旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

EL CLASICOさんのトラベラーページ

EL CLASICOさんへのコメント一覧全19件

EL CLASICOさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして。

    どうもこんにちは、EL CLASICOさん。

    先日は口コミへのご訪問有難うございました。
    まだ口コミを聞き始めたばかりで、誤字脱字だらけですいません。。
    バルセロナの口コミを書かせて頂きました。

    モンセラットの旅行記、拝見いたしました。
    なるほど、早く読ませて頂いていればと後悔でございます。
    実はバルセロナ滞在の際に私も1日出掛けて参りました。

    黒いマリア様、教会にいらっしゃいました。
    SP?のような係の方がいて、2秒位しかお会いできない状況下でした。
    マリア様の右手に持っていらっしゃる、地球。(地球でしたか?)
    触れることが出来ました。
    感動しました。。

    モンセラット、ここは様々な思いを抱く場所ですね。。
    バルセロナに来ていることを一瞬忘れるほど尊い場所、のように
    感じました。。

    一方的に色々とお書きしてすいません。
    つたない口コミを覗いて頂き、本当に有難うございました。

    また伺わせて頂きます。

    Kochiより。
    2012年07月27日16時58分返信する
  • 夏真っ最中

    EL CLASICOさん

    夏満開のバルセロナに遊びに来ていただき有難うございます。
    やっと少し品をそろえる形になってきましたが、まだまだ旅行記足らずで。まあ、また、秋にでもお越しくださいな。祭りなどの品をそろえて、お待ちしております。

     大将
    2011年07月13日01時54分返信する
  • はじめまして

    旅行記 拝見しました。
    素晴らしいです。

    私は、旅行記にもしてますが
    1999年 と 2002年の 二度いきました。

    旅行記を見ていただけたらわかりますが
    カウントダウンが目標でした。
    2010年09月23日09時28分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    旅行記読んでいただき、ありがとうございました。

    ニューヨークの旅行記、拝見しました。

    オムツのくだり、面白かったです。
    カウントダウンに参加する方は、皆さんするものなんですか?
    確かにあの寒い中、長時間位置をキープしようとすれば必須かもしれませんね。
    2010年09月23日21時41分 返信する

    オムツ

    カウントダウンの際のオムツは
    万が一 トイレに行きたくなって その場所に
    戻れなくなり その今までの行動・時間を
    無駄にしたくなかったので そうおもって
    日本から持っていきました。

    運よく 試供品があったので
    無料で手に入れることができました。

    さすがに 11時間を並ぶのに
    トイレを我慢できないと思いましたが・・・。

    周囲の人も といれにいかなったみたいです。
    寒かったですが。
    2010年09月24日12時40分 返信する
  • はじめまして

    EL CLASICOさん、はじめまして。

    御訪問ありがとうございました。
    旅は徒然の徒然に吸い寄せられて訪問させていただきました、最近「徒然草」を再読しだしたものですから。

    先週スペインから帰って来まして、今旅行記制作中です、また是非お寄りください。

                      churros ひらた  
    2009年07月03日10時05分返信する
  • 訪問有難う御座います。

    EL CLASICOさん、初めまして! 訪問有難う御座います。
    これからゆっくり旅行記を拝見させて頂きます。
    また、お邪魔させて頂きます。
    2008年03月23日12時21分返信する
  • こんばんわ☆

    ☆★EL CLASICOさんへ★☆

     はじめまして。AKKYと申します。ちょっと前になりますが、ご訪問ありがとうございました。

    本日はEL CLASICOさんの旅行記を、じっくり拝見&拝読させていただきました。(まだ途中ですけれど)

    素晴らしい写真と、楽しいコメント・・・
    ・・・私、旅行記読んで、声を出して笑ったの・・・初めてです(^◇^)

    またちょくちょく遊びに来たいと思っております。
    よろしくお願いします♪

    ☆AKKYより☆
    2007年01月19日22時27分返信する

    RE: こんばんわ☆

    AKKY様へ

    コメントを頂戴し、ありがとうございました。

    今年7月頃にイタリア旅行を計画しており、AKKY様の旅行記を拝見
    させていただきました。
    大変参考になっております。
    またちょくちょく訪問させていただきたいと思っておりますので
    よろしくお願いいたします。

    EL CLASICO
    2007年01月28日21時28分 返信する

    いいですねぇ〜ッ♪

    ☆★EL CLASICOさんへ★☆

     今年7月にイタリア!!ですかぁ〜☆羨ましいッ!
    私も昨年9月に訪れたばっかりですが、もう既に「イタリア☆リベンジの旅」を計画中です!!それほどいい国でしたよ〜♪イタリアは!!・・・でも予算の都合でいつになるコトやら・・・フゥ〜=3

    イタリアは・・見所多いし(体力勝負!)、食事も美味しく(各地の名物を召し上がってください♪)、地元の人々も観光客も柔らかいイメージで(あ・スリだけは気をつけてください!!)、最高です!!

    ぜひ思いッきり楽しんで来てくださいね!!
    何か解らないこと・知りたいことなどがあったら、いつでも言ってくださいね!!私の解る範囲でしたら、ぜひお答えしたいと思います♪

    それでは、また!!

    ☆AKKYより☆
    2007年02月02日00時19分 返信する
  • 初台湾!!何をしようかなぁ〜検討中

    初めまして、先日私の掲示板に訪問いただきまして有難うございます。
    今日EL CLASICO さんの旅行記に台北の文字を見つけて!!
    早速、読破しました。

    実はこの5月の連休に5日間でまったくフリーで個人旅行します。
    旅行記を参考にさせていただきスケジュールを立てます。
    詳しいコメントが初心者には有難かったです。
    2007年01月09日21時24分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: コメントありがとうございます

    台北旅行記へのコメントをいただき、ありがとうございました。

    ご承知の通り、台湾の人達は結構親日の方が多く楽しく過ごすことが
    できます。

    5月の連休に行かれるとのこと。ムーランさんの台湾旅行記を楽しみに
    しております。
    2007年01月13日23時52分 返信する
  • 今年も残り少なくなりました。

    どうぞよいお年をお迎え下さい。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    2006年12月21日14時18分返信する
  • 遅ればせながら┏(;〃。_ 。〃)┓

    お誕生日\(・▽・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・▽・)/ございました。
    楽しい一日お過ごしでしたか?
    鼎泰豊も行かれていたんですね。私も支店と本店両方行ってみましたが行列でごった返していたので諦めました。ツアーのほうが楽に行けそうですね。本店はバスが不便でしたし、でも台湾はタクシー安くて良いですね。
    <・ ))><団子スープもプリプリで美味しかったしまた行きたいものです。
    2006年12月19日08時19分返信する 関連旅行記

    RE: ありがとうございました。

    ご丁寧にお祝いのお言葉をいただき恐縮です。
    そうですね。鼎泰豊、昼時は長蛇の列と聞いていたので敢えて夕方に行ったのが正解でした。
    さて、那須高原イマジンハウスの旅行記を拝見しました。かなり熱いスポットですね。今度機会を作って是非行ってみたいです。
    ありがとうございました。
    2006年12月20日22時30分 返信する
  • サッカー観戦

    はじめまして。
    akicと申します。
    スペインの旅行記を見せてもらいました。
    サッカー観戦良いですね!
    興奮が伝わってきます!

    私も今月スペインに行きました。
    旦那はサッカー大好き&
    今でも会社のサークルでプレイヤーなので
    サッカーの無い7月に行くのは嫌そうでした(^^;
    結局、十分楽しんでましたけどね♪
    次回は是非、サッカー観に行きたいと思っています。

    チケットは現地で取ったのですか?
    無事に取れるものなのでしょうか??
    私が過去の旅でレアル戦を観たときはたまたま現地に知人がいて
    チケットを買っておいてくれました。
    折角来たのに取れないかもしれないなんてドキドキですよね…。

    2006年07月31日16時22分返信する 関連旅行記

EL CLASICOさん

EL CLASICOさん 写真

8国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

EL CLASICOさんにとって旅行とは

旅は徒然・・・

自分を客観的にみた第一印象

小兵力士

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています