旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mimotoさんのトラベラーページ

mimotoさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(2件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • マラッカ→LCCT

    • 質問日時:2012/12/16 20:57:44
    • 締切:2012/12/27
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    年末にマラッカに行きます。
    帰国日当日にマラッカ→LCCTまでバスで移動しようと思っています。
    マラッカセントラル発am5時のバスに乗りたいのですが、マラッカ市内からマラッカセントラルまで、どうやって移動しようかと思っています。
    タクシーで行きたいと思っていますが、朝早くから街中にタクシーが走ってますかね??前もって頼んでおけば早朝でも迎えにきてくれるか心配です・・・。
    マラッカセントラルまで早朝移動された方いらっしゃいますか?
    どのように移動されたか教えていただきたいです。

    よろしくお願いします。

  • シンガポールからクアラルンプールへ

    • 質問日時:2012/10/08 19:28:20
    • 締切:2012/12/01
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    今年の年末年始をマレーシアで過ごす予定です。
    大晦日にバスでシンガポールへ行き、元旦にシンガポールからバスでクアラルンプールへ戻ろうと思ってます。
    そこで、シンガポール→クアラルンプールのバスは直前でもチケット購入可能でしょうか?
    クアラルンプール行きのバスは多いと聞いてますので、当日現地で買うつもりでいます。

    事前にネットで購入した方が確実で安心だとは思うのですが、まだハッキリ予定を決めていないので。。。

  

mimotoさん

mimotoさん 写真

10国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

mimotoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています