旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おーちゃん♪さんのトラベラーページ

おーちゃん♪さんへのコメント一覧全71件

おーちゃん♪さんの掲示板にコメントを書く

  • クリスマスシーズンのディズニ―リゾート!

    お〜ちゃん♪さん、こんにちは!
    お久しぶりです。
    USJ旅行記に投票ありがとうございました。

    クリスマスシーズンのTDR!
    いいですね〜。
    パーク内がとてもきらめいていて、
    クリスマスならではの雰囲気満載ですね〜。

    ゆらりんちゃん、等身大のグーフィーやデールの
    初グリーティングにも動じずにツーショット!
    すごいです。
    3Dメガネ姿もとても頼もしい限りですね。

    対照的な我が家の娘たち、イッツアスモールワールドや花火で
    大泣きされたことを懐かしく思い出しながら拝見しました。
    2014年07月27日20時49分返信する 関連旅行記

    こんにちは!

    こちらこそありがとうございます。

    USJに行ったことがないのですが、ハリーポッターが大好きな息子と「冬には絶対行こうね!」と話しているところなのです。
    息子はディズニーランドには全く興味がなく一緒に行ってくれないので、このチャンスを逃すわけにはいかない・・・と、思っています(笑)

    ゆらりんは、すっかりディズニー好きに育ってくれたので、今後も一緒に女子旅ができそうな予感です。

    未経験なので、USJのことほんとに何にもわからなくて、近くなったら質問させていただくかもしれません!

    よろしくお願いします♪
    2014年07月28日16時47分 返信する
  • えらい!!

    これ、あれかぃ?
    うちの撮影会??

    えらいねぇ〜♪
    ちゃんとアップしてたんだねぁ〜ヽ(´▽`)ノ

    ・・・何年ぶりに…
    4トラに戻ってきたけども…
    なかなか…アップするまで行きません(宮古( ̄▽ ̄;A…)
    2014年01月20日17時05分返信する 関連旅行記

    RE: えらい!!

    こんなとこでこんにちは^^

    そうです!!あのあの撮影会でした〜。
    私も全然旅行記書けません。もう、沖縄もマレーシアも高知もため込んでます・・・。

    いつか宮古の旅行記みたいなぁぁぁぁぁぁぁ♪
    2014年01月21日10時56分 返信する
  • こんにちは

    おーちゃんさん、こんにちは。

    お久しぶりです!
    今年も行ってきましたよ〜おーちゃんさんはファンクラブに入りましたか?
    今年も激戦だったようで、札幌の当選はほんとうに嬉しかったです。

    台湾は親日家だし、食べ物は美味しいし、いい所ですよね。

    11月にバリ島へ一緒に行った友人と、来年10月に台北に行く予定です。
    早い予約でしょ?特典航空券は1年前から予約が出来るので、人気の羽田⇔松山便は早めの予約がいいかな・・と。来年の話なんて「鬼が笑う」ですね。

    お子さんとの、かけがえのない思い出の旅、楽しく読ませていただきました

                          レモングラス
    2013年11月21日12時39分返信する 関連旅行記

    こんばんは〜


    レモングラスさん、書き込みありがとうございます。
    旅行記、読ませていただきましたよー!!!!! 
    結局ファンクラブに入らず、今年のライブを迎えてしまったので今年は行けませんでした・・・。でも、その日札幌の街の中には、あのバックを待った子たちがたくさんで、やっぱりファンクラブ入って、ライブ応募すればよかった・・と後悔しました(涙)

    台湾いいですねー。台湾便の特典航空券はあっという間になくなりますよね。すばやい予約大正解だと思いました!

    台湾は北海道からも直行便が飛んでる貴重な旅行先なので、また行きたいなーと思っています。ほんとは特典航空券で行きたいんですけど・・・。

    そうそう、クロスホテル。
    いつも前を通るたびステキ・・❤と思っていたので、レモングラスさんのおかげで館内をちら見できてよかったです♪
    2013年11月22日19時06分 返信する
  • ご訪問&投票していただき、ありがとうございます(=^0^=)

    おーちゃん♪さん、こんばんは\(⌒日⌒)/

    台湾、私も昨年と今年、行って来ました(^O^)
    台湾は食べ物が口に合うので主人が気に入っています。

    私事ですが、「おーちゃん」って、我が家では
    うちの実家の母の呼び名です。

    息子が言葉を覚えたての頃、おバーちゃんと呼ばせるのを拒む
    母が「おーちゃん」と教え込ませたので。

    で、「おーちゃん♪さんから投票がありましたbyフォートラベル」
    のメールに少し驚きました(´∀`)

    お母様と一緒だと気を使わずにすむ仲のようで、羨ましいです。
    うちは、いつも私がすごく気を使っています。

    これからもお互いに楽しい旅行がたくさん出来ますように
    \(//∇//)\
    2013年10月04日21時52分返信する 関連旅行記

    RE: ご訪問&投票していただき、ありがとうございます(=^0^=)

    fuzzさんこんにちは。書き込みありがとうございます。

    台湾は一度しか行ったことがないのですが、私好みで何度も行きたい衝動に駆られています。千歳からも直行便があり行きやすいのですが、いつでも行ける・・と油断して?再訪が遠のいてます。そろそろ涼しくなっていたころでしょうか? 暑いのが苦手なので、冬になってからのほうがいいのかもしれません。

    お母様と私の4トラネームが同じとのこと^^
    我が家の長男がおーちゃんなのです。4トラを始めたときに、そのまま息子の呼び名を付けてしまいました。

    私は母との旅行は自由気ままで、とても楽です。まだまだちびちゃんな娘も預けられますし、遠慮がいらないので♪

    2歳半の娘と2人旅をしたいな・・と思い、行き先など考えている時間がとても楽しいです。なにか情報がありましたら教えて下さい。

    これからもよろしくお願いいたします。
    2013年10月05日15時09分 返信する
  • ようこそ北海道コミュへーー

    おーちゃん♪さんさま

    ようこそ。。
    ひょっとして道産子?
    それなら大歓迎だよ。。
    道産子よりも関西人の比率が圧倒的に高いコミュなんだよね。。
    だから・・
    いっぱい北海道の情報を関西に向けて発信してくださりませ。。

    管理人のおうじ


    2013年08月05日21時28分返信する 関連旅行記

    RE: ようこそ北海道コミュへーー

    おうじさま

    ありがとうございます。どこからどう見ても道産子です!
    身近すぎてあまり道内の旅行記書かないできましたが、これを機に情報発信がんばります^^

    よろしくおねがいします。
    2013年08月06日14時06分 返信する
  • ウィナムキーは私も大好き♪

    こんにちは〜〜おーちゃん様。

    はじめまして♪

    私も一昨年に初めてシンガポールに行って以来、はまりました。。。
    といっても、先日行ってまだ2回目ですが(笑)
    でも、帰りの飛行機でまた今度はいつ行く??なんて話をしていて、
    これは定期的に行く予感★

    本当にシンガポールって楽しいですよね〜
    なぜ??って思うけれど、町が元気でエネルギーがあって、食べ物美味しくて、皆が生き生きしていて、、、、
    夜遅くまで遊べるし、遊ぶ施設も、食べる施設もいっぱいあるし、
    チープに遊びたければそれなりの、、、、
    豪華に行きたければそれなりの、、、、
    そんなどっち使いもできるシンガポール。

    おーちゃん様にとても共感しました!

    また、遊びに来ますね。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      たらよろ
    2013年06月04日11時33分返信する 関連旅行記

    RE: ウィナムキーは私も大好き♪

    たらよろさん、こんにちは!
    書き込みありがとうございます。
    実は、何回もたらよろさんのところにおじゃましたことあります!!
    ご挨拶もせず・・すみません。

    つい先日もクアラルンプール旅行記拝見いたしました^^
    私も昨年夏、クアラルンプールを訪れ、たらよろさんが宿泊されたホテル気になって気になって・・・。次行くことがあれば、泊まりたい!と夫と話しているところでした。

    さてさて、シンガポール。
    ほんとに魅力的ですよね。私の周りには「シンガポールちっとも楽しくなかった」という人も何人かいるのですが、私はやめられません。
    初めてのシンガポールから十数年経ちましたが、どんどん街が変わっていくし、たらよろさんがおっしゃる通り、いろいろな状況に合わせて楽しめるところだと思います。今は、小学生と2歳児連れなので、素敵なレストランやバーには行けないけれど、ウィナムキーがあれば!!(笑)

    はっきりと決まってはいませんが、次は2014年明けかなぁ・・と、計画中です。
    たらよろさんの旅行記もまた読ませていただきますね♪


    2013年06月04日13時33分 返信する
  • 象について

    カバに嫌がらせするのに好き?

    いじめ反対。
    2013年05月25日11時52分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 象について

    象ってカバにいやがらせするの???
    2013年05月25日14時04分 返信する

    RE: 象について

    クイーンエリザベス国立公園のカジンガ水路は『かばの楽園』なのに嫌がらせに象がきて、かばをいじめるんだぜ!
    2013年05月25日15時02分 返信する
  • しょうろんぽー

    俺がいたらあと30個はたべるな
    2013年05月25日11時49分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 遠慮について

    三谷家だけ使わないみたいだよ
    2013年05月25日11時47分返信する 関連旅行記 関連写真
  • おれやで

    ゆらりん
    2013年05月25日11時44分返信する 関連旅行記 関連写真

おーちゃん♪さん

おーちゃん♪さん 写真

10国・地域渡航

15都道府県訪問

おーちゃん♪さんにとって旅行とは

旅好き♪ 今は必ず子連れ旅☆
初海外が7ヵ月だった息子も6年生。ゆらりんも3歳になりました。おーちゃんはすっかり旅のパートナー。頼りになる兄ちゃんです。

ゆらりんとの二人旅も増えてきました。順調にディズニー大好きな子に育ってくれています。
最近は海外は全然・・・。沖縄ばっかり行ってます。

久しぶりにシンガポール行きたいなぁ。



自分を客観的にみた第一印象

直感で生きていて、失敗もあるけど後悔したり反省したりしないので、人生が楽しいです!

大好きな場所

モルジブ→2度目がなかなか実現せず。
ベトナム→フォー食べにハノイにいきたい
南の島→きれいな海でシュノーケル。ただそれだけで大満足
シンガポール→何度いっても楽しいのはなぜ?

大好きな理由

行ってみたい場所

ハワイ・・・なぜだか急にいってみたくなった。いままで興味なかったはずなのに・・。
金沢・・・・あの美術館に行きたいのです。
沖縄・・・・海!!!

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています