旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

oh!ダイバーさんのトラベラーページ

oh!ダイバーさんへのコメント一覧全4件

oh!ダイバーさんの掲示板にコメントを書く

  • 勇気ある撤退!?

    oh!ダイバーさん はじめまして♪

    山形と言えば「山寺」!
    まだ行ったことはないのですがぜひ行きたいと
    思い、いろいろと計画しています。

    > 1015階上りますか(>_<)
    はい。計画変更します(*_*)
    2018年10月20日06時32分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    掲示板にコメントありがとうございます。慶良間、水納島、同じくらいの透明度で素晴らしいですよね。亀は、断然慶良間の方が人慣れしていてなが〜く見ていられましたが(笑)
     宜野湾は、 北海道からなのでなかなか離島まで行けず、本島でいろんな所を潜れればと今回宜野湾潜りました。男子には楽しかったみたいです。私はなにせ亀が見たいので、慶良間ファンなのですが。
     またダイビング旅行記楽しみにしています!よいところがあったら是非教えてくださいね。
    2016年10月02日09時27分返信する
  • こんばんは

    10月に掲示板にコメントをもらったririです。台風の影響で1日しかできなかったダイビングのリベンジはできましたか?(^^) 実は、10月にいただいたコメントの返信を自分の掲示板にしていたことがついさっき旦那様が発見!結構な方からのコメントを自分に返信していて(T_T)(T_T)(T_T)いまさらですが、これからもどうぞよろしくお願いします〜<(_ _)>
    2014年12月21日23時26分返信する

    残念ながら

    リベンジ出来てないです。

    ただいま、計画中!

    その前に、年末年始、伊勢神宮へ0泊2日の弾丸ツアーへ。



    2014年12月22日16時39分 返信する
  • いいな!

    oh!ダイバーさん、初めまして!

    素晴らしい写真ばかり!
    サンダーバーズ、かっこいいですね!
    わたしはアメリカに住んでますが、サンダーバーズも
    ブルーエンジェルスも見た事ないんです(泣)。

    いつかアクロバット飛行、見て見たいですね!












    グアバ
    2009年10月22日20時41分返信する 関連旅行記

oh!ダイバーさん

oh!ダイバーさん 写真

2国・地域渡航

14都道府県訪問

oh!ダイバーさんにとって旅行とは

リフレッシュ❕食べる❗呑む❗

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

マチュピチュ

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています