旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

豆柴ッチさんのトラベラーページ

豆柴ッチさんへのコメント一覧全136件

豆柴ッチさんの掲示板にコメントを書く

  • 何でそんなに空いてたの?

    こんばんは、豆柴っちさん

    人気のハワイなのに、
    意外と空いていたんですね。
    そんな時もあるんだー

    私も先日ガラガラの空港から出発したんだけれど、
    それは、本当に最後の深夜便で、皆既に出発しちゃったから、、、、
    だったのに、豆柴っちさんは、まだまだエアーがあるのに人が居ないって。
    何があったのかしら?
    ハワイアン航空のビジネス、モニターが無いからって
    iPadを配ってくれるって面白いなぁ。

    たらよろ
    2018年02月26日20時04分返信する 関連旅行記

    Re: 何でそんなに空いてたの?

    たらよろさん、こんばんは♪ご無沙汰しています(*>ㅅ<)

    なぜだか空港メチャクチャ空いてて、えっ?って思っちゃいましたよ~(・ε・` )兎に角どこもかしこもガラガラでちょっと怖かったです(;_;)

    iPad配ってくれるのは良いんですけど、中に入ってるデータがパーソナルの半分以下なので、出来たらモニターにしてもらった方が嬉しい気がしましたね~(・ε・` )
    2018年03月01日19時57分 返信する
  • スパ

    僕も東南アジアに行くと必ず行きますが、日本と比べるとマッサージ系はリーズナブルなのでいいですよね。豆柴ッチさん顔がシュッとしてていい感じじゃないですか( '艸`*)(笑)
    2018年02月02日21時29分返信する 関連旅行記
  • いいですねぇ~!

    タイやマレーシアよりもシンプルな感じ、何もない感じが癒されますね。
    ホテルの部屋が超広くて…他の国だとえらいこっちゃ!ですね(笑)牛肉のフォーが胃に優しそうで、旅行でもあまり食を楽しめない(そんなに食べられない(;^ω^))僕も食べたくなりました。あと一つツッコミどころ発見!!(笑)豆柴ッチさんにじゃないけど、メニューの下の方・・・Have a good “male”って(爆)www
    2018年02月02日21時24分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございます。

    豆柴ッチ様。
    私の初投稿を読んでいただき、また投票までしていただきありがとうございました。
    2017年10月11日13時09分返信する

    はじめまして♪

    シニアパンダさん、はじめまして、こんばんは♪
    豆柴ッチと申します♪(`・ω・)ゞ

    いえいえ、とんでもないです♪こちらこそご丁寧に
    書き込みして頂きありがとうございます♪(^人^)
    自分も周りの皆さんに比べたらまだまだですが、
    みなさんが少しでも旅行に行った気分になってくれる
    様に頑張って書いています♪夏からの旅行記で書けて
    いないのが、いくつもあるので、頑張って書いて行くので、また出来あがったら、読みにいらして下さいね♪これからも宜しくお願いします♪(`・ω・)ゞ

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2017年10月11日20時51分 返信する
  • シンプルでいいですね

    ご無沙汰しています。ベトナムって行ったことないのですが、
    タイとはまた違った雰囲気もありますね!!
    鶏の足はちょっと僕は厳しいですが(;^ω^)(笑)、
    空芯菜の山盛りはいいですね〜。
    是非僕も行こうと思いました。
    2017年09月12日18時31分返信する 関連旅行記

    Re: シンプルでいいですね

    terryさん、こちらこそ、ご無沙汰していますm(_ _)m

    GWに初めてベトナムに行ってきたんですよね~♪( •̀ᴗ•́ )/とても魅力的な場所でした♪是非また行きたいと思っています♪٩( •̀ω•́ )ﻭ

    terryさんとは逆でタイには行ったことが無いんですが、タイにも是非行ってみたいんですよね~♪(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    鶏の足ですが、アジアだと定番かな?って思ってたんですが、苦手ですか?(๑˙―˙๑)?台湾とかでも冷菜でよく置いてありますよ♪豚足が召し上がれるなら同じ様な感じで食べれますよ♪(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

    ベトナム(ハノイ)ですが、本当人が温かく、食事も日本人の口に合っているので、是非1度行ってみてほしいですね♪ヽ(*´∀`)ノ

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2017年09月20日21時12分 返信する
  • 妊娠・・ヶ月?(笑)

    豆柴ッチさん、こんばんは。

    いや〜、今回もたくさん食べましたね〜
    ベッドで寝てる豆柴ッチさん、明らかにお腹が妊娠・・ヶ月です。(笑)

    初めてのベトナムで良いガイドさんに出会い、たくさんのグルメも案内していただいてと、最高の旅でしたね。

    旅の疲れですかね。
    ギリギリで体調を崩してしまいましたが、ほとんど帰り道タイミングなのは幸いでしたね。

    kuni
    2017年08月15日19時56分返信する 関連旅行記

    Re: 妊娠・・ヶ月?(笑)

    kuniさん、遅くなりましたm(_ _)m

    いや~今回はそこそこ抑えた方だったんですよ~(^_^;)本当は夜特に夜中にお腹空いて、食べに行くか、ルームサービス取るかとか悩んで、我慢した位ですからね~┐(´-д-`)┌しかも、この時はまだ痩せる前だったので妊娠8ヵ月位入ってましたよ~(*´艸`)

    本当に今回は人に恵まれていました♪人と人との出会いに感謝しています♪何か久しぶりに本気で帰りたくない、悲しい寂しい気持ちになっちゃいましたもんね(´;ㅿ;`)こんな気持ちは本当に久しぶりでした(´;ㅿ;`)是非また行かなきゃと思っています!(´;ㅿ;`)

    最後の最後で発熱しちゃいましたが、本当に最後で良かったです(^_^;)けど、これからは旅終わりも元気でいて、その時の旅行を振り返ったり、次の旅について話していたいと思いました~(^_^;)

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2017年09月20日21時19分 返信する
  • ヘルシーの宝庫

    こんにちは、豆柴ッチさん

    初めてのベトナム★
    良いなぁ、、、
    私も一応来年に行くつもりなんだけれど、
    今飛行機もベトナムへ行く便ふえているし、これからの旅先ですね。

    ハノイって、あまり何があるのか??
    知らないんだけれど、それにしても原付の数、さすがアジアの雰囲気!!
    でも、こういう風景、大好き〜♪

    ベトナム料理はヘルシーの宝庫だから、
    何食べても太らない気がする、、、
    だから、美味しいものいっぱい食べたいね。

    たらよろ
    2017年07月16日13時18分返信する 関連旅行記

    Re: ヘルシーの宝庫

    たらよろさん、おはようございます♪(^_^ゞ

    いつも書き込みありがとうございます♪(^人^)

    羽田から出れるのがハノイの良いところかな?と思って目的地に決めたのもあります♪(*^^*)

    確かに何があるの?って感じですよね~(^o^;)自分達もほとんど下調べもする事なく行ってきましたが、アジアな雰囲気に美味しい食事があるだけで、とても満足出来ました♪o(^o^)o

    是非来年行かれて満喫して来て頂きたいですね♪(^_^ゞ

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2017年07月19日06時58分 返信する
  • 凄いエステ効果!

    豆柴ッチさん
    クサポンです。

    エステ効果 半端ない!CMに起用されるんじゃないですか(^。^)美白効果もあるのかしら?確かに小顔になってるしいい感じですね。

    ベトナム料理はどれも美味しくて、味付けも優しかったですね。意外に飾り付けも凝っていて日本人にもあうと思います。これからベトナム料理店が増えたらいいのにって思います(^∇^)

    私もパクチー大好きです。あれがあるだけで、アジア料理に変身するから不思議。人参と同じ種類らしく今後栽培農家が増えて安くなったらいいなぁと思ってます。

    ベトナムスーパーは何を買ったのかしら?写真アップなら嬉しいな(o^^o)

    続き楽しみにしています(^◇^)
    2017年07月14日17時43分返信する 関連旅行記

    Re: 凄いエステ効果!

    クサポンさん、おはようございます♪(^_^ゞ

    そおなんですよ、リアルに効果覿面で、直ぐに目に見えてリフトアップされてて、これはやらないと勿体ないですよ~♪\(^o^)/美白にはなりたくないので、美白なるのは使わないでって言っておきました~f(^_^;)

    ベトナム料理ってホントにヘルシーだし、どれを食べても美味しいし、もっと日本でも定着してくれると嬉しいですよね♪(*^^*)

    おっ!パクチーって人参の仲間だったんですね~♪教えてくれてありがとうございます♪(^人^)今はパクチー無しでは考えられない位ハマってます♪((o(^∇^)o))

    スーパーで買ったのは、ばら蒔き用のチョコレート、インスタントのフォー、お粥等です♪ただ写真撮ってないんです、ごめんなさいm(__)m

    続きも作成中なので出来たらまた見に来て下さいね♪(^_^ゞ

    2017年07月16日06時50分 返信する
  • ベトナム料理堪能(^_-)-☆

    豆さ〜ん\(^o^)/

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    ハノイへ行かれた旅行記を拝見しました。

    懐かしぃ〜料理オンパレード(^_-)-☆
    特にブンチャー、美味しく食べられて何よりでしたよ。
    春巻もやはり食べましたね!
    この後もベトナム料理堪能するのかなと?
    野菜が中心なので私にはとっても嬉しかった思い出がありますよ。

    ホテル選びも豆さんらしいなぁと思ったんです。
    私なんか、絶対ホテルでいる時間が短いって思ったから選べない(◎_◎;)。
    ゆっくり滞在だから羨ましいって思いましたよ。

    この後の行程も楽しみにしてます〜。


    ムロろ〜ん(^人^)
    2017年07月03日08時46分返信する 関連旅行記

    Re: ベトナム料理堪能(^_-)-☆

    ムロさん、おはよう♪\(^o^)/

    いつも書き込みありがとう♪(^人^)

    懐かしいよね~♪(*^^*)本当にブンチャーと揚げ春巻は滅茶苦茶美味しかった♪勿論フォーも日本で食べるのと比べ物にならない位美味しかった♪(*^^*)ムロさんベジタリアンだっけ??( ・◇・)?

    ホテルなんだけど、あれで1人1泊7000円とかだよ♪ゆっくり体を休める旅だから、安くあげられたなぁって感じだよ♪\(^o^)/ムロさんも今度泊まろうよ♪( ´∀`)σ)゚Д゚;)
    2017年07月16日06時43分 返信する
  • 投票のお礼

    訪問 and 投票に感謝、ポッポ・ヨシ村です。
    「豆柴ッチさん」さん、投票有難うございます。

    我が家のかあちゃんは、格安チケットを何とかゲットする為に、PC睨んで日夜努力??しております。(笑)
    関空からホノルル直行便で格安でチケットをゲット出来れば最高ですが、これも運次第?。

    「時間1万円のアルバイト?」感覚で、乗継の無駄な時間(3時間)も含めた長時間拘束状態?で仁川経由にて行った事ありますが、流石に復路は大変疲れました。

    旅する時期が、閑散期に旅行出来ればに格安で行けるんですが、まだ当分無理ですね。
    息子は、羽田経由成田便でも、復路は関空直行便やったし耐えられた様です。(笑)

    これからもよろしくお願いします。
             ポッポ・ヨシ村
    2017年05月09日13時22分返信する

    RE: 投票のお礼

    ポッポ・ヨシ村さん、はじめまして、こんばんは♪豆柴ッチと申します♪(^-^ゞ

    この度は私ごときがポチっとしたのにコメント頂いてしまい恐縮です♪(^人^)

    ポッポ・ヨシ村さんの奥様同様に自分も仕事の合間や、仕事が終わってゴロゴロ
    している時に、常にパソコンやらスマホとにらめっこして格安なる物を探し続けて
    いる日々ですよ〜(^^;)(;^^)

    ここ数年で分かった事が、自分達は繁忙期にしか行けないので、格安の物が出たら
    直ぐにでも押さえないと次はないって事ですね〜(^^;)(;^^)特に夏のお盆の時期の
    航空券ですが、去年と一昨年ハワイに行く際に友達が行くか行かないか分からず、
    安い航空券を逃してしまい、格安で見付けたビジネスの値段と結果的に買ったエコノミー
    の値段でエコノミーの方が高くなってしまいました〜(^^;)(;^^)なので、安いのを
    見付けたら直ぐに押さえちゃいましょう♪(^-^ゞ

    突然この様な話をしてすみませんでしたm(_ _)m

    こちらこそ、宜しくお願いします♪(^-^ゞ

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2017年05月09日21時11分 返信する

豆柴ッチさん

豆柴ッチさん 写真

7国・地域渡航

11都道府県訪問

豆柴ッチさんにとって旅行とは

生き甲斐という名の唯一の趣味です♪d=(^o^)=b旅行に行けないとストレス溜まって苛々しちゃいます!<(`^´)>因みに旅行記と口コミは基本かなり細かいです♪(^o^)/あっ!!自分は喫煙者でしたが禁煙しました!でも、喫煙情報は結構貴重なので、知ってる限りでお話は出来ます!(^∀^;)

自分を客観的にみた第一印象

頑固な寂しがり屋です(-。-)y-゜゜゜

あっ!あと、実はかなりな面倒臭がりですね(^^;)(;^^)
仕事以外の事は全て楽したい派です♪(^w^)

大好きな場所

何だかんだ言ってリゾートが一番好きです♪o(^o^)o改めてリゾートトラベラーなんだなぁ~って最近よく話してますf(^^;

なので、やはり第二の故郷グアムと気候の良いハワイが大好きです♪(*´ω`*)

大好きな理由

リゾートこそ最高の旅先♪リフレッシュする為の旅で海が無いのは考えられない(ヾノ・∀・`)あっ!もし無い国や地域であれば、代わりにプールとかジャグジー、大浴場があれば平気♪o(^o^)o

行ってみたい場所

因みに旅行記、口コミ共にめちゃくちゃ溜まってるんですが、時間がないので、口コミから片付けて行くので、それが済み次第、旅行記を更新します!宜しく御願いします♪(`・ω・)ゞR1.07/08現在。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています