しろねこさんのクチコミ(3ページ)全426件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2025年05月31日
-
投稿日 2025年05月31日
総合評価:3.5
初めて行く時、少しわかりずらい場所にありました。細い道を車で進んで到着です。
自然のさりげない里山風の場所にあります。木がいっぱい使われている建物も風情がありました。
食事どころも和風のところ、洋風のところと違う趣のあるいくつかのお部屋にわかれています。
パーテーションで個室風に分かれているので落ち着いてご飯がいただけました。- 旅行時期
- 2024年12月
-
投稿日 2024年09月30日
総合評価:3.5
広い高台の敷地にあります。
20年前から定期的に来てますが、古さは否めません。
全館冷暖房なので、夏の夜中の蒸し暑さで起きてしまい、困りました。
レストランはアネックス、本館いくつかあり、アネックスの和食どころは景色も見れてよかったです。- 旅行時期
- 2024年08月
-
投稿日 2024年09月30日
総合評価:3.5
フランスのモン・サン・ミシェルを模した建物、古びた煉瓦造りの建物で遠くからも目を惹きます。
食事はバイキング形式、夕食にはステーキ、お寿司などいろんなものがあり、お腹いっぱいになりました。デザートの炎のショーなどもあり楽しめました。- 旅行時期
- 2023年06月
-
投稿日 2024年09月30日
総合評価:3.5
今、こちらに滞在中です。
2泊3日の2日め。
初日は夜遅くまで廊下で話す声が何度か響きました。2日目はそうでもないですが、外国人が多いです。
近辺では夜間工事がたけなわで道路側の部屋は少し音が気になるかもしれません。- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年09月30日
総合評価:3.5
オフィスビルのような建物の一階が受けつけ。上階がホテルになっています。
シックな色調のインテリアで落ち着きます。
高級感がありますが、2人で使うにはせまいかもです。
周りはオフィスビルだらけ。夜景も綺麗でした。- 旅行時期
- 2023年10月
-
投稿日 2024年09月30日
-
投稿日 2024年09月30日
総合評価:3.5
駅から少し離れた奥まった立地です。
バリアフリーのお宿として定評があり、秋には蟹が解禁になるので予約がとりにくくなります。
立ち寄り湯セットもフロントにおいてあり、下駄も貸して頂きました。
全ての面でバランスがとれている良いお宿です。- 旅行時期
- 2023年11月
-
投稿日 2024年09月30日
総合評価:3.5
吉野の近く。いくつかのトンネルやダム湖を通り到着します。行く途中に柿の葉寿司の小さな店舗がいくつかありました。
ホテルの近くには役場や道の駅があり、坂を登ったところに神社があります。
客室からは湖が目の前に広がります。- 旅行時期
- 2024年02月
-
投稿日 2024年09月30日
-
投稿日 2024年08月31日
総合評価:4.0
家族三人、和洋室に泊まりました。
高層階で眺めもよく、広々使えて快適な滞在時間でした。
温泉の作りも趣きがあって、金泉の色も濃かったです。すごく温まりました。
浴場から出たところに飲みものが用意されていてさりげないおもてなしが嬉しかったです。- 旅行時期
- 2023年12月
-
投稿日 2024年08月31日
総合評価:3.5
駅から高台を目指してホテルがあります。バス利用が便利。
温泉の泉質がよく、金泉、銀泉はいれます。バスタオルなどもお風呂場に置いてあり、入るたびに利用できました。
食事も部屋食を利用し、のんびりと過ごせてよかったです。- 旅行時期
- 2023年08月
-
投稿日 2024年08月31日
-
投稿日 2024年08月31日
総合評価:3.5
煌びやかな外観で圧倒されましたが、内装も豪華でした。
客室、和洋室でしたが、とても広く、家族3人でも持て余し気味でした。
温泉は二ヶ所あり男女がいれかわります。インフィニティ風の見晴らしの良い温泉がわたし的には気にいりました。- 旅行時期
- 2024年06月
-
投稿日 2024年08月31日
総合評価:3.5
洞川温泉の中ほどにあります。よくパンフレットで見るまさに温泉街の中心地。夜お散歩するにも、大変雰囲気がよく、そぞろ歩きを楽しめました。ただ5月だったのですが、関西の軽井沢と言われるくらい気温が低かったです。みなさん厚着で。
- 旅行時期
- 2024年05月
-
投稿日 2024年08月31日
総合評価:3.5
客室数が少なくのんびり滞在できるお宿。
外国人の従業員さんが働いています。
温泉は個室風呂、男女別の内湯、露天風呂があり、ゆっくり楽しめます。夏は虫がいますので刺されないように。
食事も美味しく、見た目も工夫されています。- 旅行時期
- 2024年02月
-
投稿日 2024年08月31日
総合評価:3.5
暑い時期に行きました。
昼間は露天風呂は陽射しが強く、夜になるとぐっと涼しくなります。
内風呂は程よいおんどでよかったです。
夜は星空がきれいでした。食事も毎回美味しく、いつも新しい目新しいメニューでたのしめます。- 旅行時期
- 2024年08月
-
投稿日 2024年08月31日
アイランド リゾート irabuvilla <伊良部島> 伊良部島・下地島
総合評価:3.5
近くにコンビニやコープがあり、車があれば
伊良部島内でも買い物に困りません。食事を自炊するなら、宮古島本島で買い物なさる方が品数もあり便利です。伊良部空港が出来て、通れない道がふえました。中の島海岸に行く時は道に気をつけてください。- 旅行時期
- 2024年07月
-
投稿日 2024年08月31日
総合評価:3.5
エレベーターで二階に上がりチェックイン。
二階には製氷機、電子レンジなどがおいてあります。
部屋はシンプルでひとりで泊まるには程よいひろさ。近くで夜間工事がある時は夜音が気になります。コンビニが近くにあります。- 旅行時期
- 2024年04月
-
投稿日 2024年08月31日
総合評価:3.5
チェックインは一階のレストランの奥、裏手のエレベーターで高層階のホテルに移動します。
朝ご飯は一階でバイキング。和食と洋食どちらも美味しかった。新聞朝刊が一階エレベーター脇に置かれています。必要なアメニティも下に置いてありました。- 旅行時期
- 2023年10月























