旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kazuさんのトラベラーページ

kazuさんへのコメント一覧全1件

kazuさんの掲示板にコメントを書く

  • シカゴピザ

    シカゴピザ美味しそうですね!

    ピザ屋さんの名前と場所を教えて下さい。
    2017年09月21日18時03分返信する 関連旅行記

    RE: シカゴピザ

    > シカゴピザ美味しそうですね!
    >
    > ピザ屋さんの名前と場所を教えて下さい。
    >

    こんにちは。
    Giordano'sというおみせです。
    調べてみてください。
    2017年09月21日20時35分 返信する

    RE: RE: シカゴピザ

    >ありがとうございます。

    早速調べてみます!



    > シカゴピザ美味しそうですね!
    > >
    > > ピザ屋さんの名前と場所を教えて下さい。
    > >
    >
    > こんにちは。
    > Giordano'sというおみせです。
    > 調べてみてください。
    2017年09月21日21時20分 返信する

kazuさん

kazuさん 写真

14国・地域渡航

7都道府県訪問

kazuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています