旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

きいこにゃんさんのトラベラーページ

きいこにゃんさんへのコメント一覧全5件

きいこにゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • ご訪問ありがとうございました。

    きいこにゃん 様

    初めまして、CoCoMamと申します。
    私の拙い旅行記にご訪問、そしていいね!フォローまでして下さって本当にありがとうございます。
    お礼が遅くなってしまって大変失礼いたしました。。。

    4年ぶりの海外旅行、久しぶりに「No travel no life」を感じられる旅になりました。

    きいこにゃん様の旅行記も拝見させていただきたいと思います。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    *アイコンのネコちゃん、めちゃくちゃかわいいですね!
     実は来週、CoCoMam家初めて保護猫をお迎えするんです、今から楽しみでなりません!

    CoCoMam より
    2023年08月22日22時45分返信する

    RE: ご訪問ありがとうございました。

    CoCoMam 様

    コメントありがとうございます。
    4トラにあまり慣れていないもので、掲示板に気付くのがおそくなり
    すみません。m( ..)m

    子どもも楽しめる旅行をと思い、いつも4トラの子連れ旅行をされている方の旅行記を参考に拝見させていただいております。CoCoMam様のバリも大人も子どももとっても楽しそうですね!バリは遠い昔、若い頃に一度行ったのみなので、子どもを連れてまた行ってみたくなりました。(^^)
    こちらこそ今後もCoCoMam様の旅行記、楽しみに拝見させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

    *アイコンのネコはうちの猫の子猫の頃の写真です。かわいいなんて言っていただいてありがとうございます。保護猫ちゃんはなついてきましたか?

    きいこ
    2023年10月02日16時00分 返信する
  • はじめまして!

    上海のディズニーランドは行きたいと思ってました。
    日本にはないアトラクションが楽しそうです。
    やっぱり中国テイストが強いですね。
    うちは娘が4歳の時上海に行き、雑技団を見ましたが、変面ショーもおもしろそうです。

    親子三人、いつも楽しそうな笑顔で素敵な家族旅行ですね!

    ムギー
    2021年09月05日14時40分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして!

    はじめましてMugieさん。
    コメントありがとうございます(^^)

    上海ディズニーはお天気が悪い日だったからか、春節直前だったからか、
    空き空きのパークで快適でした~
    空いていたせいか噂に聞くような横入り等マナーの悪い客も見かけることなく、逆に肩すかしをくらったようでした(笑)
    行かれたら是非“カリブの海賊“と“ロアリングラピッド”楽しんできて下さいね!

    変面ショーもさすが国家機密だけあって、大人でもぜんぜん仕掛けが分からなくて、とても楽しかったです!
    巴国布衣は上海市内に何店舗かありますので、滞在されるホテルから近い支店を調べていくといいと思います。是非一度実際に間近で見てみて下さい!

    Mugieさんの旅行記いくつか拝見させていただきました。
    子連れであちこち行かれていてビックリしました。
    フライト時間も時差も英語圏以外もなんのそのですね!
    私の行きたい旅行先がいっぱいでした~
    また少しずつ見せていただきたいと思います(^^)

    きいこ
    2021年09月05日22時53分 返信する
  • さすがはインド

    プールの中の防水機能付ウォッチ
    めっちゃ斬新な売り出し方ですね。

    絶対、買わない!!! ♪
    2020年05月15日09時08分返信する 関連旅行記

    Re: さすがはインド

    ほんと斬新ですよね~
    思わず写真撮っちゃいました。
    自分の価値観からあり得ないものに出会う旅、
    ほんと楽しいですね。(*^_^*)

    私も買いはしませんが。(笑)
    2020年05月15日20時59分 返信する
  • かっぱどきや

    素晴らしい写真の数々 特に顔を隠さないのが良かった 最近多くの方が隠すので不自然な写真になると思うけれど?
    2020年05月09日21時17分返信する 関連旅行記

    Re: かっぱどきや

    ありがとうございます。家族以外の知人が一緒の時は加工しますが、正直めんどくさがりやなので~(笑)でも表情があると伝えたいものが伝わりやすいですよね。(^^)
    2020年05月10日21時14分 返信する
  • こんばんは~

    きいこにゃんさん

    息子さん楽しかったんでしょうね~
    笑顔の写真が多くて嬉しそう。

    トイストーリーホテル私も泊まってみたいなと思っていました。
    実際どうでしたか?

    中国が落ち着いたらまた行きたいと思っています!

    and
    2020年01月31日19時01分返信する 関連旅行記

    Re: こんばんは~

    andさん、コメントありがとうございます。

    4トラベルを始めたばかりで初めてコメントをもらったので、とっても嬉しかったです(^^)

    トイストーリーホテル、とても良かったです!
    館内がまるで映画の世界のようであちこちに写真映えするスポットもあり、トイストーリー好きの息子のテンション高かったです。

    私たちはタイミング悪く会えませんでしたが、アンディとジェシーのグリもあって混でないそうです。

    ホテルのスタッフさんも中国とは思えないくらい(?)すれ違うたび笑顔で、とても親切丁寧でした。

    2019年7月より上海は?中国は?エコのためアメニティを置かなくなったらしく、歯ブラシやクシがお部屋にありませんでした。必要な方はフロントまでご連絡下さいとあったので、言えばトイストーリーのイラストの缶入り歯ブラシが以前と同様いただけるかも?まっいっか~と頼まなかったですが、かわいいし頼んでみれば良かったなと後から思いました。

    そしてなんといっても、もう一つの直営ホテルのディズニーランドホテルに比べお値打ちに泊まれ、宿泊者特典が受けられます。1時間のアーリーエントリー、時間指定のFP事前予約(ただしパークチケットをネットで購入していかないでホテルで購入が条件。ソアリン除く)、パークで買ったグッズをホテルへ配送等~

    ホテルからパークまでは無料シャトルバスが出てます。
    andさんはお子さんがいらっしゃるようですが、朝いちからがんばる派でしょうか?のんびりパークへ向かう派でしょうか?
    がんばる派でしたら30分より前に並んだ方がいいですよ。
    私たちが行った日は1便のバスが7:30発で、40分前に並んでギリギリ1便に乗れました。30分前位から結構な列になってました。冬の春節前の閑散期だったのでそんなにがんばらなくてもよかったんですが(^^;繁忙期はもっとすごいんだろうなと思いました。

    他に地下鉄駅行きとディズニーランドホテル行きのシャトルが出ていました。

    朝食はささっと済ませてパークに向かいたかったので利用しなかったんですが、1Fにサニーサイドカフェというブッフェがありました。泊まったバズ棟へ向かう廊下から見えましたが、キャラクターの凧が天井から飾られてたりして、子どもが喜びそうなとてもかわいい内装のレストランでした!

    レストラン利用しないのであれば、パーク前にあるディズニータウンにとても美味しそうなパン屋さんがありました。前日に買っておいても~
    アーリーエントリーの入口はこのディズニータウンの奥でした。

    思いつくままダラダラとりとめなく書いてしまいましたが、トイストーリーを、見たことがあれれば、間違いなく子どもが喜ぶホテルだと思います。コロナウィルスが落ち着いたらぜひ~!

    きいこ


    2020年02月01日13時04分 返信する

    Re: こんばんは~

    きいこにゃんさん

    お返事ありがとうございます!
    トイストーリーホテル詳しく教えていただきありがとうございます!
    アメニティのこととかわからないのでとても参考になります。
    あと、パークへのバスのこととか…

    私も数年前息子と上海ディズニー行きましたが、激込みだったので次回行くなら早く行きたいなぁと思ってました。
    冬のがすいてるのかも~

    ホントに早く落ち着いてくれるのをねがうばかりですね(涙)
    2020年02月01日21時16分 返信する

きいこにゃんさん

きいこにゃんさん 写真

10国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

きいこにゃんさんにとって旅行とは

自分の知らない世界の扉を開けてくれるもの。自分を豊かにしてくれるもの。同じように子どもにもいろんな世界をみせてあげたいと思っているので、旅行は親がしたいこと+チビがよろこぶことを組み込んで計画しています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

水辺、高台、旧市街、路地裏、B級グルメの食べ歩き。

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています