旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

独り身・四つ葉の気まま旅さんのトラベラーページ

独り身・四つ葉の気まま旅さんへのコメント一覧全12件

独り身・四つ葉の気まま旅さんの掲示板にコメントを書く

  • 共存

    四つ葉さん
    行かれましたか。特撮のDNA展

    シン・ゴジラさんが羽田空港付近から呑川を遡上し、
    蒲田東口に上陸、歩く姿には萌えました。
    おかげで行きつけの店々はぐちゃぐちゃです^^;

    ヤシオリ作戦では血液凝固剤でゴジラを退治しましたが、
    ちょっと可哀想。四つ葉さんのブログ見て思いましたが、
    白子ポン酢を大量に給餌し、痛風で歩けなくさせる作戦は
    どうでしょうか。
    上手く共存。コロナと一緒ですね。
    2020年05月19日09時53分返信する 関連旅行記

    Re: 共存

    ももであさん、コメントありがとうございます!!
    特撮のDNA展、なかなかよかったですね!!

    痛風で大変なことになるゴジラ・・・見てみたいような、そうでもないような(笑)

    人類もコロナと長いおつきあいになりそうですね・・・。
    時節柄、ご自愛くださいね!!!
    2020年05月19日11時21分 返信する
  • 千歳のクラウンプラザ気になっていました

    四つ葉さん

    こんばんはー。
    いつのまにかダイヤまであと一息とは、すごいペースですね〜。
    もうすぐ達成ですね。

    ANAクラウンプラザ千歳、気になっていたホテルなので、
    旅行記で拝見できてうれしいです。
    広い上にバスルームがセパレートとはうれしいですね。
    泊まってみたいです。
    それにひきかえ大阪のクラウンプラザは・・・

    旅行記でのダイヤ達成の報告、楽しみにしています。

    shuuu1983
    2017年06月20日22時13分返信する 関連旅行記

    Re: 千歳のクラウンプラザ気になっていました

    shuuu1983さん

    旅行記ご無沙汰してすいません。
    なんだか仕事で自暴自棄になりそうなときもあり、4tra 自体ご無沙汰してました。

    といいながら、ちゃっかり飛行機は乗ってるんですけどね(笑)

    ANAクラウンプラザ千歳は、新館オープンしてオススメホテルになりましたよ!!

    ANAクラウンプラザ大阪は値段の高さが先行し過ぎてると思います(・_・;

    また旅行記お邪魔しますねー!ありがとうございます^ - ^

    四つ葉
    2017年06月20日23時13分 返信する
  • 初めまして

    四つ葉さん

    初めまして。
    色々旅行記を拝見させていただきました。
    私は仕事で沖縄に住んでいます。
    因みにJAL派ですが。。。
    大東寿司美味しいですね。
    ゆいレールの美栄橋駅から徒歩圏内に喜作という大東寿司を出しているお店がありますが、中々いい所です。

    機会があれば行ってみてください(^ ^)

    ますひろ
    2017年06月20日22時04分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    コメントありがとうございます。

    お返事遅くてすいませんm(._.)m

    喜作、一度行ってみたいです。
    大東寿司、あの甘さが癖になりますね!

    また沖縄について、色々教えてくださいねー!
    2017年07月11日09時19分 返信する
  • 私はANA中毒です

    四つ葉さん

    関空は遠いですよね~
    ANAラウンジは窓もないですし。

    ウミカジテラスで飲むオリオン、
    良いですね~
    そしてそこで旭川ラーメン。うらやましいです。

    大東寿司、知りませんでした。
    食べてみたい…
    沖縄に行きたくなってきました。もちろんANAで。

    shuuu1983
    2017年05月12日07時56分返信する 関連旅行記

    Re: 私はANA中毒です

    shuuu1983さん

    四つ葉も完全なるANA中毒です(笑)

    関空は遠いですね。
    ラウンジも一度経験したら、もういいかなぁーって思いました。

    大東寿司、是非ご賞味ください。

    制限区域内にしか売ってないようなので、飛行機乗る前にお忘れなく(^○^)
    2017年05月12日12時08分 返信する
  • グルメ満喫うらやましいです

    四つ葉の気まま旅さん

    こんにちは。

    羽田のANAラウンジで飲む野菜ジュースは格別。
    わかる気がします 笑
    羽田のANAラウンジは特別ですよねー。

    那覇で海ぶどうでオリオンとはうらやましいです。
    そして札幌でもグルメを楽しまれ、最高ですねー。

    那覇→羽田で遅延とは・・・
    それにしても千歳まで行けてよかったです。
    出張前の寄り道は要注意ですね・・・
    私も気をつけます。

    それにしても封筒の窓から顔を出す野口さんが最高です。

    shuuu1983
    2017年04月08日12時04分返信する 関連旅行記

    Re: グルメ満喫うらやましいです

    shuuu1983さん

    何故か羽田空港のANAラウンジの野菜ジュースは美味しいんですよね。

    ラウンジの広さ、快適さが味を増すんですかね(笑)

    沖縄で美味しくエンジョイしたようにグルメも大切ですが、やはり余裕をもった行程がなにより大切ですね(・_・;

    ANAの封筒からチラ見する野口さんが非常にシュールな写真に感じます。

    shuuu1983さんも、余裕ある空旅でいきましょーね!!!
    2017年04月08日23時39分 返信する
  • 瀬長島泊いいですね

    独り身・四つ葉の気まま旅さん

    こんばんわー。
    瀬長島での宿泊、素敵ですねー。
    私はSFC修行の際、温泉タッチしただけなので、宿泊うらやましい限りです。

    飛行機を眺めていると1日楽しめますよね。

    大好きな場所があり、そこに出かけることで癒されるのは素晴らしいことです。
    私も今後も旅を続けます。

    ダイヤ修行・・・
    いつか那覇のスイートラウンジでお会いできる日がくることを・・・

    shuuu1983
    2017年02月15日22時03分返信する 関連旅行記

    Re: 瀬長島泊いいですね

    shuuu1983さん

    コメントありがとうございます!

    瀬長島、ほんと那覇空港が目と鼻の先でいい場所ですね。

    離発着を見ながら飲むビールがまた格別です(笑)

    スイートラウンジでご一緒できる日を楽しみに、修行頑張ります^ - ^
    2017年02月16日13時17分 返信する
  • さすがの行程!

    四つ葉さん

    こんばんわ。

    伊丹から那覇経由で羽田とはさすがの行程です。
    読んでいて楽しくなるルートですね〜。

    そして宿泊が羽田のエクセルホテル東急というのがたまりません。
    まさに飛行機好きの聖地のホテル。

    フライヤーズテーブル、行きたくなりました〜。
    年内に機会があれば、羽田の東急泊まって、フライヤーズテーブル行ってみます!

    shuuu1983
    2017年01月31日22時30分返信する 関連旅行記

    Re: さすがの行程!

    shuuu1983さん

    羽田エクセルホテル東急は、まさに飛行機好きの聖地ですね。

    高くてなかなか滑走路and駐機場側には泊まれずいつも駐車場側ですが、それでも飛行機の色々な音が聞こえてくるので、それを聞くだけで幸せです!

    フライヤーズテーブル、しんみりと飲むには最高です。海外の機長やCAさんが横を通っていかれるのもなかなかオツですよw

    是非行って見て下さい!
    2017年02月01日10時37分 返信する
  • ダイヤ目指して頑張ってください

    お疲れ様です。
    沖縄はお刺身も美味しそうですね。
    私はグルクンの唐揚げが気に入っています。

    ところで、パラダイス山元先生の『飛行機の乗り方』では、空港の滞在で1時間以内を(タッチ)、それ以上は(ステイ)と定義していますよ。

    私もSFC目指して、沖縄や北海道の搭乗でタッチをしましたが、出来れば空港やその周辺も楽しみたいので、四つ葉さんのスタイルはとってもうらやましいです。

    先は長いですが、気をつけてゆるく頑張ってくださいね。
    2017年01月23日22時23分返信する 関連旅行記

    Re: ダイヤ目指して頑張ってください

    zettai4690さん

    ありがとうございます!
    パラダイス山元先生の本持っていますが、読み込みが足らないようです(笑)
    もう一度熟読します!

    今年はタッチよりステイ重視でゆるーく頑張ります^ - ^
    2017年01月23日23時42分 返信する
  • グルメ満喫さすがです

    四つ葉の気まま旅さん

    こんばんは。
    成田のお寿司美味しそうでした。
    機会があったら行ってみます。

    札幌の一幻美味しいですよねー。

    グルメ満喫さすがです。
    今後も修行先でのグルメ、楽しみにしております。

    shuuu1983
    2017年01月12日19時42分返信する 関連旅行記

    海老に偏っていますが(笑)

    shuuu1983さん

    ありがとうございます!
    成田国際空港のお寿司、フードコートにあるからといって、なめてはいけない美味しさでしたよ!

    グルメではないですが、飛行機に乗るせっかくの機会を大切に、自分の好きなジャンルの食べ物に出会っていきたいと思います^_^
    2017年01月12日21時39分 返信する

    RE: 海老に偏っていますが(笑)

    四つ葉の気まま旅さん

    楽しみは大切ですねー。

    今後の旅行記も楽しみにしています!

    shuuu1983
    2017年01月12日22時16分 返信する

    ありがとうございます!

    shuuu1983さん

    ありがとうございます!

    飛行機に乗る楽しみ、美味しいものを食べる楽しみ、そんなグダグダ感を旅行記にまとめる楽しみ。

    この三本柱でこれからも頑張ります^_^
    2017年01月12日22時30分 返信する
  • 初めまして

    三十代独身男・四つ葉の気まま旅さん
    bingoと申します。

    先日は、私の拙い旅行記に、ご訪問&ご投票いただき。ありがとうございました。

    何時の日か、大切な方と沖縄ステイ楽しんでくださいね。

    今後とも宜しくお願いします。

        bingo
    2017年01月11日21時44分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます。

    bingoさん
    コメントありがとうございます!

    沖縄には何か引きつけられる魅力がありますねー。

    今後ともよろしくお願いします^_^
    2017年01月11日22時04分 返信する

独り身・四つ葉の気まま旅さん

独り身・四つ葉の気まま旅さん 写真

0国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

独り身・四つ葉の気まま旅さんにとって旅行とは

いつもとは違う環境で、のんびりできる素晴らしい存在です。

あとご当地の美味しいものを食べるときは最高に幸せです!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄、瀬長島ホテル

大好きな理由

温泉に入りながらのんびりと!
また部屋から飛行機の離発着が見られるので、飛行機好きにはたまりません(^O^)

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています