旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くろたんさんのトラベラーページ

くろたんさんへのコメント一覧全4件

くろたんさんの掲示板にコメントを書く

  • ワットアルン!

    くろたんさん、こんにちは。
    はじめまして。

    ご夫婦でのバンコク!
    とても充実のご旅行となられましたね〜。

    ワットアルン!
    階段の上の方まで登ることできたんですね。
    むかし私たちのときは半分くらいまでしか
    上がれませんでした〜。
    上からの写真、すごい迫力ですね。
    途中まででもかなり怖かった思い出があるので、
    上まで行くには、かなり勇気が必要そうですね。
    2011年11月23日12時39分返信する 関連旅行記 関連写真

    コメントありがとうございます♪

    タイはとてもいい国でした♪
    ご飯も美味しいし、人も温かいし素敵でした。

    最近の洪水やらで心配ですが、また行ってみたい場所です。

    ワットアルンは階段が本当に急で
    高いところが平気な人じゃないと怖いくらいですね(ノ_・。)

    ただ、やはり景色はよかったみたいです♪

    ご訪問&コメントありがとうございました!(*゚.゚)
    2011年11月23日18時56分 返信する
  • 訪問お礼まいり

    くろたんさん

    わざわざバルセロナまでお越しいただき有難うございました。
    お礼まいりが遅くなり申しわけありません。
    こちらも段々と寒くなり、今月30日から冬時間に突入です。

     大将
    2011年10月28日02時14分返信する
  • 初めまして!! チョンプウです!!

    くろたんさん、

    旅行記を読んでくれて、どうもありがとう!!
    文章力がないので、まだまだ勉強中ですが、
    写真を撮ることが、楽しくなりました。

    くろたんさんが、描いたのかな??
    心づけのイラスト、 いいですね!!
    私も真似してみようかな〜〜!!って思いました。

    これからも、よろしくお願いしますね。
    2011年02月24日12時40分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます♪

    訪問&書き込みありがとうございます(。-_-。)

    3月末にタイに行くので
    チョンプウさんの旅行記を参考にさせていただいてます♪

    とても楽しみで、すでに旅行のことばかり考えています(笑)
    はまってしまいそうな予感・・・♪

    今後も訪問させて頂きます♪
    宜しくお願いします(ノω`*)シ


    2011年02月25日23時25分 返信する
  • その後体調はいかがですか??

    くろたんさん

      はじめまして・・・。
      今月末に、突然北海道に行くことになりました。
      くろたんさんのお父様同様、我が家の75歳になる
      父が大の北海道好き。
      前々から計画していたツアー・・ここのところ体調が
      悪く、キャンセルもしないと駄々をこね
      さすがに母と2人で行かせるわけにもいかず
      私が介護同行することになりました。

      私は、初北海道はン十年前に一度函館だけ・・・。
      どんな珍道中になる事やら・・。
      
      ・・・なわけでくろたんさんの旅行記に辿りつきました。
      洞爺湖・・の旅行記参考にさせて頂きますね。


    nomo1215
    2010年09月04日18時43分返信する 関連旅行記

    RE: その後体調はいかがですか??

    メッセージありがとうございます☆
    今掲示板を拝見しまして
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんo(;△;)o 

    旅行から帰ってからは調子が悪くて大変でしたが
    北海道はやっぱり素敵でした♪

    ご家族の方の体調もとても心配ですが
    よい旅になるといいなぁと思います。

    私の洞爺湖レポが微妙だったのに
    お目に留めていただき光栄です(゜ーÅ)
    ありがとうございました☆
    2010年09月13日22時23分 返信する

くろたんさん

くろたんさん 写真

6国・地域渡航

3都道府県訪問

くろたんさんにとって旅行とは

心の洗濯と新鮮なワクワク感を満喫できること!

自分を客観的にみた第一印象

のんびり屋、くいしんぼう(゜ρ゜)
でもやるときはやる子なんだから!
梱包が得意。スケジュール計画は苦手。

大好きな場所

動物がいるところはどこでも好き!

大好きな理由

癒される(。-_-。)

行ってみたい場所

ドイツ、オランダ、スイスなどヨーロッパ

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています