旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

poteko0625さんのトラベラーページ

poteko0625さんへのコメント一覧全2件

poteko0625さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今度初めて、ツアーじゃない一人海外旅行に挑戦しようと思って、楽しく読ませていただきました!
    私も方向音痴の上、中学生レベルの英語でさえ怪しいですが、potekoさんの旅行記を参考にさせていただきたいとおもいます!
    2024年03月23日16時22分返信する 関連旅行記
  • ニアミスですね

    こんにちは。
    同じ日に新千歳空港にいらっしゃったのですね。私は朝イチでコーンパンの列に並び豆パン買えました。が、コーンパンの感想が自分と同じなので敢えて言わせて頂くなら、豆パンは無理して買うような物でも無いと言うか。(笑)
    まあ、味覚は人それぞれで、私が美味しいと思った物を美味しくないと言っている方はいらっしゃいますしね。

    飛行機使った日帰り旅行を考えることもありますが、プラス1泊と料金が変わらないので実現はしてません。体力も必要でしょう?私にはちょっとキツイです。

    2018年12月20日10時00分返信する 関連旅行記

    RE: ニアミスですね

    こんにちは。
    メッセージありがとうございます。
    Kiyaさんの歯切れのよい文章のファンですのでうれしいです笑

    お返事遅くなりすみません。
    携帯で できなくなりまめに見ることが少なくなり・・・(言い訳)

    コーンパンであれなので・・・やはり豆パンもですか・・・
    他に美味しいものは北海道にはいっぱいありますので他のものを
    買うことにします。

    宿泊したいのはやまやまなのですが宿泊すると家族の洗濯、食事、優秀でないので母がいないとはめを外さないか気になる子どもなど気になるポイントが
    多いため、行けるところは日帰りで家族にもあまり言わず都内で遊んできたよ〜位の
    感じで行ってます。

    私にはKiyaさんのような前泊など夢のまた夢。
    しかし、1月にはちょうど子供が旅行に行くため安心して私も泊りがけの旅行へ行ってきます。

    今後ともよろしくお願いします。
    2019年01月02日13時25分 返信する

poteko0625さん

poteko0625さん 写真

3国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

poteko0625さんにとって旅行とは

いつでも次の旅先の事を考えてる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄
海がキレイな暖かい土地が好き

大好きな理由

ゆったり時間で癒される。
が、貧乏性でなかなかゆったりしないで
キチキチに予定詰め込むんだけど。

行ってみたい場所

波照間島

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています