もいさんのQ&A
- 回答(0件)
- 質問(11件)
-
ゆこたんの森vsひぃなの丘 湖山荘
8月、岩手旅行をしようと思っています。
盛岡・小岩井農場に行った後の宿を現在探しています。
現在候補がゆこたんの森と、ひぃなの丘なのですが、
どちらにしようか決めあぐねています。
温泉があって、静かで、綺麗なところが良いです。
値段は1人1万〜2万以内。
もちろん、この2つ以外にオススメがありましたら教えてください! -
シェラトンの朝ごはん
- エリア: 香港
- 質問日時:2010/02/17 23:53:51
- 締切:2010/02/19
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:4件
シェラトンのタワーではないほうに来週宿泊する予定です。
パックには朝御飯がついていないのですが、
例えばタワーのほうのオイスターバー等、お金を払って利用することは可能でしょうか。
また、おすすめのレストラン(朝に限らず・・)があれば教えてください☆
よろしくお願いします。 -
美術史博物館見学&市内観光について
- エリア: ウィーン
- 質問日時:2007/10/12 00:39:31
- 締切:2007/10/13
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:6件
いつも丁寧に質問に答えてくださってありがとうございます。
今回美術史博物館に行くつもりですが、日本語オーディオガイドがないと聞きました。両親も連れていくため、無理なくポイントを絞って見たいのですが、参考になるサイトやガイドブックがありましたら教えてください。
また、シュテファン寺院から王宮、美術史博物館と一日(3,4時ぐらい)で周るつもりでいますが、時間的に厳しいでしょうか。歩いてまわるつもりで、じっくり見るというよりも今回の旅は代表的なものを見る、といった観光にしたいと思います。
美術史博物館が混むので先に観光する、といった周り方がおすすめというかた、いらっしゃいましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。 -
グリンツィングについて
- エリア: ウィーン
- 質問日時:2007/10/08 00:00:30
- 締切:2007/10/11
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:6件
10月の旅行で、グリンツィングに行ってみたいと思います。
おすすめのお店があったらオススメ料理など、教えてください。
また、ミュージックをリクエストするお店もあるようですが、ドイツ語で通じる曲があれば教えてください。
また、ホリイゲを市内中心部で楽しむことができるお店も、ご存知でしたら教えてください!
質問ばかりで申し訳ありませんがどうぞよろしくおねがいします。 -
お土産を買う場所&カフェでのオーダーの仕方
- エリア: ウィーン
- 質問日時:2007/10/01 20:21:14
- 締切:2007/10/07
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:8件
10月半ばにウィーンに旅します。
会社の人などにまとめてお土産を買いたいと思っていますが、
免税店等まとまってお土産品をおいているオススメの場所がありましたら教えてください。
あと、もう一つ・・・。
カフェで、ブラック珈琲を頼む時、なんと言えば通じますか。
イタリアでは珈琲と言ったら、エスプレッソが出てきてしまいましたが・・
ウィーンも珈琲と言っても通じないと伺っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。 -
ピョートル宮殿の噴水時期
- エリア: サンクトペテルブルク
- 質問日時:2007/08/05 21:07:46
- 締切:2007/08/20
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:3件
9月中旬にピョートル宮殿に行く予定でおりますが、
旅行サイトやツアー会社等、噴水を見ることができる時期がバラバラで表示されています。(9月中旬、9月末、10月中旬等)実際のところいつまでなのでしょう。
体験された方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 -
エッフェル塔からタクシーで
- エリア: フランス
- 質問日時:2006/03/19 02:28:33
- 締切:2006/03/20
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:3件
地下鉄が怖いのと、乗換えが不安なこともあって、
タクシーでエッフェル塔近くからルーブル周辺まで行こうと思っています。
丁度いいタクシー乗り場ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいと思います。 -
ミラノ中央駅近くのレストラン
- エリア: イタリア
- 質問日時:2005/10/21 01:50:18
- 締切:2005/10/22
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:2件
なかなか色々な雑誌を見ても、
ある程度の手頃な値段でディナーできるレストランがありません。
どなたかオススメのお店ありましたらよろしくお願いします。



