旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぶた子さんのトラベラーページ

ぶた子さんへのコメント一覧全1件

ぶた子さんの掲示板にコメントを書く

  • 府立植物園とランチ

    こんにちは  ぶた子さん

    先日は有難うございました
    実は体調を崩してしまい行けずに今日の雨を向かえました
    こんなの珍しいです、だから春の嵐?かもです

    私はいつも視覚障害者の方と色々街を散策していますので、今回の情報も大切にファイルしますね 次回は必ず!!

    大阪から簡単に行ける所があれば又教えて下さいね

    今回は残念でしたが、お知り合いになれて嬉しいです(^^)

    これからも宜しくお願いします


      きなこ
    2013年04月06日19時37分返信する

    RE: 府立植物園とランチ

    きなこさん

    わざわざご丁寧におそれいります!
    そうなんですか、それは残念でしたね〜。
    でも桜は来年もさ来年も咲きますのでだいじょぶですよ!^^
    大阪なんですね、ではなおさらいつでも来られますもんね。

    実はあの日、私もきなこさんのおかげで思い出して
    (&丁度長期のしんどい仕事がひと段落ついた日だったこともあり!)
    久々に進々堂でランチしたいなと、1時半位に行ってみたのです。
    そしたら長蛇の行列でした…!!どんな早くても30分待ちかな的な。

    桜の時期の京都は平日でもあちこち、どうしてもこうなるんでした。
    (久々でそのこと忘れましてた*)なのでかえってよかったかもです。

    > 私はいつも視覚障害者の方と色々街を散策していますので、

    そうなんですか!私のいとこが大阪でそんな関係の仕事してます、
    もしかしたらお知り合いだったりして^^;。。。

    ではまたまた♪
    (ていうか私自信実はこのサイトそうしょっちゅうは入らないんですが、
    何かご縁あったんですね^^。)
    2013年04月07日16時17分 返信する

ぶた子さん

ぶた子さん 写真

1国・地域渡航

17都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぶた子さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在17都道府県に訪問しています