きみさんのクチコミ(3ページ)全71件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年01月26日
総合評価:4.0
友人と友人の子供と温泉でのんびりしたくて、宿泊しました。
とても広いお部屋で、簡単なキッチンも付いているので赤ちゃん連れでも離乳食を温めたりできると思いました。
また、ベッドの部屋や畳の部屋、ソファーがあるリビングもあり、ごろんごろんできるのでいいと思います。- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2014年01月26日
-
投稿日 2014年01月26日
総合評価:3.5
ハウスウェディングもできるとのこと。実際下見のカップルが何組か見に来ていらっしゃいました。
お料理は…そこそこ美味しいです。「ものすごくおいしい!」というわけではないですが、このロケーションでこの味なら…まあ…という感じです。
ただ、デザートだけはイマイチ…
シガールーム(イスラム風の幾何学模様が素敵です)など、いろんなお部屋があります。- 旅行時期
- 2012年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 10,000円以上
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.5
-
投稿日 2014年01月26日
総合評価:4.5
父や母の誕生日によく利用します。
季節ごとにお料理が違うので、毎回行くのが楽しみです。
シェフから料理の説明があり、どれも美味しそうで選ぶのに苦労します(^^;)
パスタ、お魚、お肉、デザートを4種類(デザートは6種類くらい)から選びます。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 10,000円以上
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- 駅から住宅街に歩くので初めての人にはわかりづらい
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- お料理の内容の割にお値段は控えめだと思います。
- サービス:
- 5.0
- 常ににこやかで料理や飲み物について気さくにお話してくださいます。
- 雰囲気:
- 4.5
- 妙に気取った感じがなく、リラックスして食事を楽しめます。
- 料理・味:
- 5.0
- 何をたべても外れたことがない
- バリアフリー:
- 3.5
- 駅からレストランにたどり着くまでの道が狭いので車いすご利用の方はご注意を。
- 観光客向け度:
- 3.0
- 観光客向けではないと思います。
-
投稿日 2014年01月26日
総合評価:4.0
帰国する前に最後のアフタヌーンティー!と思って日本からHPで予約していきました。
(簡単な英語ですので、そんなに英語が得意でなくても大丈夫です)
到着すると、名前のカードの付いたテーブルへ案内されました。
アフタヌーンティーのケーキの参考にしたファッションなどのことが記載されているカードがあり、とてもおしゃれです。
ケーキもわりと食べやすい甘さで美味しかったです。(ただ、そう何個も食べられるものではないです)
サンドイッチは別皿できます。
食べ終わると「お代わりいります?」と聞いてくれるので、こちらから声をかけることはお会計以外なかったです。
クッキーはお持ち帰りしました!とてもサクサクで美味しかった(^^)- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2014年01月26日
フォートナム アンド メイソン : ザ ギャラリー レストラン ロンドン
総合評価:4.5
アフタヌーンティーでの利用です。HPから予約して行きました。
私たちの前に予約してないアジアの観光客の方がいて、ちょっとカウンターでもめてました。予約してることを告げ、バウチャーを見せるとすぐに奥の席へ案内してくれました。
予約してない人は入り口付近の席になってしまうみたいです。
周りが英国紳士と夫人に囲まれ、若干いたたまれない感がありましたが、「写真撮ってください」とお店の方に頼んでもいやな顔せず「いいですよ」と言っていただけ、嬉しかったです。
なお、アフタヌーンティーは紅茶の種類とジャムを選べます。
そしてジャムは持ち帰って大丈夫だということを帰国して知りました…すごくおいしいい木イチゴのジャムだったので持って帰りたかったです…
柱の近くのテーブルのケーキもご自由にどうぞと言われ、食べましたが本当にお腹いっぱいでその日の夕飯は食べられなかったほどです。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2014年01月26日
総合評価:4.0
エーゲ海に面しているので、部屋に着いた後すぐに夕日を眺めに行きました。
桟橋もあり、リゾートな感じです。
食事はビュッフェで種類も豊富でした。
部屋はいたって普通の感じです。お風呂場のタイルが黒いのが年代を感じました。- 旅行時期
- 2010年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.0
- 清掃はしてありましたがものすごくきれいというわけではないです。
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2014年01月26日
Spa Hotel Colossae Thermal パムッカレ
総合評価:3.5
ツアーで利用しました。
ビュッフェの種類が多く、楽しめました。トルコ風ピザをその場で作っていて、とても美味しかったです。珍しく、サラダの種類も豊富だったと思います。
ただ5つ星か?といわれると悩むところです。- 旅行時期
- 2010年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.0
- ちょっと年代を感じる
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2014年01月17日
総合評価:3.0
ツアーでりようしました。
エレベーターが2、3機しかないので、現地の方の結婚式などと遭遇してしまった場合、なかなか来ないときがあります。
なおエレベーターのドアの開き方が怖いので気を付けてください(唐突に開く)
ちなみにかのシンドラー社のものでした…メンテナンスきちんとしてるといいですね…
綺麗ですが、全体的に暗くどんより感がいなめません。- 旅行時期
- 2010年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2014年01月26日
総合評価:3.5
ツアーの最終日に利用。どうしてもタクシム広場で焼きトウモロコシが食べたくて、地下鉄で向かったが、微妙に駅が遠かった。地図では近そうだが、車がびゅんびゅん通っている道路の端を歩かなければならなく、また人通りがすごく少ないので、一人旅などには薦めない。
部屋によって、異臭がするとか、湿気がすごいとか、部屋が寒いとかあるみたいなので、要注意だと思う。- 旅行時期
- 2010年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 2.5
- バスマットがなくてフロントへ電話をしたが持ってこなかった。
- バスルーム:
- 2.5
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2014年01月26日
総合評価:4.0
韓国版の花より男子を見て、ヴェネチアンが出ていたので泊ってみたくなり、行きました。
ホテル中にショッピングモールのようなもの(お台場のヴィーナスフォートのような)があり、そこにゴンドラがありました。
はじめは乗る気満々だったのですが、現地に着いたら恥ずかしくなり、見てるだけになってしまいました(^^;)
朝食は付いてなかったので、ホテルの中のビュッフェ(混んでる)やスタバで済ませました。
夕飯もマクドナルドや安い中華料理もあるので、ホテルの内装の割にはリーズナブルに過ごせます。(もちろん、街中の大衆食堂のほうが安いですけど)
高級感を求めるなら、お隣のフォーシーズンズへ。
お子様連れですと、カジノ内を通ることすらできないので、ホテルの構造上目的地へ行くのに遠回りをすることになります。なお、ホテル内はお子様だけで遊べるアスレチックのような室内遊技場もありました。
街中へは半島を越えないといけないので、気軽には出れないのが難点です。- 旅行時期
- 2011年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2014年01月17日
総合評価:4.0
ツアーで利用しました。個人で利用するには交通の便があまり良くなさそうでしたが、ホテル自体は綺麗で過ごしやすかったです。
朝食のはちみつ(巣ごと)がとてもめずらしくて、美味しかったです。
ゴマのパンもおいしかった!
朝食はビュッフェ式なのでシリアルやハム、チーズなどもあります。普通のコンチネンタルって感じですね。- 旅行時期
- 2010年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2014年01月16日
総合評価:4.0
一緒に行った友人がバスタブのある部屋がいいというので、ここにしました!
コーナーツインに泊りましたが、とても広かったです
通常のホテルの床は絨毯だと思いますが、ここはフローリングでした。
ソファーとテーブルがあるので、ちょっと外で買った物を部屋で食べることもできます!
洗面台も広かったです!
フロントでEMSの配送を頼んだのですが、後日領収証と余ったウォンが送られてきました
特に手数料などとられていなかったです。- 旅行時期
- 2012年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2014年01月12日
総合評価:4.0
カンジャンケジャンを頼むとナムルの盛り合わせやチヂミ、ケランチムも出てきます!
カンジャンケジャンは醤油の味付けがちょうどよくて、ご飯がすすみます!
また、味噌とご飯を海苔で巻いて食べるのが最高においしいです!!
何度かリピートしていますが、お店の方はいつもにこやかに迎えてくださり、こちらも嬉しいです(^^)- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- 少しわかりづらい場所にある。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 某カンジャンケジャン有名店は相当高いと聞いていますが、ここは良心的です
- サービス:
- 4.5
- おじさんはすごくにこやかでやさしいです
- 雰囲気:
- 4.5
- お昼時は混んでいるみたいですが、少し時間を外すと空いています
- 料理・味:
- 4.5
- カンジャンケジャンもおいしいけど、おかずもすごくおいしい
-
オーバーブッキングでアッパーエコノミーにランクアップしてもらえました
投稿日 2014年01月12日
-
投稿日 2014年01月12日
総合評価:4.0
アブダビ乗り換えでトルコのイスタンブールまで乗りました
機内食はそこそこ。
夜は起きていると、アイスをくれました(すごく若く見られて子供と思われた節あり)
ドリンクのカプチーノがすごくおいしかったです!
充電できるUSBジャックが地味に嬉しい。- 旅行時期
- 2010年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 設備とか考えればそこそこ
- 接客対応:
- 4.0
- アメリカの航空会社よりいいよ。
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- カプチーノが美味しかった
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.5
- 映画が欧米人向けラインナップでちょっと退屈
- 座席・機内設備:
- 4.0
- 充電できるUSBジャックあり
- 日本語対応:
- 2.0
- ほぼ通じない。英語はOK
-
投稿日 2014年01月12日
総合評価:4.0
ジンベイザメのいる水槽の大きさに本当に圧倒されます。
マナティもかわいいし、イルカショーも面白いです!
朝一で行って、カフェでのんびりしながら水槽を眺めるのもいいですよ(^^)
ひとでやなまこを触れる水槽もあります!- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.5
- 動物・展示物の充実度:
- 5.0
-
投稿日 2014年01月12日
総合評価:3.0
朝の美ら海水族館に行きたくてここに泊りました。
ホテルの設備はバブル期に建ったのかなあと思わせる内装。
美ら海水族館近くにはあまりホテルがないので仕方なく…という感じではありました。
汚いというわけではないですが、リピートはないかな…
食事は普通においしかったです!- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2014年01月12日
ウチヒサール カヤ ホテル - スペシャル クラス カッパドキア
総合評価:4.0
ツアーで利用しました。
夕飯がホテル内のビュッフェだったのですが、トルコに来て初めてスイーツがおいしく感じました!
ツアーの同行者の方が「ケーキ、美味しかった!」というので食べてみたら、本当においしかった!調子に乗ってパクパク食べていたらちょっと食べ過ぎてしまいました。
お部屋はこじんまりしてますが、カビ臭くなくすこしひんやりしています(宿泊時は9月)
ベランダが付いていてそこから中庭(プールもありました)に出ることもできます。
エレベーターはないので階段で荷物を移動しないといけません…- 旅行時期
- 2010年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2014年01月12日
総合評価:4.5
ツアー中の朝食をパスして気球ツアーに個人の責任で参加しました
離脱書みたいなものを書いて添乗員さんに提出しました。
朝5時頃に気球ツアー会社から泊っているホテルまでピックアップに来てくれます。
気球ツアー事務所に着いて誓約書を書いて、お金の支払い(ユーロで払いました)
私たちが利用した会社は日本人の女性が経営しているところで説明も日本語でしてくれました。
外で簡単な食事(コーヒーやお茶、チョコバーとかのお菓子)をとります。
ものすごく大勢の人が参加するようで、何台かのバンにわかれて乗車。
気球一つに2,30人乗ります(誓約書に体重記入する欄があり会社のほうで調整するみたいです)乗る場所もてきぱきとスタッフの方が割り振っていました。(バランスがとれるように)
見れないってことはないと思います(全員外側向いてるので)
私たちが乗った気球は女性パイロットでものすごく操縦が上手でした。
気球は急降下急上昇はしないので、高くなっても足がすくむような感じはしません。
気球降りた後はシャンパンがふるまわれます(ジュースもあった)
ツアー中に抜けて参加している人は基本ホテルまでの送迎ですが、気球ツアー会社の人に言えば最初の見学ポイントまで送ってくれるようです。
私のときは、ギリギリホテルの前にバスが泊っている状態でした(^^;)
上空から見た景色は本当に雄大で素敵でした。- 旅行時期
- 2010年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- スリル:
- 3.5
- 施設の快適度:
- 3.5






























































































