新潟旅行記(ブログ) 一覧に戻る
都会には行けないので十日町に。3回目ですが友人おすすめのベルナティオは初です。2泊3日

ベルナティオに泊まってジップライン

2021/08/10 - 2021/08/12

michie15

michie15さん

台風の中新潟へ。まずは大好きなそばを食べてからホテルへ。美味しかったです。野菜がもらえるようだったので帰りに寄れば良かった!

そばや清兵衛 グルメ・レストラン

ホテルに行く途中に蓮の名前があったので行ってみた。山の中に咲いてました!見れて満足。

ホテル!豪華でビックリ。部屋指定なしにしたら2ベッド、和室に2布団。広くて、窓からはゴルフ場の緑が綺麗。雨だけど。

夏らしくて良き。

翌日晴れた!メインイベントのアルプスアドベンチャー。シャレたチケット。

• 結構長い。説明聞いてから行きます。飛ぶだけかと思ってたらアスレチック部が結構大変!

朝晩はバイキングなので昼は軽めにパン。ご当地パンを求めて買いに行きました。懐かしいパンで満足。

松屋 本店 グルメ・レストラン

午後はパターゴルフとテニスしました!晴れてほんと良かった。テニスも楽しかった。ラケットレンタル1本500円だから持参がおすすめ。

池の周りのガーデン。綺麗に整備されてます。

秋山郷の木製橋に行きました。駐車場から下ります。

中津川渓谷(長野県栄村) 自然・景勝地

中津川渓谷
    映画 ゆれる の舞台
    スリリングで綺麗です。

中津川渓谷(長野県栄村) 自然・景勝地

紅葉時期も素敵そう

帰宅前に今度は上越のご当地パンを求めて行きました。ふわふわで美味しい!スーパーも行きたかったなあ。

小竹製菓 グルメ・レストラン

可愛い!けど味はまあまあ。帰ってからも楽しい!
    台風の合間に行けて良かったです。温泉もスマホで空き状況見れて良かったし久々のバイキングは怖かったけどやはり楽しかったです。次はラフティングしたい。

• humaliwoさん 2021/08/25 18:19:38
    笹だんごパン!
    確かにこれはパッケージでついつい手に取っちゃうパターンですね!
    でも…そういうのに限って味はまあまあという定説通りですか苦笑