旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なおさんのトラベラーページ

なおさんへのコメント一覧全5件

なおさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは!

    インドで大変な思いをされましたね!
    そんな様子が伝わってきます。

    ところで、1泊5500ユーロとは、ほぼ日本円だと100万円ですが、
    そんなに高いホテルなのでしょうか?
    550ユーロとしても1泊13万円ですね。

    来週から、またインドに行くのでリサーチしていたところ、
    気になりましたのでメッセージしました〜〜〜。
    2015年10月28日10時14分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは!

    > インドで大変な思いをされましたね!
    > そんな様子が伝わってきます。
    >
    > ところで、1泊5500ユーロとは、ほぼ日本円だと100万円ですが、
    > そんなに高いホテルなのでしょうか?
    > 550ユーロとしても1泊13万円ですね。
    >
    > 来週から、またインドに行くのでリサーチしていたところ、
    > 気になりましたのでメッセージしました〜〜〜。

    ごめんなさい!
    今、メッセージに気付きました。。。1年以上過ぎてる…
    5500ルピーの間違いですね。修正しました。
    ほんとに大変でした。この時はこれ以上被害者を増やさないためにあえて書きました。
    tsuboxさんは充実した観光だったようですね。
    2017年01月25日00時38分 返信する
  • 懐かしい!

    私も数年前にバーベリンに行きました。
    どっちも滞在しましたが、本当に良い時間でした。

    ただ、あのシロドーラ中の何でもダメってのは辛かったですねぇ。
    軽い読書とネットを使ってしまいましたが。
    あと、散歩も。
    (でも他の人はもっとアクティブでした…笑)

    またいつか行きたいと思いつつ早数年、です。

    懐かしい場所の旅行記に出会えて嬉しいです♪
    2013年02月03日21時07分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしい!

    aishuさん、こんにちは!

    コメントをいただき、ありがとうございます!
    (返信遅くなりすみません)

    両方よかったのですね。

    バーベリン・ビーチの方に行こうかと思いつつ、
    私は結局なじみのリーフばかりです。

    シロダーラ中はツライですよね!!!
    修行かと思ってしまいました(何もできないという修行)。

    私は1回目の滞在で、シロダーラ中に
    海辺を散歩したら、風邪をひいてしまいまして。
    シロダーラ後、風邪の治療をしてもらうはめに。

    医者が言う「べからず」は守るべきだと実感しました。

    ただ、シロダーラの頭のまま(スタッフを振り切り)、
    ゴールツアーに行っちゃってるヨーロッパ人はいましたけど。

    共有できてうれしいです。

    ありがとうございます。


    なお



    > 私も数年前にバーベリンに行きました。
    > どっちも滞在しましたが、本当に良い時間でした。
    >
    > ただ、あのシロドーラ中の何でもダメってのは辛かったですねぇ。
    > 軽い読書とネットを使ってしまいましたが。
    > あと、散歩も。
    > (でも他の人はもっとアクティブでした…笑)
    >
    > またいつか行きたいと思いつつ早数年、です。
    >
    > 懐かしい場所の旅行記に出会えて嬉しいです♪
    2013年02月11日22時43分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。

    なおさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越し下さい。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2013年01月23日01時43分返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして。

    bigwellさん、こんにちは!

    コメントをいただいていたのに、気づくのが遅れました。。

    bigwellさんは、たくさん旅行記書かれているのですね。
    時間のあるときに訪問して、旅行の参考にさせていただきます!

    どうぞよろしくお願いいたします。

    なお



    > なおさんこんにちは。
    >
    > はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。
    >
    > これからもお暇な時にお気軽にお越し下さい。
    >
    > よろしくお願いします。
    >
    > bigwell
    >
    2013年02月11日22時25分 返信する
  • 初日は生憎の天気

    なおさん、こんばんわ。

    初日はあいにくの天気でしたね。
    雨だから、余計にソラマチが混んでしまったのかもしれませんね。
    水族館は年間4000円ですか・・・
    確かに年間の方がお得かも・・・。
    見所はありましたか?

    ライトアップした写真、綺麗ですね。
    上の方がもやっているから少し幻想的に感じました。
    2012年05月28日23時23分返信する 関連旅行記

    RE: 初日は生憎の天気

    ツネさん

    コメントありがとうございます!
    気がつくのが遅くてすみません。。

    雨だから、晴れより空いているのかと思いきや、
    ソラマチは大混雑で「初日だと雨でもこれだけ集まるのかー」と
    思った次第です。

    1回の入場料が2000円というのが高いかなー
    と思います。(この規模だと)

    こう言ってはなんですが、他の水族館と
    比べると見所少ないかも、と思ってしまいました。

    見所は、ペンギンと巨大水槽ぐらいかな。
    あとオットセイ。

    家が近いと、年間パスがあるといいかなと思いますが、
    遠方から来て、2000円だと高い気が。


    写真お褒めいただき、ありがとうございます!

    雨が降っていたので、上の方が、もやってしまいましたが
    これはこれでいいかも??


    なお
    2012年05月30日21時49分 返信する
  • 1月にスリランカに行ってきます!

    メインはアーユルヴェーダを受けるための滞在です。
    それだけで帰ってきてしまうのはもったいないので
    欲張って、ポロンナルワまで足を運ぼうと思っていますが
    コロンボからバスで5時間半かかるらしいので
    どうしよう〜無謀な計画なのか??と思ったり。

    同じくスリランカに行く方よろしくお願いいたしますー
    2011年12月25日16時22分返信する

なおさん

なおさん 写真

9国・地域渡航

7都道府県訪問

なおさんにとって旅行とは

海外旅行はほとんどアーユルヴェーダの施術を受けに行くためになりました。国内も行っていないところが多いので、夫婦で巡っています。( ´ ▽ ` )

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

スリランカ

大好きな理由

あたたかい

行ってみたい場所

スリランカ?? 時間に余裕があればインド??にもパンチャカルマを受けに行きたい

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています