旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

守ちゃんさんのトラベラーページ

守ちゃんさんへのコメント一覧全1件

守ちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 同じツアーに参加!

    守ちゃんさん、はじめまして。

    今年の4月に、多分同じコースのツアーだとおもいますが、参加しましたので旅行記が目に留まりました。その時は天気に恵まれ、守ちゃんさんが感動されたと同じように常念岳や中央アルプスの山々が綺麗に眺められました。

    旅行記を投稿していますのでよろしかったらご覧ください。

    これからもよろしくおねがいします。

          ぽんちゃん
    2014年09月30日10時04分返信する 関連旅行記

守ちゃんさん

守ちゃんさん 写真

0国・地域渡航

22都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

守ちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています