旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なななさんのトラベラーページ

なななさんへのコメント一覧全15件

なななさんの掲示板にコメントを書く

  • フォローありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    そうですね〜、趣味趣向が似ているかもしれないですね(*^o^*)
    旦那様も基本は似てるのですが、あまりお腹に自信がないようなので(笑)、マチュピチュもいいねなんて言ってますが…まぁよほど決心しないと無理でしょう(笑)
    歴史あるものが気になるので結局Londonでも、お気に入りは大英博物館のアッシリアのコーナーという結末(笑)
    12月に東京行った時は、サントリー美術館で平等院展をやっていたので思わず観てしまいました。…だからなにやってるんだ私(*_*)
    京都奈良もしばらく行っていないので行きたいです。
    また、色々情報も交換できるといいですね( ^ω^ )
    私も、いまいさんのフォローをさせていただきますね♪
    ではまた( ´ ▽ ` )ノ
    2014年02月24日21時22分返信する

    こちらこそフォロありがとうございます(p*゚w゚*q)

    旦那様も歴史がお好きなんですね!
    ヨーロッパ旅行も古い街並みとかあるしおしゃれで素敵なんですが、やはり秘境っぽい遺跡の方が心惹かれます…!
    マチュピチュも行ってみたい場所ですよね〜旦那様がんばって!アジアの秘境とかから、慣らしていくのです…!笑

    大英博物館楽しみです〜丸1日は取りすぎですかね((* ´艸`))
    アッシリアのコーナー良いんですね!じっくり見てきます!!

    あ、平等院展に行かれたんですね…!プロフの写真が雲中供養菩薩だったのでお好きなのかな〜と思ってました。
    平等院も4月には修復が終わるそうなので、奈良のしゃくなげと一緒に蘇った鳳凰堂を見に行きたいなと思っています^^

    わ〜ぜひ色々情報交換したいです!
    これからも宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
    2014年02月25日09時23分 返信する
  • 投票ありがとうございました( ^ω^ )

    はじめまして。フォートラベルデビューしたてのOVOと申します。
    私も、歴史のある国や、遺跡、博物館何かが大好きです。エジプトや、カンボジア、トルコ…旅行記懐かしく拝見しました。と同時にまた行きたくなってきました!(結婚してからは旦那様の趣向もあり、ヨーロッパに最近は出かけています)
    でも、ギリシャの時に、オプショナルでエフェス遺跡があったので、迷わず申し込み(笑)、行って来ました〜(≧∇≦)素敵でしたよね。私もネコ写真撮りまくりでした♪
    次はどちらに行かれるのですか?またいまいさんの旅行記、楽しみにしています!
    これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    2014年02月24日18時23分返信する

    こんばんは!

    OVOさんはじめまして!
    フォートラデビューおめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
    そして訪問&投票&書き込みありがとうございました。
    好きなものがとってもかぶっていて、OVOさんのこれからの旅行記も楽しみです♪
    エジプトにカンボジアにトルコも訪問されたなんて^^チョイスが他人とは思えません〜((* ´艸`))

    イスラム圏は猫ちゃんが大事にされてるので、野良猫もめっちゃ人懐こくてかわいいですよね!

    実は次はロンドンを予定していて、それでOVOさんの旅行記を拝見させて頂いてたんですよ〜ヽ(*´∀`*)ノ
    博物館と美術館巡り楽しそうだなぁ〜いいなぁ〜と思っていました!参考にさせて頂きますね!

    OVOさんは次のご予定は決まってるんですか?
    旦那様とご一緒に行かれるのかな^^

    ではでは!
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします〜仲良くしてください〜((* ´艸`))

    2014年02月24日20時27分 返信する
  • おいしそ〜♪

    アンコールクッキー店は、もちろん行程に入ってたので、マンゴーかき氷食べて来たいな〜(*^。^*)

    そっか〜、朝日は乾季の方が見やすいんですね!!!
    期待できますかね(^_-)

    ベンメリア、なんとか行けそうです♪

    あとは、お天気かな〜(^_^;)

                         roco
    2013年12月04日00時21分返信する 関連旅行記

    おはようございます〜!

    アンコールクッキーのマンゴーかき氷めっちゃ美味しかったですよ〜〜!やっぱりツアーには組み込まれてるんですねw
    是非食べてみて下さいませ(ノω`*)

    朝日は雨季だと実は月に何日かしか見れないとか(´;ω;`)
    今は乾季なので、素敵なサンライズが見れると思います!お写真待ってます!

    ベンメリア行けそうなんですね〜良かった^^
    なんか乾季は毎日晴れなのかと勝手に思ってましたが、雨の日もあるんですかね?
    お天気いいと良いですね〜(>_<)
    私はスコールが来て全然見れなかった遺跡もありました(>_<)
    2013年12月04日09時41分 返信する
  • お久し振りです〜!(^^)!

    お元気でしたか?

    ちょうど、来週の13日から、私もアンコールワット行って来ます(^_-)
    勿論、ツアーの1人参加ですが、ベンメリアが入っていなかったので、個人で午前中のフリータイムを利用して手配しました・・・
    やっぱり、ベンメリアは外したらいけないですよね?
    でも、ギリギリの時間に帰ってくるので、ドキドキ(@_@;)

    ちょっと迷っています(^_^;)

    やっぱり、いまいさんの写真は綺麗だな〜☆
    飛行機から撮った写真、最高です(^_-)

    続きも参考にさせてもらいますね(*^。^*)

                       rocoより
    2013年12月01日23時01分返信する 関連旅行記

    お久しぶりです〜〜;;

    覚えていてくださってありがとうございます〜rocoさんらぶ!!

    なかなかログインできなかったんですが、rocoさんの旅行記はたまに拝見させてもらっていました^^

    来週アンコールワットなんですね!タイムリーに旅行記上げられて良かったです☆
    続きも出発までに上げられるよう頑張りますね!

    ベンメリアなかなかツアーに組み込まれてないですよね;;
    崩れかけた遺跡がそのまま残されているので、アンコールワットなど整備された他の遺跡とは全然違います…もう、ほんと神秘的な美しさでした…!
    私はカンボジアの中で一番良かったと思います><
    そのうちきちんと整備されてしまうかもしれないとガイドさんが言っていたので、是非いま見てもらいたいです〜〜!
    確かに結構遠いですが、信号もないし渋滞とか絶対に無いような道なので、予定通りの時間に帰って来れると思います!
    がんばって〜〜(>_<)
    2013年12月02日00時30分 返信する

    おはようございます♪

    そうなんです〜・・・
    ベンメリアは、旅行者の中でもお勧め度が高いんですよね〜!
    ツアーの行程の中には、結構めずらしいロリュオス遺跡群も入ってるのに、ベンメリアが入ってなくて・・・(>_<)

    なるべく、行けるよう頑張ってみますね(^_-)

                      rocoより
    2013年12月02日09時20分 返信する
  • おはようございます(^^)/

    奈良の彼岸花、素敵ですね〜(*^。^*)

    うちの庭にも、ちらほら咲き始めてます!

    ずーっと気になってたんです〜北京は多分、延期になったのかな〜?って(T_T)

    あと、エジプト旅行記アップしてたんですね〜(@_@;)
    見逃してました〜(>_<)
    12月にナイル川クルーズ8日間、予約してあって楽しみにしてたのに、また暴動とか起きて(家族に反対され) 今回はフィンランドに行くことになりました〜(^_^;)

    今回は、初めてクラブツーリズムのツアーですが、相部屋可なんですけど、どうかな〜?って思って(^_^;)
    エジプトは相部屋参加者って居ました?
    欲張ったプランにしたので、一人部屋代はかなりキツイな〜って思って(>_<)

    すいません、また相談になってしまいましたね・・・

    ではでは、また〜(^^)/

                       rocoより
    2012年09月29日08時31分返信する

    こんばんは☆

    rocoさん

    こんばんは!お返事遅くなってすみません(>_<)

    奈良すごくよかったです^^
    彼岸花は一番好きな花なので、お庭に咲くなんて羨ましい〜!!!
    私もマイホームを持ったら植えたいですヽ(・∀・)ノ

    北京ね、実は行ってきたんですよ(笑)
    国有化前だったので、そんなに雰囲気は悪くなかったです!
    万里の長城とかは最高でしたけど…全体的にん〜って感じだったので旅行記が書けずw
    4日間しかないのに土産物屋1日2件も連れてかれて、長時間拘束されてすごい不満でしたp(`ε´q)

    エジプト旅行記読んでくれてありがとうございます(>∀<)
    エジプトツアーも結構復活しましたけど、まだ以前のようにはいかないですよね…

    フィンランドは一人旅なんですね〜すごい!フィヨルドとかオーロラとか見るんですかね!羨ましい!
    エジプトの時は女性の方で相部屋参加者いましたよ〜!
    寝台列車がちょっとキツかったって言ってました(笑)
    でもrocoさん社交的なので、相部屋でも楽しい旅になると思いますよ。
    気をつけて行って来て下さいね!
    2012年10月01日20時50分 返信する

    行ってきたんだ〜(@_@;)

    北京、行って来れたんですね〜すごいなぁ〜!

    確かに、お土産屋さんに時間を取られるのは嫌かも・・・(>_<)
    それも、興味のないものだったら、なおさらだよね〜

    万里の長城は見てみたいけど、当分無理だろうな〜(T_T)

    フィンランドは、ヘルシンキの雑貨もみたいし、できれば かもめ食堂にも行きたい〜(時間があればね)あとは、ムーミン博物館・サンタクロース村・スノービレッジ・サンタクロースエクスプレス(相部屋だと、問題の寝台車だよん^^;)
    ラップランドのユッラスで4泊して、オーロラ観測します(^^)/

    最初は、ドキドキだけど、どんな人と出会えるか 今から楽しみです(^_-)

    でも、相部屋の人が居なくて一人かも(^_^;)それも、またラッキーだけどね!

    今週末は、またまた北海道なんで、日光で見られなかった紅葉お伝えできるかな〜?

    では、また〜(*^。^*)      rocoより
    2012年10月01日21時44分 返信する
  • こんにちは♪

    いまいさん、お久しぶりです(^^)/

    もうすぐ北京ですよね?
    もしかして、もう行ってるのかな?
    なんせ、いま尖閣諸島問題でピリピリしてるみたいなので、ちょっと心配になりまして・・・(^_^;)
    もし、これからなら 十分気を付けて行ってきてくださいね!!!

             心配性なrocoより(^^)
    2012年08月20日14時30分返信する

    こんにちは!

    rocoさん♪お久しぶりです(o´Д`人´Д`o)♪

    北京再来週なんですよ〜!ご心配ありがとうございます!rocoさん優しい///
    尖閣問題がタイムリーで…旅行者には困ったものですよね;;
    中国はまだまだ行きたい所が沢山あるので、関係あまり悪化しないで欲しいなあ><

    今回はツアーなので、大丈夫だと思います!
    あまり個人でウロウロしないように、くれぐれも気をつけて行ってきますね!

    そしてハワイからお帰りなさい!旅行記見ました!
    ちょううらやましいですディズニーヽ(〃v〃)ノ
    私もハワイに行ったら泊まってみたいと思ってます〜^^

    いまい
    2012年08月20日20時32分 返信する

    こんばんは♪

    再来週か〜・・・

    騒動収まってるといいですね〜(>_<)

    ツアーなら、ちょっと安心だね(^_-)

    アウラニは最高でしたよ!是非、素敵な人と行ってみて下さい(*^。^*)

    じゃあ、気を付けて いってらっしゃ〜い(^^)/

                rocoより
    2012年08月20日22時13分 返信する
  • 絶妙!

    ちょっと、否、とっても!いいショットです。望遠を巧くつかわれてますし…間合いが絶妙。
    2012年07月19日00時16分返信する 関連旅行記 関連写真

    ありがとうございます^^

    デブと某医さん

    はじめまして。
    訪問&写真に嬉しいお言葉まで頂き、ありがとうございました!
    重いレンズを持っていったので、お褒め頂けて苦労が報われました><

    デブと某医さんは奥様とトルコに行かれたんですね^^
    旅行記ともう1つの旅行記、楽しく読ませていただきました。
    私も猫派なので、トルコは本当に猫がいっぱいで幸せでした。

    2012年07月19日18時51分 返信する
  • はじめまして♪

    いまいさん、こんにちは〜
    先ほどは私のページへ訪問いただきましてありがとうございました♪

    お礼を兼ねてこちらからも訪問〜っと、トルコの旅行記が!
    早速読ませていただきました〜

    憧れてはいるものの未だ行けてない国のひとつトルコ。
    すでに旅行した妹のアドバイスによると“ツアー参加がムダが無くて良い”との事で、(予定は無いのですが)ツアーパンフとかを眺めてはわくわくしています(^^)

    そう!
    トロイは私も興味が無いのです…が、ここはよく組み込まれているんですよね。コース的に寄りやすいのでしょうか?
    いまいさんの感想を聞いてますます興味が無くなりました〜(笑)

    とりあえず、今日は一つだけ…あとは続きをちょっとづつ楽しみに読ませていただきますね(*^。^*)

    ではまたお邪魔します♪


    ちゃむた
    2012年06月26日14時01分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    ちゃむたさん

    こんにちは!はじめまして(ノω`*)
    こちらこそ、訪問に投票に書込みまで!ありがとうございました!!

    ちゃむたさんの旅行記を拝見して、海外旅行を何度も当てられるその強運っぷりに師匠と呼ばせて頂きたくなりました!

    トルコは本当に良かったですよ^^いま一番オススメの国です。
    憧れの国はパンフを見るだけでもワクワクして楽しいですよね!
    ツアーだと安いし、トルコは観光地が点在していて移動が大変なので、私もツアーがいいと思います♪
    ぜひ機会があれば行ってみて下さいませ^^

    トロイは日本人にも耳慣れているし、割とイスタンブールに近いので、ツアーだと組み込まれちゃうんですかね(つд⊂)
    見応えも撮り応えも無いので、コースから外してくれていいのに〜!笑

    こちらこそ、またお邪魔させて頂きますね。
    ありがとうございました!
    2012年06月26日20時43分 返信する
  • 外国のニャンコ

    いまいさま

    はじめまして、こんにちは。
    昨日はご訪問に投票をありがとうございました。

    いまいさんはニャンコがお好きなんですね。
    私も結婚するまでは、ほとんど途切れることなくず〜っと猫を飼っていました。
    姉もニャンコ好きで、今も飼っています。
    私は結婚して犬派に変わってしまいましたが。

    旅先で見るニャンコは、絵になりますよね。
    石造りの家の窓辺にいるニャンコなど、見とれてしまいます。

    トルコのニャンコは、大人でも小さいんですね。
    気品を感じます。



    2012年06月16日09時33分返信する 関連旅行記

    書込みありがとうございます!

    ホーミンさま

    はじめまして。こんにちは。
    こちらこそご訪問&投票&書込みまでして頂き、本当にありがとうございます。
    ホーミンさん廃村の旅行記がとても面白くて!夢中になって読んでしまいました。
    私は廃墟が好きでたまに行ったりしているので、興味深い素敵な旅行記が読めて楽しかったです。

    ご結婚されて犬派に変わられたんですね〜^^ワンコも好きなのでうらやましいです!
    猫も犬も大好きなのですが、どちらも飼った事がないので憧れが強いです。

    トルコでは野良猫も人によく馴れているので、とっても可愛くて写真も撮りやすかったですよ。
    外国の猫ってやっぱりちょっと違いますよね。
    中東の猫はほそりしていて、気品が有る感じでした^^

    それでは、またお邪魔させて頂きますね!
    2012年06月18日12時21分 返信する
  • お久しぶりです(^^)/

    いまいさんへ

    トルコ編、いよいよ完結ですね!(^^)!
    やっぱり写真が素敵〜☆☆☆トルコの思い出がよみがえります・・・
    ところで、夏にアンコールワットに行くんですね〜
    いまいさんの撮った遺跡の写真、早く見たいな〜(*^。^*)
    色々な手配も自分でやられるようなので、かわいい子の一人旅(一人?)
    なので、気を付けて無茶しないように行ってきて下さいね!
    楽しみに待ってま〜す!
                        rocoより
    2012年05月16日18時35分返信する

    RE: お久しぶりです(^^)/

    rocoさんお久しぶりです^^
    かきこみありがとうございます!

    やっと完結しました〜><
    3月に行かれたrocoさんに旅行記すっかり追い越されてしまって!笑
    やっと追い付けましたね^^

    私は山梨が地元なので、GWの旅行記見てrocoさんいらっしゃい!って思ってたんですよ^^
    混んでる富士急は最悪ですよね><4時間待ちって><

    はい!今年はアンコールワットに弾丸で行ってこようと思ってます!
    パッケージツアーだと期間が短すぎて行きたいところに行けなさそうなので、なかり不安ですが個人旅行で頑張ってみようかと;;
    一人旅ではないので、大丈夫ですよ!無茶しません!
    優しいお言葉ありがとうございます^^
    写真たくさん撮って、今度こそすぐに旅行記にしますね!
    2012年05月16日23時13分 返信する

    おはよう(^^)/

    山梨出身だったんですね〜綺麗な富士山をいつも見れていいなぁ〜(^_-)

    一人旅じゃないって聞いて安心しました。
    実は、私も7月にカンボジア、ベトナム紀行予約してあったのですが、休みが取れなくて(>_<)キャンセルしたんです〜
    じっくりアンコール・トムやタ・プロム寺院など観て、いっぱい写真撮ってきてくださいね(^^)/

    いまいさんの写真のファンのrocoより(*^。^*)
    2012年05月17日06時14分 返信する

    こんにちわ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

    富士五湖の辺りから見る富士山は本当に綺麗ですよね^^
    わたしの家からは山で隠れて全然見えないので、富士五湖に行くと毎回富士山に感動しちゃいます!笑
    rocoさんの家族旅行記読んでるとほんと仲が良くていいですね〜!こっちまで幸せな気分になります。
    沢山旅されていてうらやましいぁ〜^^

    えーっ7月に行かれる予定だったのにキャンセルになっちゃったんですか;;
    残念です…色々お話お聞きしたかった〜><
    是非リベンジしてくださいね。
    今は雨期だけど、乾期の方がお天気も良くて観光しやすいって聞きますから、冬や春に行かれるのも良さそう!

    わーファンだなんて!ありがとうございます(≧▽≦)
    良い写真が撮れるように頑張ってきますねっ
    2012年05月18日12時43分 返信する

なななさん

なななさん 写真

4国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

なななさんにとって旅行とは

死ぬまでに行きたいところが多すぎて困る

自分を客観的にみた第一印象

旅と写真と史跡遺跡旧跡が好きです(゚∀゚)

大好きな場所

京都・奈良

大好きな理由

寺と季節の花が好きなので

行ってみたい場所

マチュピチュ・ウユニ塩湖・オーロラハント・ミャンマー・ネパール・チベット・モンサンミッシェル

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています