旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

onwenziさんのトラベラーページ

onwenziさんへのコメント一覧全6件

onwenziさんの掲示板にコメントを書く

  • 奇遇すぎて驚きました。

    はじめまして。

    中山國小にある撞記で私もマンゴーを食べました!
    同じ日に同じお店でマンゴーを食べて
    同じ内容のことを店員さんに言われており
    とても、ビックリしました!笑
    メガネをかけた女性の店員さんかな?と。

    マンゴーかき氷と悩んで、ジュースにしましたが、
    かき氷のほうが牛乳や練乳の甘さも足されて
    きっと美味しかったでしょうね。

    2023年10月11日16時10分返信する 関連旅行記

    Re: 奇遇すぎて驚きました。

    はじめまして。同じ日に同じお店とは、奇遇ですね。
    おいしくないって言われて私も一瞬迷いました。たしかに少し硬い部分もありましたが、おいしかったですよ。
    来年はおいしい時期に行って食べたいです。
    2023年10月11日21時56分 返信する
  • すみません。教えて下さい。三兄妹

    私もほぼ同じ週に台湾に行きました。
    暑くて大変じゃなかったですか?

    かき氷の三兄妹はだいぶ昔に行ったのですが、
    冷房きつくなかったですか?
    ガンガンにかかってて、急いで食べて店を出ました。
    味は悪くなかったんですけど、風邪ひきそうで。

    八方雲集は安いけど、美味しいので好きです。
    酸辣湯を注文してます。
    2023年07月24日21時46分返信する 関連旅行記

    Re: すみません。教えて下さい。三兄妹

    三兄弟、そんなに寒くなかったですよ😊 羽織るものを持って行きましたが使ったのは飛行機だけで、ホテルに置きっぱなしで大丈夫でした。
    2023年07月26日22時13分 返信する
  • 初めまして、104美容クリニックです。

    旅行記に載ってくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    レーザーした後お肌の調子は大丈夫でしたか?
    実は今年四月から新プランができました!
    それは最新のテクノロジーを搭載するレーザー「ピコレーザー」です。
    ピコレーザーはシミ、くすみ、色素沈着が
    画期的に「早く」「優しく」治療できるのが魅力です。

    もっといい効果が出られるように、
    104美容クリニックはピコナンバーワンというプランを発表しました。
    ピコレーザーや美肌レーザーうと一緒に照射するプランです。
    毛穴、黒ずみ、ニキビ、シミ、シワ、くすみなど全部改善できます

    もっと完璧なお肌になりましょう!

    ピコナンバーワンを体験してみませんか?
    また104美容クリニックにお越しくださいね!
    またご来店を心よりお待ちしております(*゚∀゚*)
    2017年07月24日15時17分返信する 関連旅行記
  • 宮古島ダイビング!

    はじめまして、
    りんりんといいます。

    宮古島ダイビングの旅行記読ませていただきました。
    今夏、宮古島へ行く予定です。
    宮古島自体は2回目なんですが、前回は天気の関係で潜れませんでした。

    夏の沖縄は台風が心配ですが、ダイビングリベンジです。
    地形ポイント、楽しみです。

    リゾート旅ではなく、ガッツリダイビング一人旅なので、
    お食事ポイントもとても参考になりました。

    これからも、よろしくお願いします。

    りんりん。
    2017年06月25日11時20分返信する

    RE: 宮古島ダイビング!

    りんりんさん

    はじめまして。
    今年、行くんですね。私もピークをずらして行きます。
    9月くらいまでは台風が心配ですが、自分の運を信じるしかないですね(^_^;)

    ひとりでも楽しめる島だと思います!
    楽しみですね〜
    2017年06月30日17時14分 返信する
  • 初めまして

    shoと言います
    こんにちわ。
    私も、今年からSFC修行しようと思っている者です。この連休しよう〜しよう〜と思いながら思い腰があがりませんでしたが、思わず旅行記拝見してメッセージしました
    私もダイビングが好きで沖縄に移住してしまったほどです!
    楽しく旅行記拝読しますので、修行の情報などあったら教えて下さいね〜☆

    2017年01月10日10時39分返信する

    RE: 初めまして

    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    沖縄に移住とは・・・!思い切ったことしましたね。
    沖縄で、たまにそんな方に出会いますが、その勇気うらやましいです。
    私もSFC修行は初めたばかりで、情報は薄いですが
    楽しみながらやっていこうと思います!
    ではでは。


    > shoと言います
    > こんにちわ。
    > 私も、今年からSFC修行しようと思っている者です。この連休しよう〜しよう〜と思いながら思い腰があがりませんでしたが、思わず旅行記拝見してメッセージしました
    > 私もダイビングが好きで沖縄に移住してしまったほどです!
    > 楽しく旅行記拝読しますので、修行の情報などあったら教えて下さいね〜☆
    >
    >
    2017年01月12日22時46分 返信する
  • はじめまして。

    はじめまして。
    ますひろと申します。

    旅行記を読ませていただきました。
    私は毎月宮古島に出張に行っていて、今日帰ってきたばかりです。

    丁度昨日はミヤコセントラルホテルで宿泊していて、斜向かいの焼き鳥屋も行ってきました。
    出張した夜は、西里の方で飲みに行っています。
    リアルタイムな内容だったのでコメントさせていただきました^_^
    宮古島の海は本当に綺麗ですね。
    いつもは眺めるだけなんですが、一度潜ってみたいです。

    ますひろ
    2016年09月15日23時37分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    ますひろさん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    毎月宮古島に出張なんて、うらやましすぎます。

    西里周辺は便利ですね。
    これからの季節、もっと海はきれいになると思います。
    シュノーケリングだけでもぜひ。

    こう、書いている今
    宮古島に行きたくなってきました。

    onwenzi
    2016年09月18日23時28分 返信する

onwenziさん

onwenziさん 写真

3国・地域渡航

9都道府県訪問

onwenziさんにとって旅行とは

非日常時間

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台湾、沖縄、ハワイ、宮古島

大好きな理由

屋台メシが美味しい!ホッとする。人が優しい。

行ってみたい場所

ベトナム、モルディブ

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています