旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

maowednesdayさんのトラベラーページ

maowednesdayさんへのコメント一覧全10件

maowednesdayさんの掲示板にコメントを書く

  • ボラボラ島良いですね!

    maowednesdayさん こんにちは。はじめまして。
    私も今年ボラボラ島へ行きました。

    竹富島のコンドイビーチも、
    波照間島のニシハマもすごかったけど、

    ボラボラ島は越えてる…

    ほんとに天国…

    沖縄には行きましたが竹富島、波照間島には行ったことがありません。
    それを越えてるボラボラ島の表現に、嬉しくなりました。
    本当に、青が凄くてもう一度行きたく思っている一人です。
    食事はそれ程よくはなかったですが、デザートとパンは流石でしたね。

    【164-165】



    2015年08月28日10時29分返信する 関連旅行記
  • おめでとうございます^^

    maowednesdayさん、はじめまして〜!

    ご結婚されたばかりですね。
    おめでとうございます^^

    とっても素敵なお式ですね〜。
    結婚式って女の子の憧れですよね。
    そのためにすごい努力もしますしね。

    ダイエットからの解放、その通りって思いましたよ^^

    新婚生活、思いっきり楽しんで下さいね^^

    これからもどうぞよろしくね^^


    zun
    2014年07月13日05時52分返信する 関連旅行記
  • maowednesdayさん

    初めまして、こんばんは♪(^o^)/投票ありがとうございます♪(^o^ゞまだまだ未熟者ですが、宜しくお願いします♪(^o^ゞ
    2014年07月13日00時38分返信する
  • はじめまして!!

    波照間、八重山の旅行記とてもすてきですね!!
    とくにブルーがとても映えていてうっとりです。

    私も昨年の8月に波照間へ上陸しました。
    前日まで船が全部欠航していたので、本当に行けるのかドキドキでした。
    石垣とは違い別世界ですねよね。

    ピーチの飛行機はどうでしたか?

    また、ステキな旅行記期待しています!
    2013年11月23日08時09分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    maowednesdayさん 初めまして

    旅行記へご訪問とご投票ありがとうございました!

    波照間もセブもキレイですねー!!
    両方行きたい,いや,行くぞっ!って前から決めてるんですが,ちょっと遠いです…
    しかも波照間への船は欠航が多いので,maowednesdayさんは行けてよかったですねー!

    maowednesdayさんも南の島がお好きということで,国内・海外いろいろアップ予定かと思いますが,楽しみにしております

    私の旅行記といっても,あまり普通の人が行かないような国が多いですし,日本も(今のところ)沖縄だけに偏っていますが…。
    今後ともよろしくお願いします。

    コージ
    2013年09月25日22時47分返信する
  • はじめまして!

    maowednesdayさん、こんばんは!

    とっても綺麗な写真ですね★

    私がマクタンに行ったのは、もう14年も前の事・・・
    シャングリラ素晴らしいですね!
    ぜひ泊まってみたい〜!

    おまけにロクシタンのアメニティ素晴らしいですね♪
    私は8月の終わりに沖縄のブセナテラスに宿泊しましたが
    3人で泊まったので、アメニティも3人分かと思ったら
    洗面所に1人分・・・
    シャワールームにシャンプーとリンスがあるだけでした
    けち臭い!なんて言ってる方がけち臭いですね(^^ゞ
    ロクシタン大好きなので、とっても残念でした。

    maowednesdayさんの旅行記のロクシタンのアメニティには
    ビックリそして、羨ましい〜

    私もまたフィリピン行きたいです♪
    2013年09月07日23時54分返信する 関連旅行記
  • ■ こんにちは、はじめまして。

    maowednesdayさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越し下さい。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2013年08月22日18時39分返信する
  • フィリピン航空はう〜〜んだけれど・・・

    こんにちは〜maowednesdayさん 。
    はじめまして♪

    私もビーチは大好き、、、
    でもって、長いお休みがなかなか取りづらいので東南アジアのビーチはかなりねらい目なんです。
    去年、ボラカイ島に行って、宿泊はシャングリラじゃなかったのですが、
    スパだけしに行って、シャングリラはやっぱり流石だわ♪と。。。。
    セブのシャングリラは、空港からのアクセスも良いし、
    行ってみたいなぁ〜って思っているんです。

    フィリピンの海、
    本当に蒼くて綺麗ですよね〜〜

    最後のたくさんのロクシタン☆
    眺めているだけで楽しいですね〜〜

    また遊びに来ますね。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      たらよろ
    2013年08月20日14時50分返信する 関連旅行記
  • ご投票ありがとう。

     ご訪問、ご投票ありがとうございます。

     やはりセブはカップルでシャングリラで豪華にがいいですね。羨ましいです。一度こういう豪華な旅をして見たいものですが、パッカーのドラゴンには無理そうです。

     今後もよろしくお願いします。

         ドラゴン
    2013年08月19日04時19分返信する 関連旅行記
  • 思い出してしまった、、、

    はじめまして♪maowednesdayさま。

    素敵な海と空の色、楽しいオーラ満載の自転車コキコキ。。。

    実は知人のおじょうさんが27歳で亡くなって、、、(重い話ですいません)

    最後に旅行したのが友人との波照間だったそうです。

    帰ってきてなんとなく具合が悪くなり、病院にいったら『急性白血病』。
    緊急入院→一週間で亡くなりました。

    参列したお葬式があまりにも悲しかったのですが、こんな素敵な景色を見られたのだ、、、と思うようにします。
    私も、行ってみたい。

    ほんと、重い話ですいません!!!

    とらきち☆
    2013年07月16日01時27分返信する 関連旅行記

maowednesdayさん

maowednesdayさん 写真

2国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

maowednesdayさんにとって旅行とは

リゾート大好き。
青い海、青い空、たくさんの魚たち。ただそこにいるだけで幸せ。
日本中、世界中の綺麗な海をずっと探しています。

自分を客観的にみた第一印象

好奇心旺盛!!なんでもやってみたいし、なんでも食べてみたい☆

大好きな場所

沖縄離島

大好きな理由

のんびりと流れる時間、綺麗な海。

行ってみたい場所

カンクン ウユニ塩湖

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

京都 |

大阪 |

兵庫 |

奈良 |

沖縄 |