旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Nさんのトラベラーページ

Nさんへのコメント一覧全1件

Nさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票ありがとうございました。

    はじめまして、こんにちは。

    ウィラーバスで行く広島の旅行記にご投票いただきましてありがとうございます。

     nzxさんの「江差線」「三陸鉄道」の旅行記参考になりました。

     あとちょっとでなくなる江差線は、非常に気になっているところです。

     たまったマイルで行けたらと考えています。(函館IN→秋田空港OUT)で。

     今月から4トラはじめられたようで、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

                      nubonuboより。
    2013年12月09日17時00分返信する

    RE: 投票ありがとうございました。

    こんにちは。掲示板への書き込みありがとうございました。
    nubonuboさんの広島の旅行記、参考になります!

    江差線は来年5月に廃線になるので、その間近はすごく混むでしょう。
    行った頃でも2両の車両は全席埋まるほどの人気で、
    江差駅の改札では記念切符を買う行列が途切れず、
    出発までに間に合わなくて買えませんでした。。

    これから過去の鉄道旅行の記録を書いていこうと思いますので
    どうぞよろしくお願いします!

    2013年12月09日19時51分 返信する

Nさん

Nさん 写真

0国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Nさんにとって旅行とは

鉄道で国内を旅します。ローカル線とB級グルメが目的。数多く行くために格安がモットーです。

自分を客観的にみた第一印象

鉄道好き、喫茶店とアートが好き。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています