ホテル パトリア
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヴェネト通り周辺(ローマ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル パトリアのクチコミ
クチコミを投稿する
nyanta1_11さん(男性)
男性/ローマのクチコミ:3件
テルミニからは徒歩10分ほどですが、石畳はきついです。ローマ三越があったところのすぐそばでした。エレベータは4階までしかなく、5階の部屋なら階段で登る必要があります。
なおエレベーターは1階は1ではなくGを押すことをお忘れなく。
フロントの人はとてもよい人で、玄関で会うとBuon giorno. 夜帰るとBuona sera.と言ってくれます。また笑顔で英語ではっきり言ってくれるので、よくわかります。
朝食はあまりおいしくありませんでした。野菜や果物等はあるのですが、日本人には合わないと思います。パンもぱさぱさ。
Wi-Fiはよくつながり、冷蔵庫も使えました。ただシャワーヘッドが高い所の固定式で温まるまで少し待たなければなりません。またクロゼットのハンガーがとても高いところなので、届きません。180cm以上の人でないと無理でしょう。
市民税は1泊6ユーロ。チェックアウト後スーツケースは無料で預かってくれました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
値段も手頃で部屋もきれいでした。ダブルベッドでゆったり眠れました。ミラノ中央駅から地下鉄3号線で1駅です。そこから徒歩5分で着きます。またトラム1号線がすぐそば... (クチコミを読む)
2.5
テルミニ駅から5分ほどなのが唯一のメリット。Wi-Fiは弱く部屋で使えず、アメニティはなく、コンセントはゆるゆるで使えず、シャワールームは狭く、カードキーも2日... (クチコミを読む)
4.0
12月中旬で朝9時頃に行ったからか、全然混んでいませんでした。ジュリエットの銅像の写真はすぐ撮れたし、胸をさわることもできました。中には入らず中庭だけなら無料で... (クチコミを読む)
4.0
Bepe Bigoiというテイクアウト専門の店です。リアルト橋を渡って迷路のような道を行くとあります。bigoiはサンマルコ寺院のほうにもありますが、最新の情報... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...