mattusanさんのクチコミ(2ページ)全23件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年02月22日
総合評価:3.0
タクシーをチャーターし、現地の日本語ガイドとトンレサップ湖へ向かいました。
向かう途中の道路は、工事中の個所もあり、でこぼこ道で、ここを大型バスが行くと
大変だと思いました。
小型のチャーター船の船頭は、はだしの16歳、1時間のクルーズの間中
肩もみをしてくれたのが、弟14歳、午前中学校へ行き、午後は親の手伝いだそうです
水上生活者の悲惨な現状を目の当たりにし、想いを新たにして帰りました。- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 1.5
- シェムリアップから片道30分、道も悪い
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 運転手に、現地日本語ガイド、1時間のクルーズで、50ドル
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
-
投稿日 2012年02月21日
総合評価:4.0
ボレイ・アンコール・リゾート&スパ と名乗っているだけに、プールも快適
最終日に、家内と友人の女性はアロマセラピーへ(私はタクシーをチャーターして
トンレサム湖のクルーズへ)
スパは、とても快適で、60分 35ドル とても日本では考えられないので
大変喜んでいました。- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 3.0
- やはりお湯の出が悪い
- ロケーション:
- 3.0
- 市街地から少し離れている
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2012年02月20日
総合評価:3.5
韓国系のホテルで、韓国からの旅行客が多く、中にはゴルフバック持参組も見られた。
新市街に位置する為、旧市街へシクロで散策に行くには遠く、シクロの待機もない。
お国柄か?、
バスへ給湯がスムーズでなく、ぬるいお湯しか出てこなかった為、早朝にバスを使った。- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 4.0
- ベットルームからバス、トイレが見えるが、カーテンで仕切ることができる
- ロケーション:
- 1.0
- シクロで旧市街までは行かれない
- 客室:
- 4.0
- 広くて快適























