旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

晴れのちクマさんのトラベラーページ

晴れのちクマさんへのコメント一覧全1件

晴れのちクマさんの掲示板にコメントを書く

  • 私も2023年か2024年にオークランドに遊びに行きます。

    晴れのちクマさんへ

    はじめまして空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。ハンドルネームはANAとスターアライアンス大好きという事でこの名前を付けて11年が経過します。

    私も2023年か2024年年休と休日をミックスさせてニュージーランドのオークランド(出来ればワイトモとロトレア)にも遊びに行きます。ANAマイレージクラブの50000マイルで福岡⇔シンガポール⇔オークランドに行きます。航空券は2023年の特典航空券で入手しましたが休みが取れるかどうかですかです・・・

    晴れのちクマさんの写真を拝見をしましたが、オークランドの写真は無かったけど「この景色がニュージーランドだな」と思いました。如何せんフォートラブログでニュージーランド(含むオークランドが無い)ので、助かりました。

    尚勝手ながらフォロー申請を出しましたのでよろしくお願いします。
    2023年03月08日18時56分返信する 関連旅行記

    Re: 私も2023年か2024年にオークランドに遊びに行きます。

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん、コメントありがとうございます。
    ニュージーランドに行かれるなんて、楽しみですね!
    以前オークランドの語学学校に通っていたことがあり、今回の旅行ではパスしてしまいましたが、とても綺麗な街です。街中心部ではセーリングやスカイタワーからのバンジージャンプが楽しめますしシーフードやワインも美味しいです。郊外へいくと綺麗なビーチや羊のいる丘などニュージーランドらしい風景も見られますよ。
    ぜひ、楽しんできてください~!
    2023年03月09日13時40分 返信する

    Re: 私も2023年か2024年にオークランドに遊びに行きます。

    晴れのちクマさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。コメントの返信をして頂き有難うございます。予定が2023年SWが厳しくなったので、2024年のGWに行くことになりました。福岡⇔シンガポール⇔オークランドでシンガポールまでが3便しかないのでちょっと有給2日か・3日かで頭が痛いです。

    私は因みにオーストラリア歴3度(一度はブリスベーンに1年間交換留学)です。シドニーとブルーマウンテンはANAで2017年に行ったので渾身作品がフォートラにあるので是非ご覧ください。

    オークランドなのでスカイタワー・戦争記念館・動物園などでとワイトモ・ロトレアのOPを行ければと思います。

    最後になりますが今後とも宜しくお願いします。
    2023年03月09日14時00分 返信する

晴れのちクマさん

晴れのちクマさん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

晴れのちクマさんにとって旅行とは

10代で初めてバックパッカーを経験し、休みができたら貧乏旅行をしています。
ジオ(地球のパワーを感じられる場所)や、山歩き、野生動物、星空が好き。人込みは苦手。

自分を客観的にみた第一印象

自称「晴れ女」どこにいっても晴れ(そして暑い)。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

新潟 |