旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しほさんのトラベラーページ

しほさんへのコメント一覧全3件

しほさんの掲示板にコメントを書く

  • しほさん初めまして

    砂漠の薔薇素敵ですね

    私何個かもってますよ

    崩れやすいんですよん

    しかしよくあふりかまでいかれましたなあ

    吃驚です
    2011年12月19日14時47分返信する 関連旅行記
  • モンサンミッシェルのホテル

    しほさん 旅行記を見ていただきありがとうございました。

    MSMのホテルについてですが、予約は旅行社で手配しているのでしょうか。
    私はいつもネットで予約していますので、空き状況などリアルタイムで確認でき、予約もすぐにでき、予約確認表もすぐに受け取れます。 
    もしネットではない方法で検討しておられるのでしたら、一度ネット予約を試されたらいかがでしょうか。全世界のホテルが簡単に予約できます。
    いくつもサイトがありますが、私が使っているのは以下の二つです。

    ? Booking.com
    ? Agoda

    お役に立てるといいですね。
    Q&Aの直接の回答ではないため、掲示板にしました。 yamada423
    2011年02月20日19時50分返信する

    RE: モンサンミッシェルのホテル

    yamada423様


    お気遣いとアドバイスをありがとうございます!!

    MSMのホテルはお勧めしてくださったBooking.comで手配をしております。
    (ちなみに現在押さえているホテルはHotel Vertという所です)
    いくつかの予約サイトで島内のホテルを検索したのですが、
    予算内の島内ホテルは希望する日程では全て満室になっていたので諦めモードでした…。
    ですが今回、eメールのみで予約を受け付けている島内の穴場ホテルをトラベラーの方に教えていただき、現在はそのホテルからの回答を待っている次第です。

    yamada423様の写真のような素敵な風景に出会えると思うと今から楽しみで仕方がありません!
    また旅行記を拝見させていただくと思いますのでよろしくお願いします♪
    2011年02月20日21時14分 返信する
  • 素敵ですね。

    はじめまして。

    今年の11月にオーロラを見に行こうと検討中です。

    三日間も素敵なオーロラに遭えたなんて、いいですね♪
    せっかく行ったのに、遭えなかったらどうしようなんて思ってしまいます
    (^^;
    2009年10月06日23時38分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます

    はじめまして、こんにちは(^^)

    日ごろから善い行いをすることを心掛け、見たいという強い気持ちを持っていればきっと見られると思います!!

    生で見るオーロラは格別です。
    ぜひぜひ素敵なご旅行をなさって下さい♪
    2009年10月08日13時33分 返信する

しほさん

しほさん 写真

7国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

しほさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています