nyanta1_11さんのクチコミ全6件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2024年01月10日
総合評価:4.0
アシアナ航空の成田-仁川は乗客の多くが韓国人で、仁川に着いたらほぼ全員出口のほうに行きます。trangitのほうに行く人は少ないので少し不安になります。ローマ行きの便は翌日の朝まで時間をつぶす必要があります。しかし無料の nap zoneがあって、ちょうど一つ空いていて助かりました。ただ、真夜中に工事の音がうるさくて眠れませんでした。
乗り継ぎでヨーロッパに行く人は、カタール航空などを利用する人が多いと思いますが、仁川を経由する人は少ないようで、仁川-ローマもほぼ全員韓国人でした。日本人もほとんどいませんでした。カタール航空では体の大きい人が、座席をいきなり倒してくることがありましたが、アシアナ航空ではそういうこともなく、快適でした。
アシアナ航空はなんといってもコスパがよいです。また食事もビビンパなどが出ておいしい。またオンラインチェックインが48時間までからスマホのアプリでできますが、座席も無料で好きな席に変更できます。仁川には日本の各地から乗り入れているので、日本人はもっとアシアナ航空を使ってもよいのではと思います。大韓航空との合併の話がありますが、何とか今のままで存続してほしいです。- 旅行時期
- 2023年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- LCCではないがかなりコスパがよい
- 接客対応:
- 3.0
- 客はほぼ韓国人なので韓国語しか話さないが接客はよい。.
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- 機内食はおいしい。ビビンパも出た。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.0
- 日本語対応の映画がたくさんある
- 座席・機内設備:
- 3.0
- 機種によりイヤホンの差し込み口を探すのが大変。
- 日本語対応:
- 2.0
- CAさんによっては日本語を話す人もいるが少ない
-
投稿日 2023年12月26日
総合評価:3.0
テルミニからは徒歩10分ほどですが、石畳はきついです。ローマ三越があったところのすぐそばでした。エレベータは4階までしかなく、5階の部屋なら階段で登る必要があります。
なおエレベーターは1階は1ではなくGを押すことをお忘れなく。
フロントの人はとてもよい人で、玄関で会うとBuon giorno. 夜帰るとBuona sera.と言ってくれます。また笑顔で英語ではっきり言ってくれるので、よくわかります。
朝食はあまりおいしくありませんでした。野菜や果物等はあるのですが、日本人には合わないと思います。パンもぱさぱさ。
Wi-Fiはよくつながり、冷蔵庫も使えました。ただシャワーヘッドが高い所の固定式で温まるまで少し待たなければなりません。またクロゼットのハンガーがとても高いところなので、届きません。180cm以上の人でないと無理でしょう。
市民税は1泊6ユーロ。チェックアウト後スーツケースは無料で預かってくれました。- 旅行時期
- 2023年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 2.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2019年11月09日
-
投稿日 2019年02月05日
総合評価:3.0
ホテル自体は古いですが、バスタブはあるしきれいに掃除されています。西門駅から徒歩10分くらいで、すぐそばにセブンイレブンがありとても便利。
西門は夜遅くまで賑やかで日本の歌舞伎町みたいです。台湾人はいったいいつ寝るのだろうと思ってしまいます。
台北駅にも近いしとにかく交通の便がいいです、- 旅行時期
- 2017年09月
-
投稿日 2019年02月02日
総合評価:4.0
MRTラベンダー駅から徒歩5分。駅にセブンイレブンがありとても便利です。この時は野菜サラダもある朝食がついていましたが、このツアーは現在朝食なしになってしまいました。残念。
まだ新しいホテルで部屋もきれいでしたが、テレビのリモコンが反応せず。電池切れだったようです。
Wi-Fiはテレビの画面にパスワードが書いてありました。
バスタブはなく、シャワーだけでしたが十分でした。ドライヤーを探しましたがデスクの中にありました。- 旅行時期
- 2017年01月
-
投稿日 2019年01月20日
総合評価:3.0
駅からはすぐであったが、オペラから30分もかかる。チェックインでは他の団体の対応でこちらには見向きもせず。数分待ってやっと部屋に入れた。Wi-Fiのパスワードがわからずフロントに行ったら、紙を渡された。最初からくれよっっ!
でも部屋はきれいで、広さもまあまあ。朝食もビュッフェ。パンもいろいろな種類があり美味しかった。バスタオルが一人分なかったのでフロントに連絡したらすぐに持ってきてくれた。
メトロも7号線でオペラやルーブルに行くには直通。とても便利。ただ、古い電車でいたずら書きもあり、黒人が多く電車内は異様な雰囲気。女子の方は要注意かも。- 旅行時期
- 2018年10月