旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まゆりんさんのトラベラーページ

まゆりんさんへのコメント一覧全3件

まゆりんさんの掲示板にコメントを書く

  • サンクスツアー

    まゆりんさん、こんにちは!

    まゆりんさん、フィギュアお好きなんですね!
    実は私も大好きなんです。
    真央ちゃんも現役時期何度か見せていただきました。
    TVで見るのもいいですが、やっぱり生で見るの最高ですよね。

    サンクスツアー@大阪当たったなんて羨ましい!
    粉もんも満喫されたようですねwwww
    関西人としては、ぜひキツネうどんも召し上がっていただき、リクローおじさんのリーズケーキをお土産にしていただきたかったです~~~。

    大阪はほーんと看板が下品イエ派手ですよね。
    同じ関西人ですが、私は神戸なので大学に入って初めて大阪行った時に本気でびっくりしてしまいました。
    見てると楽しいですよね~~。

    すずか
    2020年03月07日16時26分返信する 関連旅行記

    RE: サンクスツアー

    すずかさん
    コメントありがとうございました。
    今の今まで掲示板に気が付きませんでした。
    ごめんなさい。
    今年はいろいろ残念ですね。
    楽しみだった世界フィギュアも中止だったし・・・
    すずかさんのお住いの兵庫県も特定警戒都道府県に入っていて
    まだまだ我慢が続きますね。
    早く平穏な生活に戻ることを願っています。
    ちなみに大阪で感動したので3月の熊本もチケット取ったのですが・・涙
    中止ではなく、12月に延期なので楽しみにします。

            まゆりん
    2020年05月12日20時47分 返信する
  • おひさしぶりです。

    まゆりんさん、こんにちは。
    今日は、竹瓦温泉の前で休憩。
    別府に仕事できています。(仕事は大分でした。今日は休日)
    来月は、大切なお客様を迎えます。
    その準備です。
    中国からのお客様ですので、温泉はあまり好まないかもしれません。
    水族館のうみたまごか、地獄めぐりがよいかもしれません。
    毎月恒例の大分出張中のnaoです。
    では、また。
    2006年10月07日16時48分返信する 関連旅行記
  • 海地獄

    まゆりんさん、こんにちは。
    前回の別府訪問時に、鉄輪行きバスの乗客に海地獄を薦められたのですが、大雨のため断念。
    次回訪問時に持ち越し。
    8月6日に大分出張予定ですから、立ち寄ってみたいです。
    まゆりんさんの時は、とても天気が良かったようですね。
    日ごろのおこないによるのでしょうか。
    ではまた。
    2006年08月02日08時15分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 海地獄

    コメントありがとうございました。
    お天気が良ければいいですね。
    まあ良かったら良いですごーく暑いけど。
    地獄めぐりはあまり多大な期待はせずに
    行くなら全部行っちゃってまあ別府に来たらやっぱ
    地獄が付き物よねぇなんての気持ちでいれば
    案外楽しいじゃなぁいって感じに
    なれるかもです。
    2006年08月02日23時04分 返信する

まゆりんさん

まゆりんさん 写真

7国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まゆりんさんにとって旅行とは

旅行大好き テーマパークも大好き お金たまらないわ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

パリ イタリア TDR

大好きな理由

行ってみたい場所

2015年5月に人生最後のヨーロッパ旅行と位置付けてパリとイタリアに行ってきました。
帰ってきてらあそこも行けば良かった、こうすれば良かった...と思うことばかり...
やっぱりまた行かなければならない!

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています