旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kenpuさんのトラベラーページ

kenpuさんへのコメント一覧全7件

kenpuさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    私も今年の6月にアフリカのウガンダに行ってきました。初めてのアフリカということもありましたが、ウガンダの人はとても親切で、居心地のいい国でした。カンパラの町や市場の風景を思い出しながら楽しく拝見させていただきました。
    2007年10月17日21時07分返信する 関連旅行記
  • ムルシ族!ガツンときました

    kenpuさん

    おかえりなさい^^
    早速遊びにきました。

    エチオピアってアフリカで一番治安がいいんですね。
    わたしはてっきりチュニジアかと思ってました。
    それはさておき、ムルシ族のクチビルに驚きましたよ。

    私事ですが先月チュニジアに行ってアフリカに魅せられました。
    つづき楽しみにしてます。
    アフリカのあんなとこ、こんなとこ教えてくださいませ。

    ではでは☆彡

    2007年04月13日21時33分返信する 関連旅行記

    RE: ムルシ族!ガツンときました

    ありがとうございます!
    ムルシは、通常はツアーに参加して村を訪問する形で会いに行くんですけど、運よくジンカの村のマーケットで遭遇することができました。ラッキーパンチです。けっこう気性の荒い人たちでしたよ。
    この後もアフリカの写真アップしていきます。是非みてね。

    ではまた。
    2007年04月18日00時06分 返信する
  • (*゚ー゚)σ[]ピンポーン 

    kenpuさん、はじめまして♪♫♬
    とてもいい旅されててうらやましいです。

    今、日本にいるのでウズウズしますっ〜☆
    アフリカの旅行記楽しみにしています(o→ܫ←o)♫

    2007年01月06日21時10分返信する

    RE: (*゚ー゚)σ[]ピンポーン 

    お返事遅くなってすみません、、、kenpuです。
    アフリカ終わって今はアジアを周っています。

    日本帰ったらがんばって写真アップしたいと思います。
    しばらく後になりますけど、また見てやってください。

    ではでは。
    2007年02月01日17時12分 返信する
  • 楽しい新年を!

    kenpuさん

    こんにちは
    アジスアベバいかがでしたか?

    来年も素敵な旅をお互い楽しみましょうね!
    ハートうきうきの一年になりますように(^_^)/

    ではでは☆彡
    2006年12月27日09時15分返信する

    拝啓

    お世話になってます。

    ちなみにエチオピアは最高でした。特に南部の少数民族たちが。裸族とかいます。茂みの中からひょっこり出てきたりします。
    今まだアフリカを旅行中なので、日本帰ったらまとめて日記書きます。
    ぜひ見てね。

    では、kodeyanさんも、良いお年を!
    2006年12月30日19時34分 返信する

    Happy Birthday !

    kenpuさん

    ★,。・:*:・゜'☆お誕生日おめでとうございます★,。・:*:・゜'☆

    異国の地で迎える誕生日いかがですか?
    kenpuさんにとって素敵な一年でありますように!

    帰国してからの旅行記楽しみにしてます。

    本年もよろしくね。

    ではでは☆彡


    2007年01月06日08時12分 返信する

    RE: 楽しい新年を!

    超すみません。
    お誕生メッセージを頂いていたなんて、、、

    ネットできる所なかなかなくて今頃気がつきました。
    誕生日はタンザニアのザンジバル島でむかえました。
    めっちゃ海の綺麗なところです。
    いい記念です。

    kodeyanさんもよいお年を!!(遅すぎる)(笑
    2007年02月01日17時17分 返信する
  • 喀什も近代化ですね。

    私は12年前訪れました。
    夜店でおいしいシシカバブと安いビールを楽しみました。
    当時は街角でブラウン管テレビに人が群がっていました。
    多分有料だったのでしょう。
    懐中電灯で足元を照らしながら歩いたことを思い出しました。
    今後の旅行記楽しませてください。
    ありがとうございます。
    2006年10月19日20時35分返信する 関連旅行記

    RE: 喀什も近代化ですね。

    カシュガルはとても好きな町です。日曜市場のあたりとかかなり雰囲気あって夢中で歩き回ってました。
    12年前ですかー。まだ急成長する前の中国、見れたことが羨ましいです。
    明日からまた旅行出てしまいますが、頑張って日記書きたいと思います。
    今後もよろしくお願いします。
    2006年10月20日10時34分 返信する
  • 天の川ツアー

    kenpuさん

    こんにちは^^
    続々Upされてますね。

    旅人の家主催「天の川ツアー」、これかなりいい!
    お月様・・皆既日食みたいです〜

    ではでは☆彡
    2006年10月18日09時09分返信する 関連旅行記

    RE: 天の川ツアー

    夜の砂漠というのはかなり神秘的な気分にさせられますよ。
    ほんとに砂と空しかないですから。別世界に迷い込んだような感覚というか。。。敦煌行ったら是非行ってみてください。確か一人50元くらいだったと思います。
    2006年10月18日10時55分 返信する
  • バルチスターン砂漠

    kenpuさん

    こんにちは^^
    7月にイラン〜パキスタンを陸路ですか!
    バルチスターン砂漠は、言葉に出来ないくらいの灼熱だったでしょうね。
    冬は冬で大変でしたけど、夏のほうがきつそうです。

    「密造」の旅行記も見ました。
    なかなかできない経験しましたね。
    銃身のテレビラックに笑っちゃいました。

    ではでは☆彡

    2006年10月05日10時21分返信する 関連旅行記

    RE: バルチスターン砂漠

    おお!初の書き込みありがとうございます。
    いろんな国行きましたがやっぱパキスタンがナンバーワンです。
    がんばって続編書きます。見てやってください。

    kodeyanさんの旅行記も楽しく見させて頂きました。
    それでは、引き続きよい旅を!
    kenpu
    2006年10月07日16時36分 返信する

    kenpuさんへ

    承認ありがとうございました!
    よろしくお願いします。
    続編を楽しみにしています(^^♪
    2006年10月11日18時35分 返信する

kenpuさん

kenpuさん 写真

  • 旅行記

    32

    86

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年10月01日登録)

    71,759アクセス

11国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kenpuさんにとって旅行とは

サイコー!やめられません。
死ぬまでにかならず世界一周したい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

大阪 |