旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

bautarouさんのトラベラーページ

bautarouさんへのコメント一覧全48件

bautarouさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票、ありがとうございます!

    bautarouさん,お久しぶりです!
    モエです!

    この度は「2010年8月-9月 ありがとうがいっぱい♪東南アジア7ヵ国 30日間の旅 (30日目・シンガポール→成田(ファーストクラス!)編)」に
    投票をして頂きありがとうございます!

    自分でも思い入れの強い旅行だったので投票(応援)をして頂くと
    すごく嬉しいです。

    これからも偏った内容の旅行記ではありますが、
    宜しくお願い致します。

    モエ
    2011年08月21日12時02分返信する

    RE: 投票、ありがとうございます!

    いつも新着入ると真っ先に目を通すくらいのモエさんのファンです(^◇^)

    特に今回は30日間のひとり旅でかなり興味深い内容で楽しかったです。

    とにかくモエさんの行くところは私が興味のあるところばかりで参考になります。ここ2年ぐらい年収も大幅ダウンで毎年2回は行っていた旅行も今年は1回になりそうです・・・・次の旅行記も期待してます♪
    2011年08月21日16時51分 返信する
  • おひさしぶりです

    bautarouさん、おひさしぶりです。お立ち寄りありがとうございました。bautarouさんの旅行記を見て「あらっ、私と同じ時期にカンボジアにおられたんだ」と思ったら昨年の同時期の旅行記を最近アップされたのですね、早とちりしてしまいました(^^;。
    あの赤土の道を41kmもバギーで走られたのですか、Wow〜(^0^)/。バギーは乗ったことが無いのでわからないのですがオートマチックですか?マニュアルですか?私がステイ中に乗った普段使いのバイクはギアチェンジが必要だったので恐くて街になどへは出られませんでした。車の免許はマニュアルの時代に取っているのですがオートマばかりに乗っているのでマニュアルは自信ないです(^^;。まだ旅行記は途中ですのでまた覗いてみてくださいね。それでは(^^)。
    2011年02月22日20時56分返信する 関連旅行記

    RE: おひさしぶりです


    > この1年仕事でバタバタしてなかなか旅行記のアップ出来ませんでした。

    ここ十年は毎年2回の旅行を楽しみにしてましたが昨年は1回のみ・・・まだそれもアップはいつになることやら^^

    バギーはマニュアルだったと思います。あれはおもしろかったですよ〜また寄らせていただきます。
    2011年02月23日23時00分 返信する
  • お久しぶりです

    お久しぶりです。bautarouさんの足あとがあったのでこちらを覗いてみると何とカンボジアの旅行記が(^0^)/。

    素敵なホテルに宿泊されたのですね。ホームステイがほとんどの私にはちょっと(実は相当)羨ましい...(^^;。普通の家はバスタブは無く水シャワー、ちょっと上の家庭になるとお湯シャワーで縦長のカプセルみたいな形のものも...、田舎に行くと川から引いて来た管の水を手桶で汲む...などいろいろなスタイルを経験しました。

    和食の写真は面白いですね。日本ではグラスに冷たいみそ汁はちょっと思いつきません。卵も卵焼きではなくこれはオムレツですか?以前私が卵焼きをくるくる巻いて焼いているとカンボジア人の学生が興味津々で見ていたので「こういう卵焼きは作らないの?」と聞くと「こういうのはない」と言ってました。

    今回アメリカで数週間ホームステイをしたのですが有名な観光地は多くの方々の旅行記が既にあるのであちこちで見つけたリスをまとめてみました。動物好きの私としてはどうしても彼らに目が行ってしまいます(^^;。ワンコやニャンコにはほとんど会うことがありませんでした。
    2010年11月21日13時20分返信する 関連旅行記

    RE: お久しぶりです

    > お久しぶりです。bautarouさんの足あとがあったのでこちらを覗いてみると何とカンボジアの旅行記が(^0^)/。
    >
    > 素敵なホテルに宿泊されたのですね。ホームステイがほとんどの私にはちょっと(実は相当)羨ましい...(^^;。普通の家はバスタブは無く水シャワー、ちょっと上の家庭になるとお湯シャワーで縦長のカプセルみたいな形のものも...、田舎に行くと川から引いて来た管の水を手桶で汲む...などいろいろなスタイルを経験しました。
    >
    > 和食の写真は面白いですね。日本ではグラスに冷たいみそ汁はちょっと思いつきません。卵も卵焼きではなくこれはオムレツですか?以前私が卵焼きをくるくる巻いて焼いているとカンボジア人の学生が興味津々で見ていたので「こういう卵焼きは作らないの?」と聞くと「こういうのはない」と言ってました。
    >
    > 今回アメリカで数週間ホームステイをしたのですが有名な観光地は多くの方々の旅行記が既にあるのであちこちで見つけたリスをまとめてみました。動物好きの私としてはどうしても彼らに目が行ってしまいます(^^;。ワンコやニャンコにはほとんど会うことがありませんでした。
    >

    こんばんは〜^^

    ホ−ムステイは経験してみたいですね〜
    カンボジアのあの鍋はかなり美味しそうですね・・・

    若くてパワ−があった時はよかったんですが最近はホテルにお金かける
    ようになっちゃいました^^

    また寄らせていただきますね
    2010年11月22日00時29分 返信する
  • ラオス

    bautarouさん はじめまして。

    ラオスは最近仲の良い友人が旅から帰ってきて、その友人はこれまでタイにはまっていたけど、これからはラオスよっ!!って大コーフンな位好きになってしまったようです。

    bautarouさんの旅行記を読んでいると分かる気がしてきます。
    これからも穴場教えて下さいね。

    Noodle
    2010年08月28日18時39分返信する 関連旅行記

    RE: ラオス

    Noodleさんはじめまして〜
    わたしもタイはかなり好きなんですが同じくらいラオスも良かったです。

    タイもバンコクなどの都会は苦手なんですがチェンマイは印象に残ってます。
    ラオスはビエンチャンでさえ50万人?ぐらいしか人口がなかったように思います。そのくらい人少なく一般的に言えば見どころは少ないですが個人的にはかなりおもしろかったです。

    また北部へチャレンジしたいと思ってます。
    Noodleさんもぜひ機会がありましたらラオスに行ってみてください。

    人は温かいし食べ物は美味しい!観光地でも物価は安くボラれない。
    マッサ−ジは特におすすめです^^


    > bautarouさん はじめまして。
    >
    > ラオスは最近仲の良い友人が旅から帰ってきて、その友人はこれまでタイにはまっていたけど、これからはラオスよっ!!って大コーフンな位好きになってしまったようです。
    >
    > bautarouさんの旅行記を読んでいると分かる気がしてきます。
    > これからも穴場教えて下さいね。
    >
    > Noodle
    2010年08月28日22時31分 返信する
  • 澎湖島を紹介して下さり感謝します。

    私が感謝するのもおかしいかも知れませんが、澎湖島に7年住んでいて、この島が大好きです。多くの人に知って頂きたいと思っています。とてもすてきな写真があるので、HP上で澎湖島を紹介する時に使わせて貰っても良いでしょうか?
    2010年05月03日14時13分返信する 関連旅行記

    RE: 澎湖島を紹介して下さり感謝します。

    はじめまして〜

    澎湖島はなかなかおもしろかったです^^
    長くお住まいなんですね〜

    下手な写真ですが使えるものがありましたらどうぞ〜
    また行きたいです・・・

    おもしろい情報あれば教えてください・・・

    > 私が感謝するのもおかしいかも知れませんが、澎湖島に7年住んでいて、この島が大好きです。多くの人に知って頂きたいと思っています。とてもすてきな写真があるので、HP上で澎湖島を紹介する時に使わせて貰っても良いでしょうか?
    2010年05月04日00時04分 返信する
  • 蔵出し(^^;

    bautarouさん、早速の再訪ありがとうございます(^^)。

    実はこのワンコとニャンコが出てくる旅行記はボツの予定でした。帰国後にアルバムを見ていた知人から「食事中にこんなに近くに犬猫がいたら不衛生」と言われ、不快に感じる人もいるのだなあと思いお蔵入りにしていました。でもbautarouさんからワンコと食べ物両方に興味ありとコメントを戴き蔵から引っ張り出してきました(^^;。

    猿回しのサルがあんなに従順なのは小さいころ芸を仕込む前に優劣を分からせるため人間が思い切り猿の首根っこに噛み付くという話を聞いたことがあります。何だかその話を思い出してしまいました。気まま自由な野良君のほうが幸せなのかなあ...。


    2010年04月27日19時30分返信する
  • はじめまして

    はじめまして、この度は私の旅行記へのご訪問ありがとうございました。bautarouさんの旅行記は何となく私と同じようなところがあるなあと感じます。多分ワンコと食べ物に目が行くところでしょうか(^−^)。私もタイのサメット島のビーチでたくさんのワンコに出会い旅行記を書いています。

    → http://4travel.jp/traveler/chamra/album/10254641/

    何となくbautarouさんの旅行記のサムイ島のワンコに似ていると思うのですが...(^^)。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    2010年04月25日21時15分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    はじめまして〜

    確かにわんこ似てました^^
    また遊びに行きますね・・・



    > はじめまして、この度は私の旅行記へのご訪問ありがとうございました。bautarouさんの旅行記は何となく私と同じようなところがあるなあと感じます。多分ワンコと食べ物に目が行くところでしょうか(^−^)。私もタイのサメット島のビーチでたくさんのワンコに出会い旅行記を書いています。
    >
    > → http://4travel.jp/traveler/chamra/album/10254641/
    >
    > 何となくbautarouさんの旅行記のサムイ島のワンコに似ていると思うのですが...(^^)。
    > 今後ともよろしくお願いいたします。
    2010年04月26日00時09分 返信する

    RE: はじめまして

    お気に入り登録をありがとうございました。現在は日本にいます。暑さに弱いので東南アジアへは10〜2月の間しか行けません(^^;。先月〜今月の桜の季節には逆に彼らが私を訪ねて来て国内をお花見旅行しました。その様子は今後また...(^^)。これからもよろしくお願いいたします。
    2010年04月26日00時31分 返信する
  • こんばんはー

    ちょっと早めのあけおめ・ことよろ…,

    今年1年も,ロバ以下のPianoの旅行記にお付き合い…,嫌々ながらの方も,怖いもの見たさの方等多々いるとは思うのだが…,全てひっくるめてありがとう!

    来る年も,ご隠居,ボブ,その他エキストラ総出で,テンション200%アップ(…当社比…,って何よ?!)を目指し頑張りますので!何卒,ご贔屓のほどよろしくお願いいたします!

    が…,が…,如何せん,寒さに弱いんじゃー!(…もろ,岡山弁かい?!)じゃけー,暫くは冬眠じゃ,じゃ,お休みなさーい!ZZZZZZZZZ…,

    あ,来年も皆様にとって良い年でありますように!なむなむ〜!ちーん!
    2009年12月31日21時40分返信する
  • 自分で食材を探し、ゲストハウスで調理してもらうとは、すごいですね。

    はじめまして。Tamegaiと申します。いつも小生のブログを見ていただいて、ありがとうございます。
    今回「スリランカに行こう!」を拝見しました。小生もスリランカには何度も行っているので、大変興味深く拝見しました。市場の風景が楽しそうですね。自分であのように食材を買うことはありませんので、選んだ食材でどんなカレーができるのか興味をそそられました。
    あのヨーグルト(カード)をよく食べましたので、また食べてみたいですね。bautarouさんはあのヨーグルトをヤギの乳と書かれていましたが、実はあれはヤギではなく、水牛の乳です。
    スリランカには日本にない食材がたくさんありますので、どんどん試されるといいですね。これからもスリランカ旅行記をアップしてください。
     
    Tamegai
    2009年10月07日23時53分返信する 関連旅行記

    RE: 自分で食材を探し、ゲストハウスで調理してもらうとは、すごいですね。

    はじめまして〜

    次の旅行の行き先を検討中でTamegaiさんのブログにたどり着きました^^

    トルコもいいしアモイもいいし紹興も行きたいかな〜と迷ってます。

    あのヨ−グルト私の勘違いでした^^ありがとうございます。
    修正しておきますね〜

    また拝見させていただきま〜す!




    Tamegaiと申します。いつも小生のブログを見ていただいて、ありがとうございます。
    > 今回「スリランカに行こう!」を拝見しました。小生もスリランカには何度も行っているので、大変興味深く拝見しました。市場の風景が楽しそうですね。自分であのように食材を買うことはありませんので、選んだ食材でどんなカレーができるのか興味をそそられました。
    > あのヨーグルト(カード)をよく食べましたので、また食べてみたいですね。bautarouさんはあのヨーグルトをヤギの乳と書かれていましたが、実はあれはヤギではなく、水牛の乳です。
    > スリランカには日本にない食材がたくさんありますので、どんどん試されるといいですね。これからもスリランカ旅行記をアップしてください。
    >  
    > Tamegai
    >
    2009年10月09日09時59分 返信する
  • こんちはー

    暑中お見舞い申し上げますー!!

    日頃より、格段のご愛顧、感謝感激、涙ダダ漏れですー!!ズビー!!すんまへん、涙と一緒に鼻水が・・・じゃ、日頃のご愛顧に応え、このティッシュでよければ・・・ウーワッ!!近寄るなー!!おやじー!!

    ははは、嘘ですよ・・・半分は本気だったけど・・・で、入梅後、猛暑到来か?と、身構えたものの、何だか生ぬるい日が続く、今日この頃、風邪とか新型インフルエンザとかエイズとかエボラ出血熱とか感染してませんか?(・・・風邪以外普通感染しねーよ…。)

    私事ですが、7月10日から夏旅に出かけて参ります・・・シパダンです・・・西国の片田舎岡山の遥か遥か遥か南、ボルネオ島の沖合にちんまりと佇む島

    シパダン・・・蒼く澄み渡った海、生命が溢れ返る海、マクロ派もミクロ派も目を見張る海・・・マクロ…バラクーダ・トルネード、アジ玉、ハンマーヘッドシャーク、ウミガメ、そしてナイス・バディーのお姉さん・・・こらこら、そこから離れなさいって・・・ミクロ…岩礁の片隅にへばり付くウミウシ、何処にいるのかさっぱり見当も付かないハゼ(・・・気の所為か、ミクロに恨みでもあるの?)そしてナイス・バディーのお姉さん・・・こらこら、俺の話全然聞いてねーだろ?

    と言うことで、暫し、まったりと南の島でバカンスしてきます・・・国境を越えた愛とかねーかなー・・・こらこら、まだ言うか?

    では、良い旅を。
    2009年07月06日15時25分返信する

bautarouさん

bautarouさん 写真

9国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

bautarouさんにとって旅行とは

異国の文化を素直に受け入れ、自分と違う価値観を学ぶ。これからも行った事のない国、見たことのない物、美味しい料理を求めて世界中を旅したい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています