する
  • きれーな海ですね!!!

    はじめまして、こんにちは!!

    本日の一枚の写真がきれいで思わず来てしまいました。


    旅行記、どれもきれいな海の写真で、見ていて癒されました。

    船の上のロブスターは生きてる!?食べれるのでしょうか!???


    うみがめやイルカ、たくさんの魚達をみることができるモルディブってほんとにサイコーなところなんですね!!

    いつかいってみたいと思いました(^^)

    またお邪魔させていただきます。


     かい 
    2009年01月08日15時00分返信する 関連旅行記
  • どちらも楽しそうで・・・・

    くーさんすーさんさん

    こんばんは。早速お邪魔しております\(´∀`)丿
    バンコク、ホーチミンどちらも行きたい所です♪
    どちらも素敵で、ますます迷う〜〜!!
    でも、マッサージ(タイ)がやはり魅力的。
    青い空に黄金色の建物〜。母をつれて行きたいデス♪
    そしてマッサージ三昧うふふ

    momoyuki

    2007年12月04日23時10分返信する 関連旅行記

    RE: どちらも楽しそうで・・・・

    momoyukiさん、

    早速ありがとうございます!
    バンコクもホーチミンもサイコーです!
    私は、アジアや遺跡、お寺なんかが大好きなので、特にですが。。
    タイは、プーケット島やサムイ島もお気に入りです。
    バンコクはやっぱり、スパですかね〜。
    足、揉んでもらいすぎで内出血しましたが、アロママッサージなんかは、
    安いし、サイコーです!
    そのためだけに行ってもいいくらいです♪

    ホーチミンは、戦争についてのものは少し暗くなりますが、、
    雑貨なんかはホントかわいいですよ!
    今はなんでホーチミンでスパに行かなかったのか、、、と思いますけど。。

    しかも、どちらも4日間くらいでサクッと行けますしね!
    オススメです!

    くーさんすーさんより。

    私もmomoyukiさんの旅行記、見てました〜。

    2007年12月04日23時43分 返信する

    RE: どちらも楽しそうで・・・・

    そうだ!
    プロフィールのワンちゃん、かわいいですね!
    いつも一緒に帰省されているとか。。。

    私のプロフィールの写真は、飼っているフェレットです♪

    くーさんすーさんより
    2007年12月04日23時55分 返信する
  • マンタの写真!

    くーさんすーさんさん、こんにちは。
    はじめまして。

    マンタの写真すごいですね!
    シュノーケリングで遭遇なさったんですね!!
    うらやましい限りです。
    やっぱりモルディブの海は素晴らしいですね。

    そしてサンセットフィッシング! 大漁ですね〜。
    我が家もモルディブで挑戦したことあるんですが、
    結構な大物ゲットできて、楽しかった思い出があります!
    モルディブ行ったときのことを思い出しながら拝見しました。
    2007年12月02日21時13分返信する 関連旅行記

    RE: マンタの写真!

    むんさん、こんにちわ!

    旅行記、見て頂いてありがとうございました!
    今回は写真をたくさん載せようと張り切ってモルディブ#5までいってしまいました^^;

    むんさんのモルディブの旅行記も拝見させていただきましたー。
    (他の旅行記も!)
    お子さん、うらやましい限りです・・・。
    子供のころからモルディブなんて〜!
    手釣り、私もハマリました。。
    家族旅行っていいですよね!
    私も小さい頃の旅行の記憶は(なんとなくですが、、)残ってます。

    それと、厚岸の牡蠣祭り、かなり行きたいです!
    焼き牡蠣大好きなのでー。

    くーさんすーさんより。
    2007年12月03日17時02分 返信する
  • ありがとうございます

    ご来訪いただいて、誠にありがとうございます。面白い情報をどんどん出ますから、よく来てください。よろしくお願いします。
    2007年12月01日15時39分返信する
  • いいお天気!

    初めまして。
    青い空と珊瑚の海が本当にきれいですね!
    楽しいハネムーンが伝わりました。
    私もハネムーン、モルディブ行きました。
    んーあののんびりした空気が恋しい!

    素敵な写真に1票です♪
    2007年11月27日14時31分返信する 関連旅行記

    RE: いいお天気!

    Mr.+Mrs. OKさんへ!

    モルディブの旅行記読んでいただきありがとうございましたー!
    まだまだ途中なので、また読んでいただけると幸いです。。

    Mr.+Mrs. OKさんもハネムーンはモルディブ行かれたんですねー。
    旅行記見せていただきましたー。
    One&Onlyなんて、超豪華!写真からも豪華さが伝わってきました。。
    あのハンモック、私も寝てみたい〜。
    スリランカ航空機内食のカレー、私はギリギリセーフで食べれました!
    ちなみに今回の旅行はハネムーンで予約してもらってたので、
    私もケーキもらいました。。
    7年前のホントのハネムーンの時はホールケーキでした!
    もちろん食べ切れませんけどね。。

    私は世界遺産めぐりも大好きなので、スリランカうらやましい!!
    今はちょっと危険??なようですが、いつか行ってみたいところです。
    2007年11月27日15時08分 返信する
  • お邪魔致します。

    くーさんすーさんさんへ♪
    お邪魔しますぅ!!

    アドバイスありがとうございました!!
    出発まであと、16日となってしまったので
    頑張って情報収集をしようと思っています!!

    また、お邪魔させて頂きます。

    2007年10月31日09時30分返信する 関連旅行記

    RE: お邪魔致します。

    とんちゃん健康一番さん、こんにちわ!
    書き込みありがとうございます!

    回答してから思い出したのですが、
    『アンコール・キャンドル』でもらった袋(これもかわいいです)に、
    HPのアドレスが書いてあったのを思い出しましたー。

    http://www.angkorcandles.com/

    ご参考までに〜。

    お友達にお土産にしましたが、喜んでもらえましたよ〜。

    ちなみに私もアロマ好きです。。

    それでは!

                          くーさんすーさんより
    2007年10月31日10時44分 返信する

    RE: お邪魔致します。

    くーさんすーさんさんへ♪

    こんにちわ!!
    URLありがとうございます!!
    もう!もう!すごく楽しみですぅ☆

    >ちなみに私もアロマ好きです。。
    くーさんすーさんさんもお好きなんですね。
    嬉しいですぅ☆

    また、お邪魔させて頂きます!!

    2007年10月31日13時00分 返信する

    RE: お邪魔致します。

    こんばんわ!

    そうそう、質問のところにもありましたが、
    バンコクでの滞在が週末(土日)にかかるなら、
    ウィークエンドマーケットが絶対オススメです!
    広くて迷いそうですが、いろいろなものが売っていて、
    安いし楽しいですよー。
    私はシルクのクッションカバーをまとめ買いしました〜。
    重いですが、自分用なら食器もカワイイですよ。
    キレイとは言えませんが、食べるところもあります。
    電車?の駅からも歩けるので、行きやすいと思いますよ〜。

    スパ好きな私としては、バンコクでスパって欲しいですが。。。
    2007年11月01日01時40分 返信する
  • はじめまして☆

    ☆★くーさんすーさんサンへ★☆

    バンコクQ&Aでは、詳細な回答、ありがとうございました☆
    オススメのジムトンプソン☆ぜひどっさりGETして来ようと思っております♪

    帰国しましたら、他の旅行記も拝見&拝読させてくださいね☆

    ありがとうございました!!

    ☆AKKYより☆
    2007年09月16日07時22分返信する

    RE: はじめまして☆

    AKKYさん、こんばんわ!

    書き込みありがとうございました〜!
    バンコク楽しみですねぇ〜。
    私もタイは大好きです。
    ジムソンプソンで大人買いしてきてください。。
    今回はあまりフリータイムないんですね〜。
    でも、観光はやっぱり連れて行ってもらうと便利ですよね。
    チャオプラヤー川のクルーズ?とかも楽しいです。
    あと、マッサージですが、お時間あるならタイ式マッサージを
    体験してみてくださーい。
    全身マッサージで体を壊されそうになりますが、
    いいですよ〜。
    (私、マッサージ&スパ好きなので。。。)

    それでは、微笑みの国、楽しんできてくださいね〜!!

    くーさんすーさんより。
    2007年09月16日20時09分 返信する

くーさんすーさんさん

くーさんすーさんさん 写真

19国・地域渡航

1都道府県訪問

くーさんすーさんさんにとって旅行とは

世界遺産&リゾートマニアです☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています