旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

conejoさんのトラベラーページ

conejoさんへのコメント一覧全32件

conejoさんの掲示板にコメントを書く

  • 昨年行ってきました!

     こんにちは。はじめまして。

     わたしも昨年春、バルセロナに行ってきました。
    グエル公園(というか他の場所も)いいですよね〜。

     わたしもその時の旅行記を書きましたので(外部ブログですけれど)、
    トラックバックさせていただきました。

     よろしくお願いします。
    2010年09月01日19時42分返信する 関連旅行記

    RE: ありがとうございます!

    Bowさん、はじめまして
    ご訪問&書き込みいただきありがとうございます!
    。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

    ブログ拝見させていただきました!
    グエル公園を訪れたときの♪わくわく♪感を思い出して
    またガウディの世界へ行きたくなりました! ( ´艸`)
    上の展望台からのバルセロナ市内の夕焼けもとってもステキでした〜!!!

    トラックバックのご連絡ありがとうございました
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!

    conejo
    2010年09月01日21時25分 返信する
  • こんばんは。

    conejoさん、こんばんは。

    ベルギー旅行・・・素敵な旅になったようですね。
    ワクワクが伝わってきて一緒に旅してる気分です。
    それにホテルもほんとに素敵。
    おでぶねことは大違いだわぁ。。。

    実は先日、去年の冬のベルギーをUPしたのですが、
    conejoさんの旅行記を見て、
    あれぇ!こんなところもあったんだ!!!って
    びっくりしています。
    足長おばさんやラブリーなマンホール。
    人の知らないお宝がいっぱいですね。
    conejoさんの感性がいろんなものを見せてくれたのですね。(*^^*)
    おいしいワッフルを食べにまたベルギーに行きたくなってしまいました。
    ブリュッセルの先の旅行記も楽しみにしています。
    お時間のあるときに是非UPしてください。

     おでぶねこ


    2010年01月19日22時18分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは。

    おでぶねこさん、こんばんわ。
    コメント頂きありがとうございます!!!

    更新がとろとろになっていてすみません。
    年末年始にUP!を目標だったのが師走の忙しさに流されて
    止ってしまっています・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ
    でもこうしておでぶねこさんはじめ、UPを待っていてくださる方がいる!
    と思うととても励みになります。
    ありがとうございます!!!
    ゜+.(≧艸≦)゜+.゜

    今回のベルギー旅もいっぱい歩いてたくさん迷いました。
    でもその分、ステキな裏路地にたどり着いたり、
    行き止まりの先にお洒落なCafeを発見したりで
    楽しい旅でした〜ヾ(≧▽≦)ノ

    あらためて写真を見るとまた行きたくなりますねー!
    ワッフルも食べたい!!!!!!

    これからディナン・アントワープ・ゲント・ブルージュと続きますので
    また遊びに来てください〜 (*´∀`)
    conejo
    2010年01月21日19時36分 返信する
  • グラン・プラスの輝き!

    conejoさん、こんにちは!
    お久しぶりです。
    先月、ベルギーご旅行なさったんですね〜。

    グラン・プラスの夜景!
    まばゆいくらいのその輝き♪なんて綺麗なんでしょうか〜!
    これは言葉を失い、ただただ見とれてしまいますね〜。

    ベルギーにはまだ行ったことないんですが、
    旅行記拝見して、いつかぜひ行ってみたいと
    改めてそう感じました。
    2009年11月14日18時00分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: グラン・プラスの輝き!

    むんさん、こんばんわ!!!
    コメント頂きありがとうございます〜! ゜+.(≧艸≦)゜+.゜

    念願のベルギー!行ってきちゃいました☆
    ビールを飲めない代わりに
    チョコ・ワッフル・クッキーをお腹いっぱい堪能してきましたヾ(≧▽≦)ノ

    グラン・プラスの夜景は本当に美しかったです!
    人もたくさんいたせいか、そこだけ熱気でポカポカ温度が上昇!?で
    ずーっといても寒くなかったです (*´∀`)

    いろいろハプニングもありましたが(以後の旅行記にて)
    とても楽しい旅となりました!!!!!!
    また訪れたい国です☆
    2009年11月14日21時39分 返信する
  • 素敵なホテル

    conejoさん、こんばんは。

    ベルギーに行ってこられたんですね。
    知り合いが同じブリュッセルに行った時の写真を見せてもらった時の印象と全く違って、conejoさんのお写真だととても素敵に見えます。撮る人が違うと違うものだということが分かりました。

    それにしても素敵なホテルですねえ。
    私がこないだ泊まったパースのホテルとは雲泥の差です^^;
    2009年11月10日23時16分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵なホテル

    azuminさん、コメント頂きありがとうございます!!!

    今回のブリュッセルのホテルのお部屋は本当にステキでした☆
    24室ある客室‘すべて‘の内装や家具が違うそうで、
    今度泊まるときは違うお部屋指定で泊まってみたいですっ( ´艸`)

    写真、お褒めの言葉頂き嬉しいです〜!
    今回初めて一眼レフを持っていったので、まだまだ未熟の腕前で大丈夫かな?
    と思いましたが、そこは最新高機能カメラのおかげ(*´∀`) で
    シャッターを♪パチリ♪だけで、ステキな写真がたくさん撮れました!!!

    これからディナン・アントワープ・ゲント・ブルージュが続きますので
    (ハプニングも有り!?)
    また是非遊びに来てください〜! 。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。



    2009年11月12日11時37分 返信する

    RE: RE: 素敵なホテル

    > azuminさん、コメント頂きありがとうございます!!!
    >
    > 今回のブリュッセルのホテルのお部屋は本当にステキでした☆
    > 24室ある客室‘すべて‘の内装や家具が違うそうで、
    > 今度泊まるときは違うお部屋指定で泊まってみたいですっ( ´艸`)

    へえ そうなんですかー 泊まってみたいですね。でも高そうですね。

    > 写真、お褒めの言葉頂き嬉しいです〜!
    > 今回初めて一眼レフを持っていったので、まだまだ未熟の腕前で大丈夫かな?
    > と思いましたが、そこは最新高機能カメラのおかげ(*´∀`) で
    > シャッターを♪パチリ♪だけで、ステキな写真がたくさん撮れました!!!
    >
    > これからディナン・アントワープ・ゲント・ブルージュが続きますので
    > (ハプニングも有り!?)
    > また是非遊びに来てください〜! 。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

    私もブルージュにはいってみたいと思っていました。
    期待してまーす!
    2009年11月25日06時16分 返信する
  • パース良く分かりました

    conejoさん はじめまして。

    今年10月13日にパースから帰ってきたazuminと言います。
    conejoさんはちょうど去年の今頃パースに行かれていたんですねえ。

    とても詳しくパースの事が書かれていたので、へえーーそうだったのかあ
    と納得しながら、また、同じ風景見て来たなあと思いながら拝見させていただきました。
    遠いので断念しましたが、モンキーマイアの海も本当に綺麗ですね。
    いろいろとても丁寧に書かれていて感心します。
    またよろしくお願いいたします。
    2009年10月17日17時07分返信する

    RE: パース良く分かりました

    azuminさん、こんばんわ。
    旅行記をご覧頂きありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ!

    そーですね、もう1年になりますね。
    TVでコアラやイルカを見たりするとパースでの楽しかった旅行をふと思い出します!
    大都市があまり好きではないので、のんびり穏やかなパースは
    いつか移住するなら・・と夢を抱いています゜+.(・∀・)゜+.゜

    今度ゆっくりお邪魔させて頂きマス。
    コメントありがとうございました!!!
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します〜☆


    2009年10月17日19時58分 返信する
  • 夏休み

    はじめまして

    ロングステイのカテゴリーから お邪魔しました。

    夏休みに中1の息子が「コタキナバル」の自然について、旅行の企画を立てています。
    実はこれは 実際に行くのではなく、自分が行ってみたい国とテーマを決めてツアーを組むという宿題です。

    以前から興味のあった「コタキナバル」の自然体験を選びました。

    オラウータンに会いにレインフォレストに行く計画だったんですが、conejoさんの「リハビリティション」に惹かれました。

    その他海亀の産卵を見に島に渡るか思案中です。

    宜しければ 観光ポイントを教えて頂きたいのですが
    不躾で申し訳ありません。

       きなこ
    2009年07月17日09時21分返信する 関連旅行記

    RE: 夏休み

    きなこさん、こんにちわ。
    ご訪問頂きありがとうございます。

    夏休みの宿題ですか。
    自分で作る旅!楽しそうですね( ´艸`)
    たとえ行けなくても、世界にはたくさんの国やさまざまな動物や人種がいるんだ!って
    知るだけでもいい機会だと思います。

    コタキナバル(KK)は自然観察をするにはもってこいの旅行先です!
    市内から約2時間ぐらい車で行くと
    キナバル公園があります。
    世界遺産のキナバル山はもちろん近くのジャングルにはこうもりの洞窟や
    多くの野生の鳥類、また世界最大の花・ラフレシアも見所です。
    (ラフレシアは開花の時期が短期なので下調べが必要です)

    KKから車で約6時間、飛行機だと約2時間、サンダカンに着きます。
    セピロックのオラウータンリハビリテーションは毎日2回観察プログラムがあり、
    間近でエサやりなどオラウーランが見れるので
    檻のある動物園とは違い、自然に暮らす動物の生態が学べると思います。

    またサンダカンの南にあるキナバタンガン川下流あるスカウでは
    ジャングルリバークルーズでテングザルや昆虫、小動物に会えます。

    あとは、きなこさんもおっしゃていたように、
    タートル・アイランズ公園のセリンガン島では海がめの産卵が見れます。
    私は時期を逃してしまったので見れませんでしたが、
    行った友人はとても感動して帰ってきていました。
    生命の誕生は本当に神秘的です。

    他にサラワク州(クチン・ミリ)にも自然がいっぱいでいろいろな動物や民族が暮らしているので
    調べてみると面白いかもしれません。

    以上、参考になればと思います。
    ステキな自然体験の旅が出来あがるといいですね。
    conejo





    2009年07月18日10時50分 返信する
  • はじめまして

    あしあとからきました
    ごほうもんありがとうございます。

    モンセラットは、ピレネーの途中でカメラが途中で壊れて
    写真がほとんど撮れなかったので懐かしく記憶をたどりました。

    素敵に撮れていますね!
    ここ、時間があったら泊まりたかったなあ〜と
    あの岩崖を見て思いました。

    また遊びに伺います!
    2009年06月07日17時41分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ありがとうございます♪

    フルリーナさん、はじめまして。
    コメント頂きありがとうございます。

    ほんとうに、モンセラットに宿泊!なんてステキですよね。
    毎度のことですが修道院を訪れるときはなぜかいつも緊張してしまいます・・。
    ゜+.(≧艸≦)゜+.゜

    このスペインの旅が初☆ヨーロッパだったのですが、
    のんびり穏やかな街並みに癒されて帰ってきました。

    フルリーナさんの旅行記はどれもステキで、
    私もどちらかと言うと都会よりも田舎の風景が好みなので、
    ヨーロッパのカワイイ小さな街の写真を何度も戻って拝見しました。

    またお邪魔させていただきます。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
    よろしくお願い致します♪
    conejo
    2009年06月08日13時08分 返信する

    RE: はじめまして

    わたしも、今回始めて修道院宿泊したのですが(ヴェルナ)
    とても素敵でした〜。
    とてもお安くて、お料理も豪華ではないけれどとても美味しくておなかいっぱいでした。
    ヨーロッパは見つけると宿泊施設のある修道院ってけっこうあるみたいですよね。
    モンセラットは、あの岩場に興奮しました。
    登山電車も楽しかったですよね!
    2009年06月12日23時44分 返信する

    RE: はじめまして

    フルリーナさん、
    修道院に宿泊なんてめったに出来ない体験ですよね。
    食事もどんな料理なのか興味しんしん・・
    日本でいうと、お寺で食べる精進料理♪みたいな感じですかね (*´∀`)
    今度機会があったら是非宿泊してみたいです!

    お返事有難うございました。
    conejo
    2009年06月13日09時57分 返信する
  • ★houjun2と申します

    ★conejoさん
    はじめまして
    足跡付けまくりの一人に選ばれて光栄です。

    conejoとはうさぎのことでしたか
    私は、第二外国語としてスペイン語を履修しましたが、50年を経た今ではすっかり忘れてしまいました。


    それはともかく
    06年4月30日帰国ですか
    その前2年間KKに滞在、と云う事は04年にKK入りですよね。
    私は04年5月に初上陸ですので同期みたいなものでしょうか。
    その時の宿泊場所がステラパシフィックでした。

    その時のガイド君、何となく気にいり、その後毎年KKを訪問し、その度彼にガイドをお願いしています。

    昨年は結婚式に招かれ、今年は彼らの出産祝いにKKを訪問します。

    KKを訪問する度にホテルを、変えていますが、今年は新朗の実家かな。

    結婚式はうさぎさんの体験と同じように新婦の実家のガレージを会場に、厳かに・賑々しく開催されました。
    当日の披露宴はなんと、公道遮断でテントを張りブッフェスタイルでした。

    ムスリムの結婚式だけでも珍しいのに、宴会まで・・・


    ついつい話が長くなりました。ごめんね


    h2
    2009年06月01日05時08分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: KKつながり

    houjun2さん、はじめまして。

    いただいたコメントを読んで‘えぇ!‘と雄たけびをあげてしまいました。

    実は、
    私はステラハーバーリゾート&スパでゲストリレーションとして
    フロントで2年間勤務していました。
    しかも赴任日は04年5月17日です(忘れもしない・・)
    主にマジェランステラでしたが、団体などが入ったときは
    パシフィックステラにも出没していました。

    なので、
    もしやhoujun2さんのチェックイン・アウトなどを私が担当していたかもしれない・・
    と考えると、何だかとっても不思議な感じがしてしまいました。
    ゜+.(≧艸≦)゜+.゜

    初めは慣れない環境とマレーシアの習慣にとまどいましたが、
    同僚と上司にも恵まれ、マレーシア人の友達に助けられながらたくさんの良い経験をし、
    学ぶことの多い充実した2年間でした。

    私も今度友人との久しぶりの再会を果たすためKKに行くつもりです。
    houjun2さんもステキなKK友達がいらっしゃるので
    毎回訪れるのが楽しみですね・・。*+。(*'v`*)。+*

    また旅行記拝見させて下さい。
    トゥリマカシ・バニャック♪
    ジュンパ ラギ〜(*´∀`)
    うさぎことconejo
    2009年06月02日11時44分 返信する

    RE: RE: KKつながり

    ★conejoさん
    早々にお返事いただいたのに、お礼が遅くなってごめんなさいね。

    決して忘れていたんではないんですよー
    実はぁ
    神戸やステラついでに、タイ・オーストラリアまでチョッと旅行してましてねっ
    って弁解するのが精いっぱい。

    話がチョイ長くなりそうなので
    後は4Tメールにてメッセージを・・・でよろしく


    h2
    2009年06月07日08時30分 返信する

    RE: RE: RE: KKつながりh★楽しい話ありがとうございました

    ★conejoさん
    またまた遅くなった言い訳から始めるのは心苦しいです。
    ので
    言い訳を飛ばして・・・


    本当に残念なことでした。
    わずか1週間ぐらいの違いでお会いできなかったんですものね。
    ここは【初KK上陸は同じ記念年ですね〜♪】ってことで今後ともよろしくお願いします。

    私の拙い旅行記から懐かしさと嬉しさを感じて頂けて当方感激です。
    また、私にとっては驚きです。
    Mさんはご存じであったかもしれないとは思っていましたが、Jさんともご同輩だったなんて不思議なご縁を感じます。

    Jさんを昨年尋ねましたが、お休みとかでお会いできませんでした。
    今年は7月初旬にKKを訪問しますのでお会いできたら嬉しいなぁと期待が膨れます。
    また、Mさんも異なった地で頑張っておられるとのこと喜ばしい限りです。

    何よりもconejoさんの親孝行に神戸を選んでいただいたことが一番嬉しいですね。
    その神戸のチャチな喫茶店のことですが、つい先日従姉が体調を崩し、今まで張りつめていた気力がなえてきたのでしょうか、廃業することになりました。寄る年波には勝てなかったってことでしょうかねぇ、
    折角お越しいただける機会を無にしてしまったこと誠に残念です。


    さてさて
    世界のトイレ事情収集にご協力頂きありがとうございました。
    流石世界を股に掛ける女性、大変役立つ面白い情報でした。
    画像があれば我が別室で掲載してishicameraさんにも見せたいところなのですが・・・

    と言ってる所にishicameraさんから私の掲示板に
    【うぅ〜ん凄い凄い。
    私と全く同じ事を考えている人がいたなんて♪
    ヨロシクお伝えくだしゃんせ。】

    との書き込みがありました。
    皆さん、旅行記には出てこない色々な経験をされてるのですねぇ。

    こんな話をTOTOさんやINAXさんのスタッフが聞かれたら、
    なお一層の開発意欲が湧いてくるでしょうね


    大変遅いRe.になってしまいましたが
    これに懲りずにまた楽しい・愉快な体験談をお聞かせください。


    h2
    2009年06月19日20時59分 返信する

    RE: Jumpa Lagi!

    houjun2さん、こんにちわ。
    お返事ありがとうございます。

    来月7月にKKへ行かれるんですね・・
    ( ´艸`) いいなぁ( ´艸`)
    またNEWコタキ情報教えてください☆

    ちなみに、先日のメールで
    キレイなハイアットのトイレはセンターポイントではなく、
    ウィズマ・ムルデカのお買い物ついでの時に使用させていただきました。
    ゜・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

    各国世界のトイレ事情も
    いろいろ収集しておきます!
    conejo
    2009年06月22日15時26分 返信する

    RE: RE: Jumpa Lagi!★発券はあした

    ★conejoさん

    7月6日搭乗の発券が明日です。
    サーチャージ分が助かります。

    これで、英文が読めれば、MH格安セールでもっともっと安価で行けたのですが・・・

    当日と翌日の宿泊は「マリナコート」になりました。
    もちろん、Jさんにも会いに行きます。

    3泊目からはどこにするか決めてないんですが、
    ラブアンにも・・・
    サンダカンにも・・・
    クチンにも・・・
    とどのつまりはトゥアラン地区の水上村だったりして・・・
    と、あれこれ考えておりますが、さてさてどこになるやら

    何の予定もない旅ってワクワクしますねぇ
    どんなトイレに出合えるやら楽しみです。


    h2
    2009年06月30日18時18分 返信する

    RE: RE: RE: Jumpa Lagi!★

    houjun2さん、
    アパ カパール?

    いよいよKK出発まで指折り数える日々ですね。

    ラブアン・クチン・・
    緑に囲まれてのんびりもいいですねぇ
    。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

    美味しいものたくさんしてmakanしてきてください!!!
    お土産話、待ってます〜☆
    conejo
    2009年07月02日13時39分 返信する

    RE: RE: RE: RE: Jumpa Lagi!★


    ★conejoさん
    今回の僕からのRe.いつもよりチョットは早いだろうw

    海外での食事は
    残念だけど、パンか中華系しか食べられない。
    でも、頑張っていろいろな食事にトライしてきます♪


    h2
    2009年07月03日12時17分 返信する
  • コタキナバル!

    conejoさん、こんばんは!

    なんと綺麗な光景なんでしょうか〜。
    コタキナバルのサンセット、見事ですね♪

    このコタキナバルに2年間お住いになられたのですね!
    とても貴重な経験なされましたね。
    conejoさんを送り出してくれたご両親、なんて素晴らしいんでしょう。
    ご理解のある素敵なご両親ですね〜。

    コタキナバル〜我が家にとって、いつかは訪れてみたいと思いつつ、
    まだ実現していないあこがれの場所。
    オラウータンのことは知っていたんですが、
    なんと野生のテングザルに出会えるんですね〜!
    実際に出会えた瞬間は大感激間違いなしですね〜。

    2009年05月30日21時13分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: コタキナバル!

    むんさん、おはようございます。

    コタキナバルのサンセットは本当にステキです
    。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
    当時あの美しいサンセットを見ていたかと思うととても贅沢な毎日でした。

    是非、奥様&娘様たちとのご家族旅行にオススメのリゾート地です☆
    島へはボートで10分ほどで行けますし、
    オラウータン、てんぐざる、水牛、ワニなどなどカワイイ動物がいっぱい、
    街ではショッピング&格安エステ(←奥様にオススメ( ´艸`) )
    屋台では新鮮海鮮グルメ・・・
    と、モリモリだくさんです!!!

    今では定年を迎えられたご夫婦の‘ロングステイ‘
    (特に寒い12月〜3月をコタキナバルで過ごす!)
    というのが大人気で、下見に来られるご夫婦が多いようです。
    昼間は青空の下、ゴルフにプールサイドでのんびり読書、
    夜はサンセットを眺めながらバーで一杯・・
    夢のような生活・・・。
    ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
    私も両親にそんな親孝行ができるようにがんばります!!!
    conejo



    2009年05月31日08時43分 返信する
  • hello!

    うさぎさん、はじめまして。

    足跡をたどって旅行記を拝見しましたが、その中でもオーストラリア
    横断の旅はすごかったですね。
    私はパース、ダーウィン、ケアンズなどはそれぞれ行っていますが、
    真ん中のエアーズロックは行ったことがなくて、いつしかチャンスが
    あれば行ってみたいと思っているところです。(豚ウイルスで
    当分旅行禁止です。)
    それにしても一気に全部を回りきるっていうのは大変ですね。

    ちなみに西オーストラリア北部のバングルバングルはオススメです。
    チャンスあればいつしかトライしてみて下さい。
    冬(向こうの真夏)は雨季で道路閉鎖するのでアクセスできませんが
    7-8月頃の乾季を狙うといいと思います。
    ご関心あれば私の旅行記覗いてみてください。

    ではでは。
    2009年05月14日00時38分返信する

    RE: バングルバングルのシマシマ模様♪

    roku-chanさん、はじめまして。
    コメント頂き有難うございます。

    次の旅はどこにしよう・・・と
    いつも4トラの皆さんのステキな旅行記を参考にしつつ
    足跡をつけまくっています。

    旅行記拝見させていただきました。
    バングルバングル、‘秘境‘と言われるだけあって、
    とても神秘的なところですね!!!( ´艸`) ☆
    連なる山々の壮大さ!とは対照的に、
    そのシマシマ模様がなんともカワイイです・・。

    次、オーストラリアへ行くときは
    ブルームとダーウィン!!!!と思っていたので
    是非訪れてみたいです。

    キャ二オンライズの旅行記も迫力があって
    ドキドキ☆しながら拝見しました!゜+.(・∀・)゜+.゜!
    また訪問しま〜す♪
    うさぎ こと conejo
    2009年05月14日21時18分 返信する

    RE: hello!

    バングルバングルとキャニオンランズ投票頂いたようでありがとうございました。おかげさまでどちらも1位になっているみたいです。(順位は気にしていませんでしたが。)

    冒険旅行が好きなので、旅のあいだは最高に幸せな気分でした。
    もし行きたくなったらアクセス方法や注意点などお教えしますので気楽に声をかけてください。

    動画はご覧になりましたか?
    ハイビジョンカメラで撮影したものをビデオ編集してみました。
    ビデオ編集ソフトはEDIUS NEOといって、一見難しいように見えて結構
    簡単なのでハマってしまいます。

    ビデオは撮りっぱなしになること多いと思いますが、こういうソフトで
    編集してみることもオススメします。(写真のスライドショーもできます。)
    2009年05月16日01時02分 返信する

    RE: hello!

    それから言い忘れましたが、カンボジアのアンコールワットも動画付きの旅行記になっているのでお時間のある時にご覧ください。

    ではでは。
    2009年05月16日01時03分 返信する

    RE: RE: 動画!!!

    動画も拝見させていただきました!

    動画はいろいろ自分好みのアレンジができそうで
    写真とは違った旅の記念になりますね〜゜+.(・∀・)゜+.゜
    アンコール遺跡は先月いったばかりですが、
    動画を見て、また行きたくなってしまいました
    ( ´艸`)☆

    またお邪魔します♪
    conejo
    2009年05月16日09時54分 返信する

    RE: hello!

    私の場合、アンコール遺跡はたった1日の強行軍スケジュールで回ってしまいました。
    厳密には前日の夕方に着いて1泊しましたが、翌日に出国してバンコク経由で帰国しました。(2年前の話です。)
    2009年05月16日12時04分 返信する

conejoさん

conejoさん 写真

11国・地域渡航

6都道府県訪問

conejoさんにとって旅行とは

世界は広いなぁ〜 私の悩みなんてちっぽけだぁ
・・。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 = 元気をもらう。

 ※conejo(コネホ)はスペイン語で‘うさぎ‘です+.(≧艸≦)゜+.゜

自分を客観的にみた第一印象

ちび(小さい)

大好きな場所

たくさん歩き回ったあとは、旅先で疲れをエステ(マッサージ)で元気回復☆

大好きな理由

行ってみたい場所

南極 OR 北極点

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています