旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

M&Hさんのトラベラーページ

M&Hさんへのコメント一覧全2件

M&Hさんの掲示板にコメントを書く

  • 次回

    M&Hさん♪

    次は火星ですね。ハイライトはオリンポス山
    2019年07月07日08時16分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!お帰りなさい!

    私も旅はセントレアから出発組なのでついつい親近感
    セントレアからは選択肢が限られるのが不満ですが・・

    帰ってこられたばかりなのですね!地球一周達成おめでとうございます!
    2019年06月26日21時56分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして!お帰りなさい!

    有り難う御座います!
    やっと、時差ボケ治りつつ有ります。セントレアは、海外への、ルート選択肢が、厳しく、羽田空港、
    成田空港、と、経由ですね。
    それと、ハワイ便にしても、
    機材が・・ですね。いわゆる、名古屋飛ばしです。頑張って、選択肢
    シフトしなが、楽しみましょう!
    2019年06月28日17時28分 返信する

    Re: はじめまして!お帰りなさい!

    返信ありがとうございました!
    マイルを特典航空券にかえるのでも、セントレアから直行便がなかなかなくてヒドイもんです~
    2019年06月28日20時33分 返信する

M&Hさん

M&Hさん 写真

6国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

M&Hさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

島根 |

沖縄 |