旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちろるさんのトラベラーページ

ちろるさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(1件)
条件をクリア
エリア
並び順

  

ちろるさん

ちろるさん 写真

16国・地域渡航

3都道府県訪問

ちろるさんにとって旅行とは

ぐうたらな私のトラベルライフ。
何かに夢中になることで現実逃避をしてます。
飛行機、ホテル、グルメ。

2022年6月~
体調のこともあり旅へ行く機会も少なくなってきていますが、過去の殴り書き的な旅記を少しばかり編集していこうかと思います。

都内で旅気分になれる飲食店なども載せていこうと思います。

自分を客観的にみた第一印象

食べることが大好きな病弱人🐰

大好きな場所

食べ物が美味しい国

大好きな理由

街並み・食事が美味しいこと。

行ってみたい場所

カラフルな街並とか建物がかわいいとこ。

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています