maoさんのクチコミ(23ページ)全491件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年11月28日
総合評価:4.5
2度目のスペイン旅行、今回2度目の訪問です。
24時間営業ですが、いつ訪れても観光客などで賑わっています。
店員もとても親切で、少々混んでいてもそれほど待たずに対応してくれます。
人気のお店なので、注文すると揚げたてのチュロスが食べられます。
スペインで食べるチュロスは、日本でポピュラーな味とは違い塩味です。
外はカリカリしていて、揚げたては本当に美味しいです。
1人分を注文すると長いチュロスが6本入っていますが、
ペロッと完食できました。
ソル駅やマヨール広場からも近いので、
散歩の途中で立ち寄ることができます。- 旅行時期
- 2018年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2018年11月28日
-
投稿日 2018年11月28日
-
投稿日 2015年08月27日
-
投稿日 2015年08月26日
-
投稿日 2015年08月26日
-
投稿日 2015年08月26日
-
投稿日 2015年08月26日
総合評価:3.0
最終日、ビーチの方を散歩していてロープウエーを見かけ、乗りたくなって行列に並びました。
ものすごく回転が悪い上、1度の乗車人数も少ないので、列の進み具合はかなりゆっくりです。
それほどの長蛇の列ではなかったのに…チケットを買うまでに70分、さらに乗車までに20分程並びました。
炎天下の中だったので、非常に疲れました。- 旅行時期
- 2015年08月
-
投稿日 2015年08月26日
-
投稿日 2015年08月26日
-
投稿日 2015年08月26日
-
投稿日 2015年08月24日
総合評価:4.0
マドリードから、バルセロナへの移動の際に利用しました。
AVEに乗車するには改札がなく、エスカレーターでホームに下りてから、荷物検査があります。
時間帯にもよると思いますが、それほど広くはないので30分あれば手続きには十分だと思います。
カフェや売店もいくつか入ってました。- 旅行時期
- 2015年08月
-
投稿日 2015年08月24日
総合評価:2.5
闘牛は見てませんが…時間があったので、ツアーに参加してみました。
闘牛場を見学した後、写真や展示を回りながらのガイドツアーです。
料金は7ユーロで40分程でした。
英語、スペイン語で説明をしてくれます。
闘牛に興味のある方は是非1度訪れてみて下さい。- 旅行時期
- 2015年08月
-
投稿日 2015年08月24日
-
投稿日 2015年08月24日
総合評価:2.5
個人的には興味が無かったんですが、口コミでも評価が高く、時間もあったので訪れてみました。
開館の11:00少し前に行くとすでに行列ができており、炎天下の中30分以上並びました。
帽子とサングラスをしていても、なかなかシンドかったです。
展示にもあまり興味がなく、美しいステンドグラスにただウットリしていました。
もちろん、歴史に興味のある方にはハズせない場所でしょうね。
入場料は11ユーロ(ガイドなし)。トイレやお水の自販機があります。- 旅行時期
- 2015年08月
-
投稿日 2015年08月23日
-
投稿日 2015年08月23日
-
投稿日 2015年08月23日
-
投稿日 2015年08月23日
総合評価:4.5
入りやすい雰囲気だったので、フラッと入ってみました。
平日の20:00過ぎでしたが、席はあいてました。
生ハムは種類が多いし良く分からず、「ハモンを少し」とスペイン語でお願いすると、厨房の中で削って出してくれました。4.5ユーロ位でした。
店員の対応も良かったので、オススメです。
ビールも美味しかったです。- 旅行時期
- 2015年08月
-
投稿日 2015年01月18日
総合評価:4.0
小さいポーチから、お財布、パスポートケース、鏡つきの小物入れなど…
様々な大きさとデザインで、楽しくお土産探しができました。
軽いものばかりなので、スーツケースが重くなる心配も忘れて、たくさん買いました。
価格は80バーツくらいから、小さいものなら高くても240バーツくらいでした。- 旅行時期
- 2015年01月























