旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kanyaさんのトラベラーページ

kanyaさんへのコメント一覧全14件

kanyaさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございます

    秋カボチャさん

    こんにちは
    閲覧いただきありがとうございます!

    第二のふるさとなんですね。
    私も去年西宮に引っ越してきて、第二のふるさととなりつつあります。
    住みやすく、結構自然も多い場所なので、気に入ってます(^-^)

    夙川の桜はあんなに数が多くて、
    きれいだとは思ってなくて、行って見てびっくりしました。

    こっちは、ちょうど今週あたりが小学校・中学校の入学式だったようです。
    桜はきれいに咲いてるんですが、あいにくの雨でかわいそうでした。
    でも初々しい新入生がたくさん見られましたよ。
    ほほえましかったです。

    それでは、また★

    kanya
    2006年04月11日10時30分返信する 関連旅行記
  • 嬉しい〜 ふるさと

    kanyaさん

    こんにちは
    私の第二のふるさと、西宮の旅行記があったのでつい飛び込みました。
    夙川の桜、きれいでしたよね。
    日本の100選にえらぶ人達もいるくらいですから。
    それと・・・ヒツジちゃんたち、可愛〜い。

    甲陽園はなにもないのであまり使われない駅(学生を除く)ですが、苦楽園口はたしかに桜を見て歩くにはよいスタート地点。

    関西はちょうど東京と一週間遅れで満開だったんですね。
    最近は咲く時期が早くなり、「入学式に桜」が東京では見られなくなりました。

    桜の季節になると、「日本人は本当に桜が好きな人たち」としみじみ思います。

    では、お邪魔しました。
    2006年04月09日17時50分返信する 関連旅行記
  • kanyaさん、どうもです。

     
     好評だった「招き猫のルンルンの旅、ミラノ・パリ編」シリーズを1週間以内に消します、ありがとうございました。
    2005年09月29日22時30分返信する

    RE: kanyaさん、どうもです。

    manekinekoさん
    お知らせありがとうございます
    ミラノもパリもステキですね。

    写真の撮り方お上手ですね。
    私も見習わねば♪

    2005年10月08日18時21分 返信する
  • はじめまして

    掲示板に書き込み含めご訪問ありがとうございます。
    返事が遅くなりました。
    愛地球博8月29日に行かれたそうで、すごい人&とっても暑かったでしょう。写真のアップを楽しみにしています。
    私たち夫婦は9月4日に2回目に行きました。
    やっぱり人を見に行ったようなものでしたが、夏休みに旅行できなかったので、それなりに収穫はありました。帰りにリニモが故障して運転休止のハプニングもあったりして・・・
    では。
    2005年09月11日14時35分返信する

    RE: はじめまして

    rondaさん、こんにちは。
    ご訪問アリガトウゴザイマス♪

    rondaさんが行かれた9/4は19万人だったんですね〜〜・・
    あまりの人の多さに気が遠くなりますね笑
    私がいったときにもすごい人でした。
    名古屋の暑さにも参りましたよ〜。
    帰ってきてから旦那さんと、
    GWに行けばよかったね〜とつぶやきました笑
    やっぱり8月末〜9月は最後ですごく人が多いですよね〜。
    お疲れ様でした!
    また訪問させていただきますね。
    では。

    kanya
    2005年09月13日17時12分 返信する
  • kanyaさん、ぴんぼけパンダ可愛いです、、

     社員旅行で上海、北京に行けるなんて最高の会社ですよ、、
    それにしても、kanyaさんの面白いコメントに魅かれて全て覗きました。
    写真は今一ですが(ご免なさい)、kanyaさんの旅行記から伝わる可愛さに
    ぞっこんです、、今後も楽しい旅行記楽しみにしてます。
     だんな様にも宜しくです。
    招き猫
    2005年08月24日20時52分返信する 関連旅行記

    RE: kanyaさん、ぴんぼけパンダ可愛いです、、

    招き猫さん

    ご訪問ありがとうございます。
    しかも、すべて見ていただけるなんて嬉しいデス!!

    社員旅行で海外というのは、会社の35周年記念旅行でした(^-^)
    他にもハワイ・パリ・国内では東京・北海道があったかな。
    海外で一番自腹金額が安かったので中国にしました笑

    確かに写真はいまいちですねぇ笑
    いつも歩きながらパシャっと撮ったり
    その場所を記念に残すためにだけ撮ってるかんじです。
    もっと腕を磨かねばっ♪

    今度は京都と愛知の写真をアップすると思うので
    そのときはまた来てください★

    kanya
    2005年08月27日01時05分 返信する
  • 今。プノンペンです。

    kanyaさん、ご無沙汰しております。
    毎日元気に旅しております。
    今、カンボジアの首都プノンペンです。
    プノンペンは猥雑で、予想以上に活気があります。
    土埃と蒸し暑さにはいさかさうんざりですけど・・・。
    今外は大雨、まあちょぴり涼しくなるかもです。
    ここは予想以上に治安は良いです!!
    バイタクの兄ちゃん達とも友達になったくらい、皆フレンドリーです。
    食い物も安くて美味いです!!!
    明日は、ホーチミンに入ります。
    また近く、旅の続きを書き込みます。
    画像は添付できませんが、日本に帰ってからじっくり完成させます。
    2005年07月12日15時15分返信する

    RE: 今。プノンペンです。

    がまだす@熊本さん

    お元気そうでよかったです。
    今はどの辺にいらっしゃるんでしょうねぇ。

    カンボジアはとっても暑いイメージがありますね。
    ばてないように旅行楽しんでくださいね。
    旅の続き楽しみにしてます★

    kanya

    2005年07月24日12時55分 返信する
  • では、kanyaさんこれにて・・・いってきます!!♪

    がまだす@熊本です。
    いよいよ明後日から長期旅に出かけます。
    この時期、酷暑と雨期の季節のメコンの国だけあって少し不安もありますが、計画どおり12月末の帰国に併せながら、幾多の国を駆け巡りたいと思います。
    そこで、旅行記につきましては可能な限り現地からアップしたいと考えていますが、極力旅先で知り合った方々などとの「ふれあい」を大切にしながら、少しだけ目線を変えた旅行記になるかもしれません。
    「旅をこよなく愛する」皆様には、多々面白くない旅行記になるかもしれませんが、「笑ってこらえて」ください。
    では、kanyaさんいってきま〜す。

    2005年06月26日09時18分返信する

    RE: いってらっしゃ〜い★

    がまだす@熊本さんへ。

    ほんとに長期の旅行へ行かれるんですね。
    うらやましい限りです。
    でもくれぐれもお体にきをつけていってきてくださいね。
    向こうからの旅行記アップ楽しみにしています。

    kanya
    2005年07月04日19時05分 返信する
  • はじめまして、プリティなぱんだに 惹かれてやってきました。

    北京に行ってライチのお茶を飲みました。
    買ってくればよかったーって後悔してます。上海は、まだ行っていないので
    行ってみたいです。
    2005年04月16日00時54分返信する

    RE: はじめまして、プリティなぱんだに 惹かれてやってきました。

    山本ぱんだやさん、ご訪問ありがとうございますっ♪

    北京でライチのお茶飲んだんですね。
    私も買ってくればよかったーって後悔の日々です笑
    上海はお勧めですよ
    ぜひぜひ行ってみてください★

    ではでは、 山本ぱんだやさんのページも
    今度ゆっくり拝見させていただきますネ♪

    kanya
    2005年04月17日10時13分 返信する
  • 鮎の里

    まちがえましたー。(笑)
    鮎じゃなくって、綾の里だった・・・・。(TωT)

    また行きたいです。 綾の里!!
    2005年04月14日18時07分返信する
  • 鮎の里

    鮎の里!!
    超おいしかったーーー☆
    また、行きたいなぁー。
    2005年04月08日22時40分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 鮎の里

    どうもご訪問アリガトウゴザイマス☆
    綾の里よ笑
    ほんとおいしかったよねぇ。

    これからマイページを作っていくのかな?
    お互いがんばろう〜
    2005年04月09日03時49分 返信する

kanyaさん

kanyaさん 写真

1国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kanyaさんにとって旅行とは

旅行は楽しい♪
近場でも、色んなところに行って
普段の生活の中では気づかない
ちっちゃな発見を発見するのが好きです☆
写真は下手ですが、見てってください(*´ー`)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在6都道府県に訪問しています