旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

onchanさんのトラベラーページ

onchanさんへのコメント一覧全1件

onchanさんの掲示板にコメントを書く

  • 今年の夏に函館に行ったとき、この猫、私も見かけました。
    道路の真中に寝そべっていてよく惹かれないものですね。
    函館は時間がのんびり流れているので、猫ものんびりしているのかも。
    台湾は私も大好きなところです。
    同じような顔をしていても、中国人とは大違い。
    食べ物もおいしいし、なんとなく日本に近いので、落ち着ける場所の一つです。
    趣味が合いますね!
    2005年09月05日12時23分返信する 関連旅行記

    RE: 猫

    ご訪問&書き込みありがとうございます。

    あのネコ、見ましたか。
    なんか愛くるしく、カメラを向けても逃げなかったので、
    思わず写真を撮ってしまいました。

    台湾は2回訪れたのですが、正直飽きないですね。
    食べ物は美味しいし、人は優しいしで、
    言うことありません。


    まだ半分以上写真が残っていますので、
    おいおい紹介させていただきます
    2005年09月06日23時55分 返信する

onchanさん

onchanさん 写真

11国・地域渡航

11都道府県訪問

onchanさんにとって旅行とは

やっぱり、その土地土地の名物を食すのが、
旅の醍醐味です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

札幌、シンガポール、沖縄、中標津、ディズニーランド(東京、香港)、首都高環状線

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています