旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぷるめりあんさんのトラベラーページ

ぷるめりあんさんへのコメント一覧全7件

ぷるめりあんさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    ぷるめりあん様

    ようこそ富山へ~~
    わたくし、魚津市出身、現在富山市在所です

    魚津水族館は、子供の頃からの遠足場所
    随分古くなりました(苦笑)

    良い時期に、いらっしゃいましたね~~
    蛍烏賊、チューリップ
    いかがでした?
    恐ろしく田舎では有りますがね (汗)
    夜中に行くと、浜辺で蛍烏賊すくえますよ~

    後は、運良ければ蜃気楼なんかが
    (生まれてこの方、見た事無いですがね)

    Hawaii編も、楽しく拝見させて頂きます

    kiki (^^)

    2016年11月14日14時34分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    なかなか4トラを開かないので、今頃メッセージに気が付きました汗
    申し訳ございません

    今年もほぼ同じルートで北陸弾丸旅行をしてきました(金沢でもう+1泊)

    ほたるいかミュージアムでほたるいかのしゃぶしゃぶも初体験
    娘と争うように頂き大変美味しかったです

    来年は娘がやっと年齢条件をクリアするので、ほたるいか漁の見学船に乗りたいなと思っています

    北陸いいところですね
    一度は住んでみたいと企んでいます!

    来週渡ハ予定です

    これからkikiさんの旅行記、熟読させていただきます♪
    2017年06月23日12時46分 返信する
  • 遅くなりました

    そろそろどこかへ行きたいな〜、と久しぶりに4トラを開きましたらコメントに気が付きました!
    遅くなり申し訳ありません↓
    子連れグアムはまだ2回しか行ったことがないのですが、お勧めは個人的にはチャッキーチーズでしょうか
    ゲームセンターですが、下手なところよりピザは美味しいですし
    ハワイでも行きましたが子供は大喜びでした♪
    私や旅行記で何かお役にたてることがあればいいのですが・・・
    楽しい旅行になりますように☆
    2016年10月23日15時52分返信する 関連旅行記
  • 参考に なりました!

    はじめまして
    来年の春ころ 4歳の娘とグアム旅行を検討しています〜
    旅行記にあった JALのキッズミールがかわいすぎて 
    うちもJALで行きたいなっと娘と話しています♪
    また、おすすめがあったら ぜひ 教えてください。
    2016年10月20日10時04分返信する 関連旅行記
  • うちも今年のGWにシンガポールに行きます。

    はじめまして。
    私も今年のGWに家族でシンガポール旅行を予定しています。
    子供が6歳と3歳なのでぷるめりあんさんの旅行記は大変参考になります。
    ありがとうございます。
    2016年03月09日15時53分返信する 関連旅行記

    Re: うちも今年のGWにシンガポールに行きます。

    すみません、コメントに気付くのが遅くなりました!
    何かお役に立てるものがあればよいのですが…

    特にレゴランドが楽しかったようで、年明けにまた行こうと思っています

    旅行屋さんも楽しい思い出がたくさんできますように☆
    2016年04月11日20時28分 返信する
  • マノーラクルーズ!

    ぷるめりあんさん、こんにちは。はじめまして。

    マノーラクルーズ!
    箱舟のような船でのアユタヤまでの2泊3日のとっても
    ゆったりとした旅!
    こんなプランがあるんですね〜。
    日程を目いっぱい詰め込んでしまいがちな日本人(私も同様)には、
    なかなかこんな旅に出会えませんよね〜。
    すごく素敵で貴重な体験ですね!
    2007年04月07日13時55分返信する 関連旅行記

    RE: マノーラクルーズ!


    むんさん、書き込みありがとうございます☆

    今回は【のんびりすごす!】ことをコンセプトに
    重きを置いたのでこんなプランニングでした。

    デッキで受ける風は本当に気持ちよかったです。

    でもまだまだひとつのホテルに10日間、とかは出来ず・・・。
    まだまだ未熟者ですw

    これからもちょいマニアックな旅行を目指し
    年に何回か旅行に行ければと日々妄想しながら働いております。

    ベトナムは行きたい国のひとつ!

    色々教えてください(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
    2007年04月09日20時17分 返信する
  • GW楽しかったみたいですね

    あかん…投票してもうた。最終的に最初のフルーツが腹下しの原因だったんですかね(笑) まぁ好奇心ありでそれもよし(爆)

    インドネシア人ってたまに日本語使う人いますよね。Manadoで泊まったホテルで梓ミチヨの「二人でお酒を」をレストランの歌い手さんがインドネシアンで謡っていたのにはちょっとびっくり。それ以来わしのカラオケ18番になりましたけど(笑)

    /Hiro
    2006年05月08日04時14分返信する 関連旅行記

    RE: GW楽しかったみたいですね


    わーい

    ありがとうございますw

    私の予感では不快感に襲われる前日に飲んだ
    「パパイヤのフレッシュジュース」かと思っています。
    冷たくてしゃりしゃりして味がせず・・・・・。
    飲み残しのオレンジジュースを水で延ばしたような感が・・・。

    ま、吐き気はともかく海外旅行では高い確率で腹痛を起こします。
    一昨年、ケアンズからの帰国後「急性腸炎」で1週間入院しましたしw

    でも懲りずに放浪。

    たぶんストレスと疲労とかですかねw


    一番聞いた日本語は

    「タクシー」

    あと一番かいだ匂いは

    「・・・わ○が・・・」

    ちなみに帰国後連れ合いは腹下しに加え発熱にうなされてましたw

    ところでバリの海、潜るにはどうなんでしょう??

    2006年05月08日20時06分 返信する

    RE: RE: GW楽しかったみたいですね

    ん〜最初から最後までフルーツに泣かされたって感じですねぇ(笑)

    まぁいろんな人から海外での食あたり(一番多いのはインド)や入院の話は聞くんですが、一週間入院してまだ放浪する時間あったんですか?まぁそれもなかなかできない経験ですからね!!!入院ブログもありかな(笑)
    連れ合いの方(「舎」はいくらなんでもかわいそう^^;)もどうぞお大事に!

    バリは潜れるはずですよ。私の馴染みのショップには以前インストラクター養成のインストラクターをバリでやっていた人がいましたし。あまり詳しい話は聞いてなかったですけど。ちょっと(かなり)変わった方だったので…

    ではでは

    /Hiro
    2006年05月09日05時24分 返信する
  • 有難うございます

    こんばんは ぷるめりあんさん DiverHiroです。
    なんだかお気に入りリストに追加して頂いたみたいで有難うございます。
    ぷるめりあんさんも1年に2回もヨーロッパを訪れているようで、旅が好きなんですね。これからも宜しくお願いいたします。
    /DiverHiro
    2006年01月31日03時38分返信する

    RE: 有難うございます

    書き込み、ありがとうございます♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    社会人になって旅行できる機会は減りましたが
    より濃い旅行をしたいと思っています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    これからよろしくお願い致します(。→∀←。)♡
    2006年01月31日21時27分 返信する

ぷるめりあんさん

ぷるめりあんさん 写真

10国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぷるめりあんさんにとって旅行とは

旅行大好きです。成田に行くまでの道も最高!機内も最高!目的地はもっと最高!次はどこにいこうかなぁ☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

富山 |

石川 |

福井 |

沖縄 |