旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プルミエ フィグエさんのトラベラーページ

プルミエ フィグエさんへのコメント一覧全155件

プルミエ フィグエさんの掲示板にコメントを書く

  • お久ぶりです!

    ラオスに行かれるんですね。
    その前に、おめでとうですね♪
    返信おそくなってごめんなさい。
    で、見どころですね?
    見どころっていってもあまりないような・・・

    COPE Visitor Centerなんかどうですか?
    こんな記事がありました。
    http://tokuhain.arukikata.co.jp/jica/2008/11/cope8.html

    お気をつけて、良い旅を♪
    2012年02月15日11時09分返信する
  • 再びこんにちは♪

    2度目の書き込みです♪
    プロフの写真が更新されましたね♪おそろいのお洋服が超かわいいー。ご子息?ご令嬢?さんの後ろ姿&小太郎ちゃんの後ろ姿が超キュートです。
    うちの巨大児はよちよち歩きを始めました。これからの旅行も大変ですが、フットワーク軽く、出歩きたいと思います^0^
    何しろ、旅行が一番、仕事と子育てが同順位で二番だったりする、失格母なんで、、(笑)

    プルミエさんもお忙しいでしょうが、子連れ旅行記、楽しみに&参考にさせていただきたいので、是非是非アップをお願いします^0^

    では、また、、

    さや犬
    2010年08月26日18時46分返信する
  • 素敵なお正月でしたね

    プルミエ フィグエさん、はじめまして。
    shinchanmama93と申します。
    「あらや滔々庵」の旅行記にお邪魔致しました。

    先日私も宿泊してきたばかりなので、「そうそう、コレね」なんて楽しませて頂きました。
    旅前にも1回お邪魔していますが、改めてお写真を拝見すると懐かしいものですね。
    露天風呂付客室にしようか迷ったのですが、コメントを読んだ時に「お湯が熱い」とあったので、ぬるめ好きな私は却下してしまいました(^_^;)
    (でも、ちょっと名残惜しい気分…)

    館内に置かれていた美術品もなかなか素敵でしたよね。
    フランクロイドライトの「タリアセン」、私も思わず写真を撮りましたよ〜。
    そして、エレベーター内の「ヒルハウス」チェアも。
    「何故ここに?」という感じでしたが、欧米のVIPも結構訪れるらしいので、和モダンを意識したのかもしれませんね。

    海外のホテル泊が多い我が家には、久し振りの純和風温泉宿の体験でしたが、やはり老舗のおもてなしにひたすら感心。
    こういうお宿に泊ってしまうと、もう他でも大型旅館はパスしたくなってしまいそう…。
    今回の旅では「べにや無何有」さんにも宿泊した処、そちらもまた最高のホスピタリティで大満足しましたよ〜。

    都内に住んでいると、なかなか石川県まで行く機会がありませんが、1回は泊ってみる価値のあるお宿だと思いました。
    旅行記を通じ、その良さを共感できる方がいらっしゃってとても嬉しかったです。

    では、またお邪魔させて頂きます(^^)/

    shinchanmama93
    2010年04月18日10時41分返信する

    RE: 素敵なお正月でしたね

    はじめまして。

    コメントありがとうございます。

    私もお邪魔して、春のお食事を興味深く拝見しました。


    ご夫婦で素敵なご旅行をたくさん楽しんでいらっしゃるようですね。

    またおじゃまさせていただきます。

    プルミエ
    2010年04月18日12時56分 返信する
  • 今年も小太ちゃんに癒されました♪

    プルミエさん こんばんは〜
    アップされた時に投票だけしてコメントしていなかったですね^^;

    ペットオッケーのホテルって結構充実していてビックリ(*_*)
    ペット専用のシャワールームまであるんですね。
    凄いわ。

    今年最後に小太ちゃんの笑顔が見れて最高っす!
    プルミエさんにとって2010年が実り多い一年となりますように。
    お身体には気をつけて、良いお年をお迎えください♪

    Noririn
    2009年12月26日22時05分返信する 関連旅行記
  • はじめまして♪

    旅行記をネットサーフィンしていて、たどり着きました。こちら素敵なホテルですね!スパと温泉があるのが、私にとってはとても魅力的。自宅から新幹線で2時間弱で行ける旅先を探してたんで、候補に入れようと思っています。

    そして、他の旅行記も拝見させていただいて気づいたのですが、私と出産日が近いかなーと思いまして、、。
    私も当分行けない!と思い、臨月までがんがんに旅してました★で、産後、家にこもりきりの生活に発狂し(笑)2ヶ月で一泊旅行にいってきました★
    無事、ストレスも発散♪これからは旅先もかぎられちゃうなーと思いつつ、大人リゾートに行くときは子供は預ければいいし、、と開き直りました(笑)
    というわけで、来月も、再来月も旅行計画中です★やっぱり日頃のストレスは発散しないとー

    我が家で飼っているペット(文鳥ですが、、)も最近なかなか相手出来ずに、ご機嫌斜めです。子育てはとっても大変だと思いますが、可愛いワンチャンのお相手もしてあげてくださいねー
    長々と失礼しました。では、、
    2009年08月21日19時29分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    初めまして。

    なんと、出産月一緒です(笑)。
    もう旅行に行かれているなんて、凄いですねー。
    そのフットワークの軽さは、頼れるお母様とご一緒だったのカナ?


    このホテルは犬もOKだけど、ベビーもOKなので(ラグジュアリー系では貴重!)、
    初の子連れ旅先にリピ予定です。
    首が据わった頃に、って思ってたんだけど、
    2ヶ月でも大丈夫なもんなんですね!

    さや犬さんの旅行記、産後の旅行の参考にさせていただきますね☆
    書き込みありがとうございました。

    プルミエ
    2009年08月21日20時16分 返信する
  • HAPPY BIRTHDAY♪

    プルミエさん お誕生日おめでとうございます!

    久し振りに小太ちゃんの顔を見ましたが癒されますね〜
    ハイアットリージェンシーってペットOKなんですか!
    色々配慮されてるんですね。
    ウェルカムクッキーなんかも用意されていて本格的だし♪

    で、小太ちゃん・・・取っちゃったんですね・・・
    ラストのはしゃぎっぷりが涙を誘います。。。

    新しい1年もステキな日々でありますように。
    また一緒にお食事しましょうね〜
    Noririn
    2009年07月31日08時32分返信する 関連旅行記

    RE: HAPPY BIRTHDAY♪

    ありがとうございます〜。

    すっかりご無沙汰しちゃって恐縮ですが、
    忘れずにいてくださって嬉しいです。

    入院中や実家にいる間に、途中で放置したままの旅行記を
    仕上げようかなーなんて思ってましたが、
    全然そんな場合じゃありませんでした(汗)。
    おそるべし、高齢出産。


    > また一緒にお食事しましょうね〜

    ぜひぜひ〜!

    いまやすっかり脇役で、すねすねモードの小太郎くん。
    レディチームにチヤホヤされたら、機嫌とりもどしそう!
    2009年07月31日08時50分 返信する
  • お!行ってきたのね★

    プルミエさん
    こんばんは!
    喜瀬別邸へ行ってきたのね〜。
    うちも4月に行ってきたけどあそこいいよね!
    ↑まあ行ったのがシーズンオフだったのでExcellentの評価でしたが
    ピークに行くとどうか分からないけどね(笑)

    確かに朝ごはんは最高でした!
    特に和食♪♪毎日あんなだったら食べたい(^^;)
    スパもなかなか良かったし大人の隠れ家としてうちもまたリピしたいです。

    ベビちゃん誕生のご予定は来月でしたっけ?
    楽しみですね〜

    dana7
    2009年05月31日22時04分返信する 関連旅行記

    RE: お!行ってきたのね★

    danaさま

    こんばんは!
    すっかりご無沙汰しちゃいましたが、お元気ですか?
    やる気のない更新にコメント入れていただいてありがとうございます!
    PCに向かうのがつらくって、ちんたらしてて
    臨月だっつーのに、まだ仕事残ってたりします(苦笑)。

    > うちも4月に行ってきたけどあそこいいよね!
    > ↑まあ行ったのがシーズンオフだったのでExcellentの評価でしたが
    > ピークに行くとどうか分からないけどね(笑)

    オフシーズンはすいている上に値段も安くていいですよね!
    レストランは東京のラベットラオチアイより高いけど(笑)。

    > 確かに朝ごはんは最高でした!
    > 特に和食♪♪毎日あんなだったら食べたい(^^;)

    そうそう和食!
    じゅーしー食べました?
    私、おかわりしちゃった!

    > スパもなかなか良かったし大人の隠れ家としてうちもまたリピしたいです。
    いいなー。
    私も行きたいけど、もう当分無理。。。
    16歳未満は入れないからー。
    これから、行動が限られてしまいます。。。

    > ベビちゃん誕生のご予定は来月でしたっけ?
    > 楽しみですね〜

    たぶん来週あたりに。
    小太郎が焼きもち焼かないか、心配!

    ではまたー。

    プルミエ
    2009年06月03日01時26分 返信する
  • はじめまして

    プルミエ フィグエさん こんばんは

    初めて訪問しました。

    小太郎君と一緒の旅行、多少の我慢はあってもいいですね。

    ホテルの玄関の小太郎君に1票です。


                         パピー
    2009年04月08日21時07分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    ぱぴー様

    こんばんは!

    4月にコメントをいただいていたのに、
    全然気づかず、お返事がこんなに遅くなってしまいました。
    ごめんなさい!!!

    初めてのご訪問、ありがとうございます。
    今、ちらっとぱぴーさんのページをのぞかせていただきましたが、
    プロフ写真はポメラニアンですか?
    めちゃめちゃ可愛い!

    実は昨年からアクセスできないトラブルがあって、
    しばらく更新もおろそかにしているのですが、見ていただいたページ、
    まだ途中だったりします。

    来週から出産で入院しちゃうので完成はいつ???って感じですが
    また遊びにきていただけたら嬉しいです。

    プルミエ
    2009年06月03日01時14分 返信する
  • 明けましておめでとうございます!

    プルミエ フィグエさん
    明けましておめでとうございます!
    (遅ればせながら、、、)
    年末年始はいかがお過ごしでしたか?
    楽しまれました〜?
    私は今年もオーストラリアで自然と戯れておりました(笑)

    またコタちゃまと遊ばせてください〜。
    本年もどうぞよろしくお願いします。

    dana7
    2009年01月05日11時42分返信する

    RE: 明けましておめでとうございます!

    danaさーーーん!

    ごめんなさいっっっ!!!
    すっかりお返事遅くなりまして。

    年末まで調子悪く、
    年が明けたらPCが接続不能になりました。
    今、代替機です。

    4トラベルにもログインシステムの変更以降、
    ログインできない状態が続いていたため、
    すっかりご無沙汰しちゃいましたが、
    たまってる写真を少しずつアップしていきます〜。

    近々、ランチwith小太郎、いかがですか?
    ご報告したいことありです♪

    プルミエ

    > プルミエ フィグエさん
    > 明けましておめでとうございます!
    > (遅ればせながら、、、)
    > 年末年始はいかがお過ごしでしたか?
    > 楽しまれました〜?
    > 私は今年もオーストラリアで自然と戯れておりました(笑)
    >
    > またコタちゃまと遊ばせてください〜。
    > 本年もどうぞよろしくお願いします。
    >
    > dana7
    2009年01月16日11時51分 返信する
  • FARMに行ってみたいです

    プルミエ フィグエさん、FARMに行かれたのですね!
    いかがでした?
    FARMにとっても興味があります。

    ダンナ様にどんな悲劇があったのでしょうか?
    続きを楽しみにしております!
    2008年10月22日12時09分返信する 関連旅行記

    RE: FARMに行ってみたいです

    こんにちは!
    そのセブパシフィックの件ではお世話になりました。

    > プルミエ フィグエさん、FARMに行かれたのですね!
    > いかがでした?
    > FARMにとっても興味があります。

    前にも行っているので、古いものですが旅行記あります。
    http://4travel.jp/traveler/premier_figuier/album/10118162/

    > ダンナ様にどんな悲劇があったのでしょうか?

    水のおかげでトイレにヒッキー。。。悲惨でした。

    ではまた!
    2008年10月22日12時53分 返信する

    RE: RE: FARMに行ってみたいです

    あ〜水でしたか。
    私もセブから帰ってきてから、悲惨な目にあいました(泣)
    具合悪くなるとしんどいですよね〜。
    2008年10月22日13時06分 返信する

プルミエ フィグエさん

プルミエ フィグエさん 写真

10国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

プルミエ フィグエさんにとって旅行とは

ここ最近、仕事以外は盆暮れのピーク時にしか海外に行けていませんが、旅行は私たち夫婦にとって、エナジーチャージの場。
体の芯まで癒してくれる、ベストリゾートを探索中です!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています