旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

michie15さんのトラベラーページ

michie15さんへのコメント一覧全8件

michie15さんの掲示板にコメントを書く

  • 笹だんごパン!

    確かにこれはパッケージでついつい手に取っちゃうパターンですね!
    でも…そういうのに限って味はまあまあという定説通りですか苦笑
    2021年08月25日18時19分返信する 関連旅行記
  • 書き込みありがとうございましたm(_ _ )m

    こんばんわ、初めまして!
    掲示板に書き込みありがとうございました♪
    今まで書き込みして頂いた事がなかったのでとても嬉しかったです(*・∀-)☆

    お子さんがいるけど海外旅行するというのは僕が将来目指しているスタンスです。
    そして、お子さんにとって日本以外の空気、環境、文化に触れさせるのってホントに素晴らしいと思います。
    これからもたくさん旅行して色々情報交換していきましょう☆
    2010年08月23日20時33分返信する

    RE: 書き込みありがとうございましたm(_ _ )m

    こちらこそ〜
    お返事ありがとうございます♪
    お気に入りにさせてくださーい!




    > こんばんわ、初めまして!
    > 掲示板に書き込みありがとうございました♪
    > 今まで書き込みして頂いた事がなかったのでとても嬉しかったです(*・∀-)☆
    >
    > お子さんがいるけど海外旅行するというのは僕が将来目指しているスタンスです。
    > そして、お子さんにとって日本以外の空気、環境、文化に触れさせるのってホントに素晴らしいと思います。
    > これからもたくさん旅行して色々情報交換していきましょう☆
    2010年08月29日22時26分 返信する
  • ずんだともちこ

    michie15さん、はじめまして。

    ずんだもちのパッケージはアンパンマンの作者やなせたかし氏デザインのキャラクターなんですよね。
    「ずんだともちこ」という名前だったかな(?_?)
    東北三大祭りの一つ仙台七夕は人も七夕も規模が大きかったと思います。
    仙台を満喫された旅行記、楽しく拝見させていただきました。
    またお邪魔します。ありがとうございました。

    ruru
    2010年08月07日23時19分返信する 関連旅行記

    RE: ずんだともちこ

    ruruさん

    メッセージありがとうございます!
    そうそうやなせさん作ですよね。しかも曲もあるらしいです!
    七夕、久々に見ましたがやっぱり素敵でした♪是非一度どうぞ〜☆



    > michie15さん、はじめまして。
    >
    > ずんだもちのパッケージはアンパンマンの作者やなせたかし氏デザインのキャラクターなんですよね。
    > 「ずんだともちこ」という名前だったかな(?_?)
    > 東北三大祭りの一つ仙台七夕は人も七夕も規模が大きかったと思います。
    > 仙台を満喫された旅行記、楽しく拝見させていただきました。
    > またお邪魔します。ありがとうございました。
    >
    > ruru
    2010年08月15日18時36分 返信する
  • めっちゃかわいいですね〜

    michie15さんはじめまして

    juntinoです!

    4Traを漂っていましたらなんともかわいい写真に見とれてしまいましました!
    娘さんめっちゃかわいいですぅ!!!!
    なにものにもかえがたしの写真で癒されました!

    時々お邪魔しますのでよろしくお願いいたします!
    ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
    2010年01月21日01時14分返信する 関連旅行記

    RE: めっちゃかわいいですね〜


    juntino様

    コメントありがとうございまーす。返信遅くなってすいません。
    今年も色々旅する予定ですので見てくださったら嬉しいです♪

    私も覗かせていただきますね〜
    2010年02月16日21時37分 返信する
  • お帰りなさい〜。

    それにしても、そんなトラブルってあるんだね〜。
    十二分にハワイを満喫できたね!(笑)
    3歳児でも ダイアモンドヘッドに登れるということに 感動しました!
    がんばったね!
    そういう 達成感 味あわせてあげられるって いいわゎ。
    2009年08月30日18時25分返信する 関連旅行記

    RE: お帰りなさい〜。

    早速コメントありがとー!
    そうなの初めての経験色々しちゃいました。まあ無事帰って来れたから良かったけど。
    ダイヤモンドヘッドは私も初めてだったから不安だったんだけどでも
    子供が一番体力あるからへっちゃらだったよ!いろちゃんも是非次回!

    > それにしても、そんなトラブルってあるんだね〜。
    > 十二分にハワイを満喫できたね!(笑)
    > 3歳児でも ダイアモンドヘッドに登れるということに 感動しました!
    > がんばったね!
    > そういう 達成感 味あわせてあげられるって いいわゎ。
    >
    2009年09月02日10時05分 返信する
  • カカアコキッチンおいしいよね〜♪
    こんなメニューもあるんだぁ!
    また行きたいナ。
    2009年08月30日18時22分返信する 関連旅行記

    RE: ♪

    行ってみたかったんだよね〜。でも普通の
    プレートランチ食べてみたかったな〜。まあ次回、、
    あるかなあ来年。。

    まだまだ食べたり無いものがたくさんあるよ。
    ハウピアパイとかパンケーキとか!来年に向けて痩せないと。。。。


    > カカアコキッチンおいしいよね〜♪
    > こんなメニューもあるんだぁ!
    > また行きたいナ。
    2009年09月02日10時07分 返信する
  • ロックフェス!

    私も仙台のロックフェスに子連れで行く予定です。

    お客さんの中には子連れは邪魔だという人もいるそうです・・・。

    さみしいですね。。。

    お天気いいといいですね。

    熱射病対策をバッチリして、楽しいフェスになればいいですね。

    では!!
    2009年07月21日23時26分返信する

    RE: ロックフェス!

    ツルガーさん!

    コメントありがとうございます!
    そうなんですか!じゃあ会いますね、きっと!!!(あれ?すごい広いのかな?)
    子連れの人がたくさんいると嬉しいなーと思っていたのです♪

    そうですねー子連れが嫌がられるのは分かりますよ、、でもねー
    コンサートには連れて行けないから見たいんです、、ユニコーン!!!
    まあなるべく人に迷惑かけないように楽しもうと思います!

    ほんと雨、どしゃぶりは止めて欲しい。。

    楽しみましょうね!!!


    > 私も仙台のロックフェスに子連れで行く予定です。
    >
    > お客さんの中には子連れは邪魔だという人もいるそうです・・・。
    >
    > さみしいですね。。。
    >
    > お天気いいといいですね。
    >
    > 熱射病対策をバッチリして、楽しいフェスになればいいですね。
    >
    > では!!
    2009年07月27日20時21分 返信する
  • はじめまして♪

    「子連れ」につられてやって来ました。
    懸賞で海外旅行なんて良いですね〜
    ってか、懸賞って当たるんですね!!
    2009年03月18日01時01分返信する 関連旅行記

michie15さん

michie15さん 写真

4国・地域渡航

7都道府県訪問

michie15さんにとって旅行とは

大好き!異文化交流がなんといっても一番楽しい!

自分を客観的にみた第一印象

旅好き!子供がいるけどどんどん色んなとこ行きたいです♪
夫婦とも田舎が地方なので新幹線や飛行機に乗る機会は多いかなー。
海外は基本的に年1ですー。

大好きな場所

ハワイ、ヨーロッパ、アメリカ、ビーチ。

大好きな理由

天気がいいのが好きなのでビーチは基本的にどこでも大好き。
あとは建築も好きなのでヨーロッパはそれらを見てるだけでも気分が高鳴ります☆

行ってみたい場所

タイ、東欧、ニューヨーク、アンコールワット。札幌。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています