旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kyonさんのトラベラーページ

kyonさんへのコメント一覧全64件

kyonさんの掲示板にコメントを書く

  • ドブロブニク

    はじめまして。ドブロブニクですが今回はパスポート持参が義務化されてまして驚きました。したがってテンダーボートでの入港は出来なくなり 船から城塞見るのを楽しみにしていたので寂しかったですよ。ツアーバスなどパスポート忘れた客が居たためゲートを出られず船への逆戻りでしたし シャトルバスで戻ったのですがゲートで入管の人がバスに乗ってきてパスポートチェック。これまで03年ブリリアンス06年ミレニアムで来ましたが初めての光景に少々不気味さも感じたドブロブニクでした。
    2008年09月14日18時59分返信する 関連旅行記 関連写真
  • ☆謹賀新年☆

    kyonさんへ♪

    お久しぶりです。
    お元気にしておりますか。
    本年もどうそ宜しくお願い致します。
    kyonさんにとって今年も素敵な1年でありますように!!
    2008年01月02日17時27分返信する
  • こんばんは。

    はじめまして。
    今、挙式兼ハネムーンでイタリアに行くことを計画しています。
    ポルトヴェーネレに行くかどうか、迷っているところです。
    写真を見る限りでは、素敵なところだと思うのですけど、日程的にどうかなぁ・・・と。考えています。
    ブログに、この旅行記、紹介させてもらいました。
    http://ameblo.jp/kanonheart/entry-10031593432.html

    2007年04月23日19時04分返信する 関連旅行記
  • kyonさん

    おひさしぶりです。

    あ〜!!ヤコバーホフにお泊りになったんですね。
    素敵そうなホテルですよね!!

    私はこの先のお安いソモントにとまったんだけど、
    このあたりからのサッソルンゴ美しいですよね。
    2007年03月05日21時36分返信する 関連旅行記 関連写真
  • お誕生日おめでとうございます!

    ☆kyonさんへ☆

    お誕生日おめでとうございます!
    kyonさんにとって素敵なお誕生日でありますように!!
    2007年01月06日09時59分返信する

    RE: お誕生日おめでとうございます!

    ありがとうございます!
    2月頭に帰国が決まり、バタバタしています。
    5年半のドイツ滞在で、いろんな国に旅行できて本当に良かったです。
    それに日本を外側から見ることで、日本のいい所、悪い所がわかったような
    気がします。
    しがない主婦なので、帰国してしまったらもう海外旅行なんて出来ないでしょうが、これからは皆さんの旅行記で楽しませてもらうつもりです。
    2007年01月07日05時56分 返信する
  • kyonさんへ♪新年明けましておめでとうございます♪

    kyonさんへ♪お久しぶりです。
    本年もどうそ宜しくお願い致します。
    kyonさんにとって今年も素敵な年でありますように!!
    素敵なヨーロッパの風景楽しみにしております!!
    2007年01月01日03時51分返信する
  • ポルト・ヴェーネレ

    kyonさんへ

    ご無沙汰しています。
    このポルト・ヴェーネレの町、以前NHKの世界遺産特集で紹介されていて、いい所だなぁと思っていたのですが、kyonさんの旅行記で再確認できました。ステキな町、私も一度行きたくなりました。
    2006年11月29日20時55分返信する 関連旅行記

    RE: ポルト・ヴェーネレ

    デコさん、お久しぶりです。
    ポルト・ヴェーネレ,
    とってもいい所でしたよ。
    日本人にはなじみが薄いようですが。
    チンクエ・テッレも回ったんですが、なかなか旅行記をつくる暇がなくて。
    1月末に帰国がきまりバタバタしてるんです。
    年末にもう一度、イタリアに行けるといいなと思ってるんですが…。
    2006年12月01日04時31分 返信する

    RE: RE: ポルト・ヴェーネレ

    kyonさんへ

    1月末にご帰国とは、大変なときでしょう。
    いろいろお忙しいときにお返事ありがとうございました。
    ドイツでの後2ヶ月、どうかすてきな毎日になりますように。
    年末のイタリアも、行けるといいですね、思う存分楽しんできてください。

    2006年12月01日05時20分 返信する
  • キームゼー

    おはようございます。

    季節的にもお花や緑がとってもきれいですね。
    湖の清清しさにもうっとりしてしまいました。
    緑の蒸気機関車もすてき!!
    以前、アウグスブルクからベルヒテスガーデン、ケーニヒス湖を訪れた帰りに寄ろうと思いながら、疲れきってしまって通り過ぎるだけで、心残りだった所です。
    いつかは行ってみたいと思いますが、kyonさんの旅行記でしっかり満足させていただきました。
    ありがとうございました。
    2006年07月19日05時26分返信する 関連旅行記

    RE: キームゼー

    デコさん、こんにちは。
    ドイツはここ1ヵ月半ほど、毎日30度を超える晴天が続いています。
    湿気も多くて、何だか日本の夏のようです。
    久しぶりの暑さに体の方はバテ気味ですが、写真はいつも以上にきれいに撮れるような気がします。
    フラウエンインゼルもお天気に恵まれて、素晴らしくきれいでした。
    もっとゆっくりして、湖で泳いでみたかったです。
    ドイツ人はよく湖で泳いでいますが、私はまだ経験がないので…。
    機会があったら、ぜひ季節のよい時にいってみてください!
    2006年07月20日01時35分 返信する
  • すてきですね!

    ドロミテ、お天気にもお花たちにも恵まれたようで
    素敵なハイキングがいっぱい出来てよかったですね。

    今年はどこにも行けず(涙)、おとなしくしてるので
    懐かしくワクワクしながら拝見しました。

    やっぱりシウージの黄色いお花畑は6月半ばが一番きれいなんだなあ・・。
    7月初めの色とりどりのお花畑も素敵だけど
    トリールブルーメのあの一面の黄色いじゅうたんが忘れられません。
    2006年07月11日11時31分返信する

    RE: すてきですね!

    フルリーナさん、こんにちは。
    2年ほど前に、フルリーナさんの旅行記でシウージ高原を見てから
    ずっと憧れていたんです。
    念願かなって、やっと行くことが出来ました。
    お花畑はとってもきれいだったんですが、山がかすんでしまっていたのが
    すごく心残りです。
    今回、ドロミテのほんの一部分しか見られなかったので、またいつか
    ゆっくり訪ねてみたいです。
    2006年07月12日05時41分 返信する
  • この風景、大好きです

    広々とした青空の下、緑の中に散らばる赤い屋根、
    川沿いの木々が並ぶ豊かな風景・・・
    いつまでも眺めて居たい気持ちでいっぱいです。
    こういう風景、また間近に見に行きたいと思っていたところです。
    ステキな風景に感謝します。
    2006年06月19日20時24分返信する 関連旅行記 関連写真

kyonさん

kyonさん 写真

  • 旅行記

    66

    102

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2004年06月22日登録)

    282,632アクセス

13国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kyonさんにとって旅行とは

2001年からドイツに住んでいます。
こちらに来てから、旅行に目覚めてしまいました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

愛知 |